よいこのみんな!

よいこのみんな!
電車乗ってデレステやりながらのGoPlusは、やめような!
パーフェクト行ける!という時にツキジめいたフラッシュサインとバイブ・サインが襲って来る!コワイ!
気になって落としてしまう、という事が結構発生したのでカプコン絶対許さぬ。

Iphone7が近くのショップで在庫有りか…。

ゴープラスすげえ。

ポケモンゴープラスすげえ。
何がすげえって、いちいちスマホの画面上にゴーを映し出す必要が無いので明確にバッテリの持ちが良くなったし、
ポケスポット巡りもいちいち止まって画面くるくるする必要も無く、ボタン一つでオッケーだし、
ポケモンとのエンカウントも距離を測りながら投げるも変にカーブがかかってポケモンに当たらずボールを無駄にするようなことも無いし。
(なお結構な確率で逃げられはするが)
おかげでポケゴーが快適すぎて困るね…。

なもんだから、いつの間にか道具枠がパンパンなんだよね…。
これ多分、無駄にしなかったボールの分だよねきっと。
さて、バッグ拡張するか(チャリンチャリン


そしてデレステは早くも明日から新イベント。
何かピンクチェックスクールとかいうユニットだそうだ。ふむ、わからんぞ。
…あと一曲遊ぶとレベルアップしてしまう状況で、スタドリ枠MAXで臨むぞー(スタドリ枠拡張はよ!)

ゴープラス


がおー、ポケモンGoPlusだぞー
っつーわけで調子に乗ってほいほい捕まえまくってたらポケモンボールが底をつくというアクシデント。
ポケスポット行ってこなきゃ…。

配送されてるー

ようやっとポケモンgoplusが配送されたとのメールが届いたぜえ。
…うむ、されたはいいのだが、
そこまで欲しいものであったかなー、って
今更ながら考え始めた私。

ま、まあ、あれだ。
先人達も「買わない後悔よりも、買って後悔」という至言を残しているわけだし、
これは必要な投資だったんだよ!っつって
頭の中で結論付け。
届いたら「デレステやりながらポケGoできるの!?」とかやってみよう…。

jym battle!

ジム戦に挑んで初めて勝ちましたぞー ぶい。
…が、すぐに奪い返されてがっくり。
頑張れよ黄色チーム!
私ももう少しでlv10になるので、そっからが本番かなあって。

で、すこしわかったこと。
相性、すごくだいじ。
ダメージの受け方、与え方が全然違う!
…私はまだ強い進化前ポケを捕まえるぞうっていうレベルであるので、
ジム戦とか他人事なんだけどね、まだ。
でもだいじなので!

さあまた明日もがんばるぞーう。
謎のカウンタ
XBOXゲーマータグ
プロフィール

takosoft

Author:takosoft
ゲームを愛してやまない社会人の最下層の底辺。

色々と手を出しては、飽きたりサボったり突っ込んだり。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
無駄なつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR