

さてさて。

今日は飲み会ー。
ひっさしぶりにこんだけ大量のお酒を飲んだ。上機嫌だ。ウフフ。
良い会だった。また行きたいなぁ。

と上機嫌で帰ってきたら何時の間にか「ちょっとニンテンドーダイレクト」が配信されていた。
えー、何も告知ありませんでしたよね⁉
ちょっとアグレッシブすぎるでしょう…。
ちなみに内容は鬼トレの販促番組。宇治原さんは流石やなぁ、としかw
面白かった。私も少しやるべきか。継続してやるべきか。
…でも私は3バックに見事に引っかかってるんだよなぁ。体験版でも。
なので、ちょっと悩んでる。
積みゲーも沢山あるしね。早く崩さないとね。

っっつーわけで当面は保留としておこう。買いたい時は恐らくだが、LLと一緒に買っていると思うw
いや、根拠はないが、そんな感じがする。私の性格から言っても。

---
ドラクエをやりたいのだが、いまからやれば確実に早朝のメンテま頑張っちゃうので
ここはぐっと我慢の子である。
そんな中漏れ聞こえて来たゲームアナリスト()平林さんの発言が、非常にこう、頭が痛い。
つうかね、つまんねぇ言い訳もせずに自己弁護に走る位なら
さっさとごめんなさいすれば良いのに、とは思うのだが、まぁ、なんだ。
言うに言えない事情()でもあるのだろう。非常につまらんプライド持つと大変だなー。

二度とこんな人の記事なんて読まないし、信じないよ。
あぁ、あと二度とドラクエ関連の記事は書かないでくださいね。信用が落ちますので。

……こんな事書いてだいじょうぶだろーか。
まぁいいか。

まぁいいか。

ふむ、眠い。
やはり6時間は睡眠時間として確保しないと、昼中会社で頭が回らない。
……眠らないといけないのだが、ドラクエやりたいんだよなぁ。
さらに言えばカグラも進めないとだし、
カルドなんかストーリーすらまともに進めてないし、
カルチョビットだって(ry
マリオ2(ry

最近まともにクリアしたのがマリオオープンゴルフと旧校舎の少女だけってどういうことなの……。
これじゃいかん。真面目に積みゲをクリアしていこう。
……とりあえず舞い忍ぶk

PROJECT X ZONE (初回生産版:『早期購入限定スペシャル仕様』同梱)PROJECT X ZONE (初回生産版:『早期購入限定スペシャル仕様』同梱)
(2012/10/11)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

プロジェクトクロスゾーンがあと1ヵ月後…。
いかん、マジ早く積みを崩さないと……。

---
【ゲームソフト販売本数ランキング TOP30】
VitaのDivaFが見事一位。でも中の人一号氏曰く、これでも目標未達らしい…。
そして先週は3DSに週販で勝てるラストチャンスだったのだが結果は……。
現実はかくも厳しいものである。

魅力的なソフトが出れば考えるんだけどな。
具体的に言えばファースト(SCE)製の独自性が高いソフト。
ほらPS時代はよく出てたじゃない、
ワイルドアームズとかパラッパとかジャンピングフラッシュとかトマラルクとか。

みんな消息不明だが…。
なんというかこう、なんだろうね。まぁいいか。氏に行く運命なんや彼らは…。

謎のカウンタ
XBOXゲーマータグ
プロフィール

takosoft

Author:takosoft
ゲームを愛してやまない社会人の最下層の底辺。

色々と手を出しては、飽きたりサボったり突っ込んだり。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
無駄なつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
