新しいガンダム!

ガンダムの新しい奴「鉄血のオルフェンズ」が放送されていた!
予約していて良かった…。

第1話、うん、面白い!
なんというかスパロボBXをやっているからか、「また火星が大変なことになっているのか!」とか妙なことを考えてしまったが、
火星に住む人たちが圧政に耐えかねて・・・とか
火星の過酷な環境に耐えかねて・・・とか、よくある話だから今更か。
で、今回は地球の一組織の統治下からの独立を目指すものと、それを阻止しようとする奴とのお話なのかな。
あ、でも主人公たちはその火星の一企業に所属する人たちなのか。
で、その企業内でクーデターを起こす、と。ふむふむ。

主人公の目のでっかい三日月とか、
頭が切れて頼れる太っちょのビスケットとか、
一話で死にそうになってた指揮官?のオルガとか
キャラクタも良い感じだし。

逃げ惑うエース達を囮に仕立て上げるとか、なにこの汚い主人公たちもっとやれ。
いかにも小物なやられ役のMSにガンダムがガツーン!と食らわせてたのも良い。
お嬢様?ありゃあ、うーん…。
あれか、またポンコツなのかな…。

なかなか好きな雰囲気なアニメだった。いいぞいいぞ。
来週の分も予約しておこう。

謎のカウンタ
XBOXゲーマータグ
プロフィール

takosoft

Author:takosoft
ゲームを愛してやまない社会人の最下層の底辺。

色々と手を出しては、飽きたりサボったり突っ込んだり。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
無駄なつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR