

悔しいッ。

うっかりDLしたスパイダーソリティアがひどい時間泥棒だったのです……。あうあう。
しまったなぁ。ラビラビも終わってないのにこんな単純で面白いゲームなんかDLするものじゃないよなぁ。
でもやめられない……悔しいっ…ビクンビクン。

んでラビラビは7ステージ目。正直6より簡単じゃないのかっていう。まぁサクサクと行きたい。
クリアした後に見るお手本と自分のとった行動との差異が余りにも激しい時は
自分の発想力が開発者に勝ったのか、
只単に奇怪な行動をしただけなのか
今ひとつ判断しかねるところではあるので、喜んで良いのやら悲しんでよいのやら。
でもクリアタイムが短いという事は勝っているのだよ。多分ネ。


---
新しいお家に引っ越す日が近くなってきたよ。
うーん、この半年はまさに激動の半年やったなぁ。絶対忘れないだろうなー。
新しいお家では自分の趣味部屋作るンだ……!(主にゲーム)

---
……そういえばゲイツポイントが空だったなぁ。アマで買ってくるかね。うむ。

モンハン半リタイア?

難しくなかった。5-5なんて難しくなかった。
よーしようやくラビラビ3は折り返し地点。おせーよっていう。

……いやだってモンハンでがっつり時間とられてたから……。
「ここからが本番」デスヨネー。先は長そうだ。

そして時間とられていた原因のモンハンはといえば、ネブラ亜種装備が出来た後のテンションの下がり方が半端なく
このまま積んでしまおうか考慮中。
「………ジエンさんの倒し方がまるで分からずに色々やっているのだが、うーん。…面倒くさいな、やめてもいいか。」
そんな感じ。……ヘタレすなぁw


---
入れ替わりでリズム怪盗R。難易度の上昇カーブが急でござる、SEGA!
それと傾ける動作をリズムゲームで使わないで!振ったか振らないかがファジーすぎる!
面白いのに所々残念な箇所がちらほらあって目立ってしまう。むぅ。

悩まされる日々と、物欲センサーと

レイアマラソン敢行中。

逆鱗は出る。
棘が出ない。

棘が出ない。

棘が出ない。

棘が…


ええい棘をよこせ!おれはかみになるんだ!
上位レイア装備整えてしまおうかな……うーん。(と、余り気味の鱗を見て)

よしもっかい(ぁ


---
ラビラビ3配信開始!
うん、間違いなくこれはラビラビだ。そしてまた悩まされる日々が始まるお……。
とりあえずステージ3まで。楽しい。けどまだ簡単やね。
謎のカウンタ
XBOXゲーマータグ
プロフィール

takosoft

Author:takosoft
ゲームを愛してやまない社会人の最下層の底辺。

色々と手を出しては、飽きたりサボったり突っ込んだり。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
無駄なつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
