

あっ。

眠いー。
でも今日は10の日だから少しは顔出さないとー。
つってたらデレステでイベント開催中とか…

すまんドラクエ!(脱兎
中日も負けたし、今日は不貞寝だな…。

あっ。

さて。

さて。
ドラクエではイベント開催中。
ドワ子とかが着ると大変に可愛い衣装を頂けるので是非是非。
オーガ男とかは帰ってください(ひどい

デレステは無事イベント終了!
五万位に入れたよ!やったね。

ひっさしぶりに。

むう。
ひっさしぶりにがっつりとドラクエやってたら
日付変わってたよ…。
今日は3.3ストーリー進めるかな。

…あ、そうだ。
斧新調しました。
今預けているサポにはもう装備させているので
雇って下しあ。おながいします。

怖い。

サブのたこしむの福引券が溜まってるなあ、とふと思って
何気なくスマホ無料分の福引やったら
一発目で二等の装備が当たって
マジかよ!ってんでインして、グレンで10連やってたら
なんか70枚引いて魔人2 モグーラ1とかなにこれ怖い…。
ドラクエ乱数怖い。

…どっかのタイミングで行きたいな(チラッチラッ

寝るか!

今日はドラクエ10のテンの日。(毎月10日はそういう事になっている)
ので、プレゼントチケットと福の神カードを頂いて福の神を消化しつつ、
途中でもらったモグーラカードをどうしようかと考えているところ。
正直どうやって闘えばいいかもわからないし、
でも使わずに腐らすのも勿体無いから
まぁ、玉砕覚悟でやってみるしかないか…。怖いなぁ。

よし。
寝るか。

モンパレ触ってみt…なんだこのゲーム!

やっほーい、モンパレのマルチレベルが5になった!
…荒れ地の大陸にも到達したので、しぐさ書「つまむ」取得確定でございます。
よかったよかった。

よくねぇぞこのゲーム!
なんだこの、「エンドコンテンツしか配信しねぇから新規もさっさと最強Lvになれ」なゲームのつくり…。
その傾向はドラクエXにもそこかしこに出てるけど、これいつ配信されたゲームだよ。ほぼ一年前(2015/6)じゃないか。
本当スマートフォンでのRPGとかって、上位層に合わせた作りになってしまうんだなぁ、と感じた。

あ、マルチLv5まであげるのも結構苦痛というか、ほんの少し投げそうになったのは秘密。
すごいなぁ…。私は今後とてもついていける気がしないので、誠に申し訳ないがこれにて。

よし、スプラやろう。

#ゴールデンウィークの思い出

ドラクエウィークリーボーナス。

あ、まずい。
ドラクエの課金があと一週間ちょっとで切れてしまうなぁ…。
コンビニ行ってプリペイド買ってこないとねぇ(よぼよぼよぼ

それはいいんだけどもベラさぁん!
装備圧迫するようなプレゼントやめてくれませんか死んでしまいます。
まぁいい加減30装備とか42装備とかは結晶化で換金しても良い気はしてるのだけどねー。
長く付き合っている装備はなんかねー、捨てたくないんだよねぇ。
(データだってわかってるんだけどねぇ)

よ、よし。
明日みかわしとかまほよろとか、あそこらへんを結晶にしてこよう…。
今日は達人やって週討伐やってベラさんからプレゼントもらっておしまいさー。

眠い…

今日は10の日。
月一回、運営がsp福引券と福引券をくれる日なんだ(間違ってない
更に週のも復活する為、やること多目で大変。
たこくすたこしむの2名体制だと更に厳しい…。
まあやらんでも良いんだけどね。

門消化とBZZ討伐は明日に回して、
今日は週討伐と福の神消化した。
眠い…。

倒してくるかー。

眠い目をこすりつつドラクエしてたら
サブキャラのはずのたこしむが
僧侶スパスタの二職カンストしてしまった…
たこくすが一職なのに!

なおこのたこしむ、まだ3.0へ行けてない模様。
…さくっと2ラスボス倒してくるかー。
あとダークドレアムも…。

3.2終わった。終わってなかった。

ようやっと。
ようやくドラクエ3.2ボスを倒すことができました…。

「よわい」だけどな!(プライドなし

最初は自サポのたこしむを僧侶として連れてったのだが
まぁ耐性無いしHP低いしですぐ床ぺろしてたので
これはいかんと無念の解雇。
耐性バッチリな僧侶サポを連れてったら驚くほど安定し、見事勝利を収めた。
私はパラだったのだが、途中からキラポン聖水まき係になってたな…おかしい。おかしくない。

よし次はたこしむの底上げとストーリークリアを目指そう。おー。
謎のカウンタ
XBOXゲーマータグ
プロフィール

takosoft

Author:takosoft
ゲームを愛してやまない社会人の最下層の底辺。

色々と手を出しては、飽きたりサボったり突っ込んだり。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
無駄なつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
