

散財!散財です!


前々から注文してあったシオカラーズamiiboが届いたので
別口で買ってきたジオラマと合わせてみる。

何か 違う(当然)
amiiboはケースに入ってるからね、仕方ないね。
…でもこれ、良い出来のお人形だのう。
とても1200円そこそこで買えるもんじゃ無いと思っているのは
私だけだろうか…。


中日は勝った!
ヤクルト先発の由規さんが久しぶりの登板という事で
「なんとか勝ち星を!」
という気迫満々で迫られたけど、
逆に黒星をつけてしまう格好となったなあ。
すまんばい由規しゃん、中日以外で頑張ってつかあさい。

あかん。

あ、あかん。
今日のスプラトゥーンガチ盆祭りで「シオカラーズamiibo」が発表された…。
あんなん買うしかないやん!
ゲーム内で新曲含め踊りと合わせて楽曲を楽しめるとか…!
こ、この為にモーション全部作ったのか!卑怯な。

さて、お店で予約できるかな…。
解禁は5/28か。よし。

ツナマヨ勝った…(私は4つ負け越した)

中日はなんとも劇的な勝ち方でヤクルト戦勝ち越し。
やったぜ。
いやぁ、本当にビシエドさんが味方で良かった。本当によかった。
相手チームだったら確実にトラウマを植え付けられるところであった。
と、同時に、今年も優勝はハナっから諦めるシーズンとなるところであった。
ありがとう、ありがとう。


そして昨日から頑張っていたスプラトゥーンのフェス、
本日の朝も引き続き頑張ってみたわけなのだが、
結果的にえいえん到達までには勝率5割まで戻すことはできなかったよ…。
まぁ、ただ、4つ負け越しただけだし!上出来だよ!

IMG_1582[1]
ツナマヨ勝ったし、よかよか。
カーボンローラー有難う。これからちょっとずつ使っていくよ。

ボッコボコにされたぞー

ふむ。
スプラトゥーンでボッコボコにされた後は
大人しく寝るに限るのだ。
悔しくて悔しくて思わずよく眠れ過ぎて寝過ごしてしまいそうになった事もあったが
まぁいいさ。私が下手なだけだ…。

…そういえば土曜日はフェスか。
Aランク帯の方々とガチナワバリか、胸が熱い。
どうぞ皆様、お手柔らかにお願いしますネ。



うーん、中日ドラゴンズの試合がないとこうも張りがないのか…。
ぐぬぬ。

春のアップデート!

スプラトゥーン、春のアップデート!
アップデート!フーッ!

よし最大限に浮かれてみたぞ。
なんつっても武器セットが8種類も増えたから
戦い方が全く違ってきてたのすぃ…。
個人的に気に入ったのがプライムベリー。
長距離からの有無を言わせない制圧力と
キューバンボムラッシュが合わさって最強に見える。
なおガス欠も早いので気をつけないとね、すぐインク切れになるから注意だのぅ。

あしたはダイナモローラーボールド使うんだ…。

やったーい。

やったーb+から這い上がれたぞーう。
さて…sまで行けるかなぁ。
無理だろうなぁ。

…ここはひとつ、
リッターが弱体化するというアップデート後に頑張ってみようかね。
近づいてこの野郎!って撃とうとしたら
クイックボム連射でころころされた何てことも結構あったので…。
良いアップデートじゃのう。

くそう くそう

ちくしょう、なんでこの時間に頭おかしい(褒め言葉)奴らがナワバリに…

ボコボコにされたー
これがb+から這い上がることができない男の実力よぉ!畜生!
悔しいので次はダイナモローラーで滅殺しようと思います。
…出来るかなあ?

いつか…

珍しくガチで篭ってたが
私はどーしてもb帯から抜け出せないようだ
ということはつまり私はここいらが適正であると
そう言われているのか…。
ぐぬぬ。
い、いつかa-いってやるぞぉ。

…ドラクエやれてねえ!時間ねえ!
明日は早いのだ!
寝る!

わあいb+昇格だよー

祝、B+昇格(おせえ
いやあ昇格試験も一発で通って有難かったのう。
そして一緒に戦ってくれた方々に感謝、相手にも感謝。
もうちょっとで負けるところだった…。
残りカウント1!勝った!って所でカウント止められて、気付いたら全滅してて。
延長戦のブザーが鳴るし、まずい!これで負けたら心が折れてしまう!エリア確保だ!っつって
最前線で塗っていた相手の方々の脇をつくような形で切り込んで二人倒して。
後はエリア確保して終了!昇格!やったぜ…。

というわけで最近はシャープマーカーがお気に入り。
メインの射程は短いけど連射は速いし正確だし、
サブの吸盤は牽制にも逃げ道の封鎖にもガチホコへの嫌がらせにも使えるし、
スペシャルのラッシュは制圧力抜群だし。
隙が見当たらない超攻撃型ブキセットで非常にお気に入りなのだ。
あとは使う人がもうちょっと上手ければ良いんだけど…ね。
精進あるのみだなあ…。

miitomoがとまらないボスケテ

武器のせいにするのは三流。

あしたは おやすみ。
そんな心がウキウキして止まらない時期に
別の日の休出も決定。
いよっし、がんばっぞー(元気のない掛け声

今日も今日とてデュアルスイーパーを担いでナワバリしてた訳だが、
まあ死ぬ死ぬ。
この武器は戦闘向きではない武器セットであるので、
前に出過ぎず、でも補助的に相手をボムコロリンと比較的長い射程で倒しながら
ゲージを貯めてマーキングするお仕事であるのだが、
まぁ相手も上手くてその仕事をさせてくれないでやんの。
流石リーマン勢が帰宅するこの時間帯は地獄だぜふぅーはっは。

わかばに切り替えていく(逃
謎のカウンタ
XBOXゲーマータグ
プロフィール

takosoft

Author:takosoft
ゲームを愛してやまない社会人の最下層の底辺。

色々と手を出しては、飽きたりサボったり突っ込んだり。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
無駄なつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
