わぁい!

わぁい、わぁい。

うちのmirai2にもダヨーさんがお見えになられたよ。
本当これ、雑なコラージュ写真にしか見えないな!w

さて…(目標を失った男の目

うわああああああ(絶望)

よ、よし、ほんの少しやる気が出てきたぞー。
明日にはもう消えている気がするが…。

2574.jpg

うわあああああああああああ(絶望)
最難関の「眠るように…」の部分でSAFE叩いたらしい…のだ…。ぐあー。
早くゴールしたい。

悪気は無かった

うわぁい、mirai2でパジャマ解禁4人目ですよ!
これであと残りは・・・男性陣かぁ、先が長そうだ・・・。

そしてそして、マリオカート8。
…みんな速すぎィ!下手くそな私を置いていかないでー。
(といいつつスターで後ろから吹っ飛ばすGUESS野郎)
…も、申し訳ありません。悪気は無いんです。
勝ちたいだけなんです!

パーフェクトまでsafe1.sad1...

HNI_0005_MPO.jpg
せ、safe..sad..

最後のサビまで初めて繋げられたのに!
まだまだパーフェクトは早いということですか…

本体カバーセットで遊ぶ。

mirai絡みでちと引っ掛っていた事があった。
何かって言えば、mirai2発売と同時に買ったコレ。

初音ミク Project mirai 2 ニンテンドー3DS LL 本体カバーセット初音ミク Project mirai 2 ニンテンドー3DS LL 本体カバーセット
(2013/11/28)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


買ったは良いのだがコレ、ステッカーが本体に直接貼り付けるタイプであった。
ンもう!折角のアクアブルー3DSにノリが付いちゃうじゃない!(プンスコ)
…という訳で買っただけでずっと放置していたのだ。

リリアもSPALL達成できて良いタイミングである(?)ため、スキャナで絵柄を取り込んでカバー被せてやろうと思い立ったわけで。
0518_koma01.jpg
これが一式。これを…

0518_koma02.jpg
GIMPでちゃかちゃかっとスキャナー取り込みして、プリンターで印刷ポン。
ハサミでカメラ部分を切り取って…

0518_koma03.jpg
出来たー。
……う、うーん?何か物足りない感。スライムも微妙な顔。
元のステッカーもそうなのだが、3DSの天板に対してきっちりとした大きさじゃないから微妙なのかな、等と。

よ、よし、大体満足したぞ。
またしまっておこう…。

まだまだmirai2。リリアSP ALL達成!

うわあああああああ!(Part2)
lilia_spall.jpg
SPALL!リリアSPALL達成しました!
……長かった…長かったよぅ…。
繰り返しやっているうちに苦手だったYX XYYY もいつのまにか出来るようになっていた…どういうことなの。
最大の難関である最後のサビをノーミスで越えた時は少し叫んでしまったゼ。電車の中じゃなくてよかった。

さぁ、あとはパーフェクトだ。
大丈夫、道筋は見えている…はず。

未だにProject mirai2。リリアSS!

うわあああああ!
lilia_ss.jpg
リリアSS取れたあああ!
…相変わらずショボいところでミスしたり、最後のサビ部分が安定しないのは変わらないのだが、
取れるときは本当に自然に指が動くようになってきた。慣れって怖いね…。
(ちなみにこのとき、SAFE3MISS3…だったはず)

さぁ次はSPALLだ…。
と、帰りの電車内で一人興奮していた私。大変申し訳ない。


明日、明後日と、身内事で忙しそうだが、頑張るぞー。(その為に会社お休みいただいたし…)
頑張るぞー。おー。

桜も盛り。そして終り。

今日の雨で桜も終わってしまうのかな。
遅咲きだとあまり楽しめないから、多少つまらない感があるネ…。
そして本格的な春の到来なのだ。お仕事の目標提出を迫られて、来年の今頃はできていない事をくどくどと怒られる時期なのだ。うむ。
あぁいかんね。できる目標を立てないと駄目だね、モチベーション的にも。
というわけで今年度も程々に頑張ろう。
--
逆さま、大体の音は採れた。あとは小節数とやる気の問題だ。うむ。
…後ろのポルタメントは無視する方向で。いや頑張るけどさ。
……電車の中で頑張るか。

mirai仕様ポーチ。

…最近ゲーセンのUFOキャッチャーに寄る事が多くなったなぁ、と思う。
理由としては「一回取れたことで味を占めた」以外に無いわけだけども……。

で、今日行ってみたら新しい商品が入荷されていたので早速挑戦、300円でゲトしたのが、

DSCN1383_.jpg
コレ。トリコロ衣装を着たねんどろミクさんがあしらわれたマルチポーチ。
……単純に可愛い。すげー可愛い。
もう一種類、mirai仕様のぽーちもあったわけだが、取りにくい場所にあったし手持ちが少なかった為断念。
でもこのポーチ良い。多分常には使わないが、何かを入れておくには最適な大きさなんだぜ!
mirai仕様の方は見かけたら挑戦してみようかな。


外はお花見客で一杯だって言うのに、何をやってるのだ私は……w
仕事(耳コピ)しなくちゃ。うん。

途中経過


途中経過を恥ずかしながらもやる気をひねり出す為にアップロードしてみた。
……耳コピって難しいネ!面白いから良いのだが。
しかし壊滅的に音が取れていない。後ろのピコピコ音なんか半分諦めてるヨ……。
何か思うところがあれば動画中にコメントしていただけると私の活力源になります。多分。

いぇい☆


そしてmirai初すれ違い。
さかさまレインボーとNo Logicにコメントが増えてた。おお。
……コメントシーク機能とか無いのか!もしくはニコ動みたいなタイムライン機能!
………それこそニコニコでやれとか言われそうだが。でも欲しい。

---
今日の嵐は酷かった。ので早めに帰宅。ヒャッホー。
謎のカウンタ
XBOXゲーマータグ
プロフィール

takosoft

Author:takosoft
ゲームを愛してやまない社会人の最下層の底辺。

色々と手を出しては、飽きたりサボったり突っ込んだり。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
無駄なつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR