バンブラpなんて無かった。

投稿した曲が「全然ちっげぇよターコ!おとといきやがれ!(意訳」と返されてきた時の哀しみったら。
あ、バンブラpの事ですもー。

少なくとも私は問題無いと思って投稿しているわけですので、
もう少しなんというかこう手心をですね…(だめな大人
……むーこれ以上は聞き取りは無理だァ。
諦めよう。仕方ない。

で。
中日は中日らしく守り勝つ野球が出来ててほっこり。
直倫さんがいる内野がとても安心して見ていられる。
シュウヘイさんは去年の福田さんのような息切れは無しで一つ、お願いいたします。
小熊さんは次の登板が恐らく大変だと思いますが、今日の投球ができていれば
少なくとも大きな連敗とかは無いと思いますねえ…。今日は完璧過ぎだよ!

いやあ野球が楽しい。

お給金!


わあい、すっごい久方ぶりにバンブラpでお給金いただいたぞー。
まぁ一個、たかが一個なんだけどね…。
でも有難い。DLしてくれた方有難う。
…プレミアム何ちゃらをしてもらうかなー、これで。

バンブラP更新データ(Ver.2.1)配信のお知らせ!

長らくブログに書くようなネタもなく
(あるいはお仕事が忙しく)
(あるいはドラクエで忙しく)
放置してしまっていたのだがmこんなネタが入ってきたら更新せざるを得ない。

更新データ(Ver.2.1)配信のお知らせ

> 「プレイヤー」モードを追加しました。
> 曲と順番を選んでプレイリストを作ったり、アレンジして再生したりできます。

キタワー!
バンブラPでなんで削られたか分からないジュークボックス機能が復活したわー!
ファミコンアレンジやジャズアレンジ等、自動で曲をアレンジしてくれる機能も合わせて復活してるわー!
これで私は安心してバンブラDXを供養する事が出来る…。

さて、トマト買ってくるか・・・。

ふう。

ひ、久しぶりにはよ帰ることができた…。
体がおかしくなるんだよなぁ、長時間労働はねえ。キツイなあ。
ということでまあ、ちいっとはゆっくりしようー。
でもドラクエはやろう。うむ。

大合奏!バンドブラザーズP:楽曲情報:ゆめゆめ

162位まで上がった!嬉しいねえ。


ニコ動にもぺたり。よければご覧くだせぇ。

へこりへこり。

今日は会社の人たちと会食+ささやかなボウリング大会等。
こういった体を使ったレクリエーションというのは、余り得意ではない為進んではやらないのだが
まぁ、仕方ないね。

明日は筋肉痛かなぁ…w


それはそうと、バンブラpで火曜日に採用になった曲が224位までになってた。すげー。
もっと、もっと上位に食い込みたいねぇ…。
み、みなさんどうぞ投稿者名「たこくす」をみかけてお気に入り召されましたら是非ともDLのほど、よろしくお願い申し上げます。(へこりへこり)

やったああああああ!

大合奏!バンドブラザーズP:楽曲情報:ゆめゆめ
うわあああああああああああああ!


うわあああああああああああああああ!



やったあああ!採用されたああああ!
…長かったよぅ、苦しかったよぅ。
おのれ任天堂めぇ………。

くそっ、次は一発採用目指すぞ!
とりあえずやったああああ!

辛いねえ。

よし、懸念であったお店も無事決まった、後はプレゼントの用意だー。
何の話かといえば、今月で辞めてしまう人(Not女子)に対して何かしらしてあげようってんで
幹事さんのお仕事をしているわけである。
正直、普通にお仕事をしているより辛いござるよ。

人にあげる物って、結構センスいるじゃないですか。
そういった、何か天才的なセンスっつーのが絶望的に足りてないので
宴会の席で渡されても、何かこう、微妙な顔をされるに決まっているわけである。

それでもやらねばならぬ。辛いねぇ…。


ま、お店さえ決めてしまえば、あとは集まった人たちが何とかしてくれるやね(楽観視
よし、この話はこれで終了。
明日こそバンブラPの当選通知が来ることを祈念して、寝よう。(今日で丁度、一週間)

頼むよ・・・

月曜から夜更かしが始まってしまった・・・。
は、はやくブログを更新するネタを絞り出さないと…。

うーん、うーん。

あ、バンブラPの投稿曲、修正点がすげえ具体的になった!
これはついに来るか…くるのか…(希望だけ持たせて落とすとか嫌だよ!)
頼むよ…。

出来心だ!

banbrop_pack.jpg
つ、つい…出来心で買ってしまった…。

ダウンロード版を購入済みであるバンブラP、何故今更になってパッケージ版を購入したかといえば
ワゴン価格で1980円であったから。

このゲーム、ゲーム内通貨「トマト」で曲やラジオ番組を買ったり出来るのだが、
(曲が沢山採用されてトマトが一杯配給されている方はともかく)
欲しい物があってもトマトがない、そういう事態が起こり始めていたので
・素直にニンテンドーポイントを使ってトマトを追加購入する
・パッケージを追加購入する
どちらかの手を取ろうと思っていたわけなのだ。


・素直にニンテンドーポイントを使ってトマトを追加購入する
こちらの手段を取ろうとした場合、金額レートは以下の通り。
1個…57円 5個…238円 10個…476円 22個…952円 48個…1,905円 75個…2,857円(全て税別)
→ 一番お得な75個セットで 38.09円/1個。

・パッケージを追加購入する
パッケージを購入すると100個分もらえるコードが封入されている。


つまり使う目処が立っており、上記レートより安い金額で売られていれば確実にお得なのである。
ちなみに、今回購入した時の金額は前述の1980円。つまりソフトの価値抜きで 19.8円/1個。圧倒的だ!

なのでまぁ、買い増しという結論に。仕方ないね。うん。


仕方ないね!


で、私の曲の採用はまだでしょうか…。

ああ、やはり

昨日、ああ言った後にちょいちょいと直して送った投稿曲が今日もう没って帰ってきた。
うーむ…。
これは根本的にどこか違うっつーところがあって、
そこが全然直ってないから返ってきてるんだよなあ…。

(採用された別の人の同曲を聞きながら)
で、これで採用されるっつーことは、
採用する方のツボはこれで押さえられている(原曲からの間違いはない)という判断なんだよなぁ。
うーん。うーん…。

なんだかなぁ。
謎のカウンタ
XBOXゲーマータグ
プロフィール

takosoft

Author:takosoft
ゲームを愛してやまない社会人の最下層の底辺。

色々と手を出しては、飽きたりサボったり突っ込んだり。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
無駄なつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR