な、名越さんだと…(nintendo Direct)

nintendo Direct終わったー。
いきなりSEGADirectだったが私は一向に構わん!
構わんので3Dアウトランと3Dアフターバーナーを…
いやその前に3Dファンタジーゾーンを…(ry

にしても竜が如くをWiiUに持ってくるとは思わなかったなー。
アレ、私の中ではプレイステーション2~3を代表するゲームっていう印象なので
それが別のハードで出る、というのが多少の違和感。
私としてはF-ZEROの新作を作って欲しいなぁ名越さん(無理)とは思いつつも、
今まで遊ぶ機械(機会)の無かったこのタイトルを手にとってみる良い機会かなーと、感じた。

そしてmirai2は可愛い。やはり可愛い。


レゴシティが予想以上に面白そうだし、
ピクミン3は予想以上にRTSで面白そうだったし、
ルイージUは予想以上に難しそうだったし…(マリオUクリアせな)

たいへんだ(お金が)
---
そんなことよりドラクエで忙しいの!クエスト消化しないと…!ドワボードとか!

しょうがないよなー。

さて、明日はいよいよPSMでPS3後継機種の発表かぁ。楽しみだなぁ。
……どの点が楽しみかって?
「全世界で一番売れていないPS3」の後継機種を、どのような手で魅力的に紹介してくれるのか、という点において
非常に楽しみにしてます。

……半分本気ダヨ?
本当に面白そうなゲームが出れば買うし、出なければ買わない。
ゲーム機だからね。
いかにハコが魅力的であっても、魅力的なソフトウェアがなければ買えないな。

というわけで明日はハードウェアの紹介はどうでもよい(どうせ性能はWiiUと大差ない感じだし)ので、
今後どういったソフトウェアが出るのか、しっかり紹介頂ければと思ったりするのだ。
期待してるよ!

---
……ニンテンドーダイレクト(サードパーティ版)はいつかなー、明日かなー。
ま、まさか同日同時間だったりね。まさかね。

だとしたら申し訳ないがダイレクト見ちゃうなー、しょうがないよなー。

ゲーフリ久々の新作と聞いて飛んできました。…どこに?

閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-
(2012/08/30)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

発送メールキタワァー!
後は到着するのを胸躍らせながら待つだけだ。
胸躍らせながら。うむ。

明日着だよね?日本郵便さん!(フラグ)
---

ニンテンドーダイレクトは今回も面白かったなぁ。

ニンテンドー3DS LL
サラっと3DSLLの新色(ピンクホワイト)とか発表したし、
ニンテンドー3DS|社長が訊く『リズムハンター ハーモナイト』|Nintendo
ゲームフリークの新作ゲームなんか発表されたし(どりるれろ以来?)、
レイトン最終作やどうぶつの森の情報も公開されたし、
出展映像:トモダチコレクション(仮称)
こんなの(失礼)まで続報が出てきたし!w
いやー自由奔放(失礼)に作られてていいわー。これは買ってしまいそうだなぁ。

そしてハーモナイトはDL専売ゲーとしては値段若干お高めながら、私はたぶん買ってしまうだろうネ。
ゲームフリークだからね。あのテのアクションリズムゲーとか大好物なんだよね。
うん、しょうがないね。

って、おお、久しぶりにドラクエの話題が無かった!(時間が取れなかった…)
謎のカウンタ
XBOXゲーマータグ
プロフィール

takosoft

Author:takosoft
ゲームを愛してやまない社会人の最下層の底辺。

色々と手を出しては、飽きたりサボったり突っ込んだり。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
無駄なつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR