しかたないね。

IMG_0505_.jpg
ゴゴゴゴゴゴゴ……


なんという存在感……。これは間違いなくミクダヨー…。
という訳でファミマでえいやっと買ってきた、ポップキャンディ。
正直この写真撮れただけでも買った価値があったというものだ。本当だって!

…嫌なことが多いからね。楽しみが無いとね。やってられないわけである。
特に年末だしね。やってられないね。


---
そんな中、カブ高騰している村へお邪魔して大もうけ。
うむ、売り抜けられて良かった。もう少しで腐らせてしまうところであった…危ない危ない。

たぬきちは放っておく

一回休んだ後の業務は非常に身が入らないし、ミスしやすい。気をつけなければいかんネ。
さて、サイコー評価になりそうでならない我が村。
そんな中、ようやく喫茶店開店のオファーが来た...!いや、評価とは全く関係ないんですけどね。
とにかくこのお金さえ支払ってしまえばマスターに会うことができる,,,!
ちょっと南の島行ってくる(白目)

あ?たぬきち?放っておくに決まっているだろう(棒抜

まじかよ!

きゃー、ドラクエX CDの支払い番号が来たわー。
交響組曲「ドラゴンクエストX」目覚めし五つの種族交響組曲「ドラゴンクエストX」目覚めし五つの種族
(2012/12/05)
東京都交響楽団 すぎやまこういち

商品詳細を見る

早速明日支払ってくる!
良い曲が多いんだ、本当…。

--
どうぶつの森、「きれいな村」条例にしておけば
水やらなくても花が枯れないことに気付く。今頃。

……マジかよ!今まで丁寧に全部の花に水やってたんだぜ!
oh…まぁいいか。明日から楽になる。
その分南の島で稼ぐことが出来るね(ニッコリ

…早く地下室分の代金支払わないとなぁ。たぬきちも待っていることだろう…。うむ。
(単純にもっと広い部屋が欲しい人)
……南の島へ行かないと(白目
--

ドラクエX、アズラン第3話配信。
これは良い北欧神話だ。

仕方ないね。

IMG_0495_1024.jpg

ぐっ。ポケモンが可愛すぎる…。
という訳でセブン・イレブンに買い物へ行くついでに購入。
あ、あくまで「ついで」なんだからねッ…!


で、その足でゲームショップを覗きに行くと新しい任天堂ハード向けのカタログが置かれていたので確保。
…一番デカデカと載っている「とびだせどうぶつの森」が(DLカード含め)お店から蒸発しているのですが
その点は良いんでしょうかねぇ…(疑問)
まぁポイントさえチャージしてあればeShopで定価にて購入が可能なので問題ないね(ニッコリ

おっそろしいなぁ…。


---
カブリバ来襲。
とりあえず昨日までの稼ぎを全額カブに変換。1300カブしか買えなかったよ…。スローライフだからね…。
仕方ないね。

早く寝てがんばろう。

うーん、会社に行きたくない…。
でも行かないと業務が停滞してまた迷惑かけてしまう…。
でも行きたくない…。うむむむ。む。

休日出勤…だと…。
---

そんなうっ憤をぶつ森のハウジングでごまかす毎日。
最近は本当そんな感じ。

昨日で趣味部屋は粗方完成した為、次は地下室の代金を支払った後に自宅の改装へ取り掛かる予定。
さしあたっては、バルーンシリーズの物置になっている二階を片付けて、立派な寝室にしようかと計画中。
地下室はお風呂を設置して、旅館の温泉みたくする予定。
ふむ……。イメージが出来てきたぞ。明日帰ってきたら取り掛かるか。

…明後日お仕事か。ふむ…。
いいや、早く寝てお仕事頑張ろう。

趣味部屋。

HNI_0020.jpg

美術館の2階に展示室ができたので、早速自分の趣味の部屋を作ってみるテスト。
みんなが楽しめる娯楽部屋的な。
中心には対戦格闘ゲームがあって、脇にはテーブルゲーム機(2クレ50ベル設定)、
麻雀もできるし、ミニ四駆を持ち寄って走らせる事もできる。

いやぁ、俗っぽい趣味だぁ!
こんな部屋を見に来る人なんかいるのかな!w

ふむ。ようやく森の生活が充実してきたような気がするぜ。
クラブも開店したし。
あとは……デパートまで大きくするかね、くされ狸のお店をよぉ。

そうしよう。

お仕事は気が重い。
最近はそんな毎日。だからこそ帰ってきた時のこんなたわいのない時間を大事に過ごしたいと、感じた。
などとクサい事を言ってみるテスト。
---
美術博物館館長のフータさんから設備拡張のお願いをされる。
お、箱モノやな!箱モノの公共事業やな!よっしゃ(ぼう
………198000ベルで4部屋か。それを考えると如何にあの狸風情がボッているかが(ry
やはりシメないといかんな。うむ。
しかしこの頃は帰る時間が遅いので狸と会うことが出来ない。何て事だ。

……明日は、明日こそは定時で帰ってやる。明日こそ。
---
ドラクエやる時間が無い!やりたいのにやれない、このもどかしさ。
いいさ、明日早起きしてやろう。そうしよう。

QRコード。

ようやっとミシンが使用できるようになったので、
ドラゴンクエストX USBメモリー16GB (ドラゴンクエストX ゲーム内アイテムのドラキーTシャツ同梱)ドラゴンクエストX USBメモリー16GB (ドラゴンクエストX ゲーム内アイテムのドラキーTシャツ同梱)
(2012/08/02)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

この特典で貰えるドラキーTシャツをデザインしたのをQRコード化してみる。


HNI_0045_JPG.jpg
HNI_0046_JPG.jpg
HNI_0047_JPG.jpg
HNI_0048_JPG.jpg

で、気付く。
3DSから画像をこのブログアカウントへ直接アップロードできることを。
何だよ、いちいちSDカード出さなくても良かったじゃない…(遅い)。

……あ、問題がありましたらスグに消しますので…。>スクウェア・エニックス様


で、夢番地を改めて。 2700-0127-0051 です。よしなに。

---
光NEXT等という回線の契約をしている関係上、NTTのポイントプログラム会員になっているわけだが
ポイント交換の商品の中にニンテンドーポイントなる項目があった。
丁度貯まっている分で色々と買えそうだっていうので2千円分交換。

知らなかった…。が、すこーし得した気分。

SDカード読み取りがッ…

私が3DSで使っているSDカード、前から時々接触不良で抜けてますエラーが出たりしていたのだが、
今回どうぶつの森起動中にそれが起こってしまったから軽くパニックにw
私の一時間……バルーン家具…捕まえたハチ…住民との絆…。
ま、まぁまたやり直せばいいのだが。

…SDカードスロットのクリーナーとスペアのSDカードでも買ってくるべきかなぁ。
と書いておいて、SDカードスロットのクリーナーなんてあるのかと思ったら
サンワサプライ SDカードクリーナー CD-SD1サンワサプライ SDカードクリーナー CD-SD1
()
サンワサプライ

商品詳細を見る

あった。あるのかー。探してみよう。
それと、

Amazonベーシック SDHCカード 32GB class10Amazonベーシック SDHCカード 32GB class10
()
AmazonBasics

商品詳細を見る

……2100円で32GBのSDカードが買えるのかぁ。スペアで買っても良いなぁ。これなら。

鍋になれ。

ししょーが現れました。
……クラブを開店させたいと役所に相談に行ったのだが、
騒音問題とかもあって住民の署名が必要分集まらないと開店できないのだと。
すばらしいお役所対応だ!署名頑張れ!

……はいはい、私がやるんですね。分かってます。
という事でパパっと集めて問題解決。
いつごろ開店なのかな。楽しみにしていよう。

そしてたぬきは鍋になれ。
(ホンマさんとの会話を見て)
謎のカウンタ
XBOXゲーマータグ
プロフィール

takosoft

Author:takosoft
ゲームを愛してやまない社会人の最下層の底辺。

色々と手を出しては、飽きたりサボったり突っ込んだり。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
無駄なつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR