

ポケモンタイピング購入。

iPhoneを使って快適なインターネットライフを楽しみたい!
なわけで色々と探してみたわけだが、どうもポケモンタイピング用のキーボードが大きさ的にも丁度よく
使い勝手もよろしいらしい。なるほど。

引越しのゴタゴタが一段落したので近くのゲームショップに赴きポケモンタイピングを探して見た。
普通にあった。しかも2480円。特価品だった!
嬉しいのだが、仕入れ過ぎて在庫がだぶついているのかなと思うとちょっと申し訳なく感じる。
まぁそれはともかく、ありがたく購入させていただいた。

ゲームソフトはとりあえずそっちに置いておいて、
早速iPhoneとペアリングして使えるようにしてみる。
……非常に快適だこれ!変換がちょっともたつく感があるが、手でポチポチやるのと比べれば雲泥の差だ。
(実はこの文章もiPhoneから打ち込んでいるのだ。)
101キーボード配列なので、記号の配置が今ひとつ慣れないが、まぁ許容範囲だろう。
変換がクソいのもIMEで慣れているからネ。いや、慣れたくないがw

という訳で快適なインターネットライフが手に入ってしまった。
2480円でこれが手に入るのであれば安いと思ったヨ。

……でもこれってノートパソコンだよね(ぁっ

iTunesで初購入。

パソコンが快適すぎて困る。
今まで引っかかっていた部分でもサクっと動いてくれる。メモリ様様やでぇ……。

で。
iTunesで配信されると聞いて、居ても立ってもいられなくなったコレ。

マッスル行進曲 オリジナルサウンドトラック
WiiWareで発売されたマッスル行進曲の奇跡の音源化…!
良い曲が揃っていて「あーCD出ないかなー」とか思ってたらコレ。
……私がiPhone買うのを待っていてくれたんだね。きっとそうに違いない(違

という事で、
iTunes Card - 1,500円
を買ってiTunesにチャージ、そしてDL。
ここら辺の流れはWiiや3DSにチャージしてDLする流れと同じなので混乱しなかったぜ。

……んで、サントラの方はやはり良い曲揃い。
ええわー。すごくええわー。

アイフォーンじゃよ。

DSCN1245_.jpg

うひょひょひょ、アイフォーンじゃよ○○君!
ついに我が家にもスマートフォン様がおなりになられたよ。

という訳で4年くらい使ったSC707から思い切って機種変更。
iPhone5?知らんな。
サポートも2年の奴つけたからバッテリも1個貰えるし。私はこれで3年は戦うんだ……。


に、合わせてバンパーやらなにやらも購入。
ELECOM iPhone 4用 ソフトケース 液晶保護フィルム付き ブルー MPA-P10UCBUELECOM iPhone 4用 ソフトケース 液晶保護フィルム付き ブルー MPA-P10UCBU
(2010/07/21)
エレコム

商品詳細を見る

液晶保護シート込みで1680だったので勢いで購入。
ソフトケースの弾力性は良いなぁ。これは良い。

そして液晶保護シートも、写真で見ていただければ分かるとおり綺麗に張ることが出来た為満足。
よし、あとは普通に電話として使うだけだ……。(ゲームも音楽もやらない宣言)


あぁ、あとはキーボードだ……。
謎のカウンタ
XBOXゲーマータグ
プロフィール

takosoft

Author:takosoft
ゲームを愛してやまない社会人の最下層の底辺。

色々と手を出しては、飽きたりサボったり突っ込んだり。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
無駄なつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
