いちご白無垢。

siromuku.jpg
わーい可愛い!
という訳で届きましたいちご白無垢。
……なぜだろう、そんなに違わないはずなのに横のダヨーさんとは明らかに何か違う。
なぜだろうネー。

えっ

dayou.jpg


ひゃああああああ!
(日記はここで途絶えている)

むむ。

約一ヶ月間ほったらかし…。
サボってた要因としては色々あるのだが、
一番大きいのは、やはりお仕事が余り上手くいっておらずに精神的に更新する気分になれなかった為かな。
結局お仕事は来月に持ち越してしまったし。あうう。駄目だなぁ……。
と軽く自己嫌悪。

まぁそんな中、ゴールデンウィークに突入したわけで。
その初日、某所での集まりに参加させて頂いたのだ。
……通称酒呑みOFF?
すこーし後悔したのは、持ち込んだ荷物の量とその重さ。
えぇと、A4サイズのバインダーにゲームソフト一杯つめて、
DSのゲームも一杯つめて、
Wiiリモコン+モーションプラス、ヌンチャクを各2本ずつ、
クラコンとサードパーティ製のクラコンを一つずつ、
お手土産の「手風琴のしらべ」(12個入)
……を、サイドリュックに全て入れて持って行った為、もうパンパンも良い所だし、
一箇所に重さが集中する関係で何か重量より重く感じるし、暑いしでもうね。
楽しかった事は楽しかったのだけども、自分の体力に合った荷物の選び方とか、考えないといけなかったネ!というのが反省点。
ついでに対戦ゲームももっと多く持っていけばよかったなぁ、と反省。

あ、日本酒美味しかったです。あと料理も美味しかったです。時間が許せばメガドライブの実動部分も見てみたかった…w>主催者様

---
初音ミク Project mirai 2(仮)
わぁい!待ち望んでたmirai2がついに発表された!有難うSEGA!信じてたよSEGA!

有難うついでにスーパーハングオン3Dも買った。これは良いものだ…。
相変わらずJUNIOR以上はクリアできぬが。むむ。

気のせいだろう。

ミクラバーストラップが届いた!
当選案内が来たのがいつだ……散々待たせやがって!有難うございます。

という訳で今までゲーセンで頂いたブツやら、購入特典やらをかき集めてパチリ。

DSCN1442_.jpg

壮観である。
なお、こいつらは通常左上のポーチ内に収納されてるのだ。
……もうこれ以上は入らない!ギブ!な状態なので早急に別のポーチを用意せねば。
(ゲーセンで第3弾クリーナーが登場し始めた、的な意味で)

---
そして今日は鬼トレの発売日。
当然私は鬼トレのDL版を購入して鬼計算をやっている……と思いきや
ゲームショップの店頭で価格を見て突如計画を変更。
「今回は値引率の高いマリオ2のパッケ版を購入、鬼トレのパッケ版はあり得ないので、DL版を後日セブンイレブンで購入」
と頭の中で計画が変更された。何という意志の弱さ。

……というわけで手元にあるのはマリオ2。しかし今回のマリオはコインジャラジャラで非常に気持ちが良い。
不景気だからね。せめてゲームの中でくらいジャラジャラしたいよね。ウン。

……[温泉] + [カルチョビット] + [カラオケ](現実逃避) という幻聴がした。気のせいだろう。

散財記録など

たまーに所用で休むと色々と気持ちが大きくなっていけないね。
何かって言えば、病院で検査してもらった後に時間があるんでー、という事で本とCDの複合店に寄って
色々と散財をしてしまったわけだ。うむ。

ゆめゆめ(初回生産限定盤)(DVD付)ゆめゆめ(初回生産限定盤)(DVD付)
(2012/04/18)
DECO*27 feat.初音ミク

商品詳細を見る

Nintendo DREAM (ニンテンドードリーム) 2012年 08月号 [雑誌]Nintendo DREAM (ニンテンドードリーム) 2012年 08月号 [雑誌]
(2012/06/21)
不明

商品詳細を見る

……何この組合せ。
「ゆめゆめ」に関してはProject Miraiで遊んだときから一目惚れの曲だったので
いつか買おうと思っていたのだが、色々と引越しだ何だで出費も多く、優先順位的に「後回し」にされていたのだ……。
このタイミングは悪くない。店頭にまだチャーム付の初回版残ってたし。おし買おう、と。
あー、やはりいい曲だ。
別トラックに収録されている二息歩行や愛言葉(これはdiva2nd#で聴いた事あった!)も負けず劣らず良い感じで。
……良い買い物したわぁ。

そしてもう一つの目的……これでインストゥルメンタルの音源が手に入ったので、耳コピが捗るよー!

ニンドリは惰性(キリッ
いや、今月号はWiiUの独自視点でのレポート等が意外にも(失礼)結構面白かったので、まぁ、許す。
でも平林さんは許さないよ。
---

そして、お家を買った後、最大級(間違ってない)のお買い物。
パソコンを新調するぞー!

いやぁ、ようやく腹括ったぜ!ぐだぐだしてた時期が長かったが、その分自分でも納得する部分に落ち着いたと、思うw
ちなみにこんな感じ。

【 O S 】 Windows 7 Professional SP1 64bit(リカバリメディア付属)
【 CPU 】 Core i5-3550
【 M/B 】 intel H61 Motherboard
【 P/S 】 460W
【 MEM 】 8GB(PC3-12800 4GBx2)
【 HDD 】 SATA 500GB
【 VGA 】 無し(オンボード)
【 Etc 】 カードリーダライタ、DVDマルチドライブ

どうだ、いかにも安い組み合わせだろう!
……実際安いから困る。これで60000円切るんだぜ…。凄いな、本当。
グラボは今使ってる奴(HD4550)を引っこ抜いて使おう。……いや、オンボードの方が速いか、まさかw

さて、果たして私が目を疑う程度の能力の凄さを見せ付けてくれるのかしらん。
楽しみだぁ。(ちなみに届くのは来週の火曜日との事…長い。)

よーし、お仕事頑張るぞ!

---
……明日会社で大変な事態が起きてませんように。
そして起こっていたとしても私マターのお仕事じゃありませんように(パンパン
……酷い人間だ。

何も無かったんだ。

なにもない。なにもなかったんだ。


まぁ何があったかと言えば、UFOキャッチャで取った景品をどっかで落として帰って来てしまったと、ただそれだけなんだけどさ。
いや、折角100円でmiraiマスコットクリーナー第2弾のリンver.が手に入ったと言うのに!
TAL仕様だというのに!
嗚呼。

……なんで最近こういうポカミスが多いんだろうなぁ。
仕事でもそうだし。

……うっ、月曜日からのことを考えると頭が痛くなってきたヨ。
まぁ落とした物はしょうがないさ。どうせコレクションポーチに入れて使わない運命だったんや…。うん…。
チキショー。次からはちゃんと管理するようにするよ。

---
アマゾンで普通にパーツ買って組むとOS込みで6~7万…。
ショップブランドで買うと同じ「ような」構成で5~6万(のところもある)…。なぜだー。
多分見えないところでやっすいパーツ使っているのだろうナァ。多分。

(研究中)
謎のカウンタ
XBOXゲーマータグ
プロフィール

takosoft

Author:takosoft
ゲームを愛してやまない社会人の最下層の底辺。

色々と手を出しては、飽きたりサボったり突っ込んだり。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
無駄なつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR