

弱い球団の気持ちになるですよ

人生では大きな買い物をする機会が複数回あると言うが、
今日はまさしくそういう日だったのではなかろうか。
楽しみだなー。


SSRニナチャーンの絵が可愛すぎたので名刺にしてみた。うむ、可愛い。
これを素材にして本当に名刺刷るか…(棒
ないない。


あ、広島おめでとうございます。
来年は中日が一番上になりますので!
と精一杯の強がりを見せつつ。

横浜相手にナゴドで完封された情けない球団におかれましては
是非とも今年のような情けないことにならないよう全力を注いでいただきたく存じます。
大島さんと平田さんにはできる限りの金額を提示してあげて下さい。
福田さんは我慢して使ってあげて下さい。外野も出来る長距離ヒッターなんです。
福谷さんはメンタルの部分さえ何とかなれば出来る子なんです。

来年の今頃は、笑えてると良いな。

4連勝とか…

中日4連勝とか明日雪でも降るんじゃないかな…!
こうなったらこの三連戦、何とか最低でも勝ち越したいなんて欲が湧いてきた。
今の調子なら…行ける!気がする!

ああギアコンバーターで取り込んだゲームで遊びたい!遊びたい!
とか思ってたら。

注文してたCDが届いた!
私が初めて参加したイベント曲、純情Midnight伝説、良いなあ。
で、カップリングの曲もルージュの伝言っぽかったりメタルメタルしてたりで最高なので
お金に余裕のある方は是非に。

…ハイファイデイズが見える?
キノセイデスヨ?
……ああこっちのCDも良い…。

野球が好きな馬鹿がほんの少しだけ語る回

諸君 私は 野球が好きだ 大好きだ
身体的な理由から実際にやることは出来ないが(めっちゃやりたいけど)
観るのは大好きだ。
今日の高校野球、生で見ることができなかったのが悔やまれる東邦の大逆転劇。
ああいう「9回3アウトまでなにが起きてもおかしくない」のが野球の醍醐味ではあると思っているし、
選手たちも(本当に言うのはすっげー簡単で、でもそう簡単なことではないこともわかるのだが)最後まで諦めて欲しくないって、見てる側からすると思ってるし、
実際そうであってほしいと思ってる。

でも、
特にプロ野球って負けてもシーズン中は次の試合は絶対にあるわけで、
そのなかで負け試合なんて絶対に出てきてしまうわけで、
そうなるともう観てる側もつまらないし、
やってる側も気が抜けてしまっても致し方ない部分なのかなとも思うわけだけど、
そこでさ、少しでもこう、諦めねえぞっていう覇気みたいな物が見えると、
ああ、選手たちは必死になって負け試合を戦ってるんだ、次に繋げようと思ってるんだ、って捉えられるんだけどさ。
それもないとね。
キツイよね。
ファンやめたくなるよね…。

でもやめられないんだよね。
昔っから応援してるチーム、
贔屓にしてるチームってのはさ。
どんなに弱っちくっても、
どんなに首脳陣がへっぽこでも、
どんなに負け続けても、
贔屓にしてるチームってのは、変えられないんだよね。
だからこそ、だからこそ!
もっと希望を見せてほしいな、って思うわけで。
もっと、応援したいな!っていう気持ちになるチームにしてほしいわけで。

いい夢見させてくれるように、
大きい文字頑張れ!中日ドラゴンズ!

ビシエドさんが!(続々

だめ押しのホームラン打ってくれたよ!
目の前で黒田さんの200勝セレモニーとか見せられなくて
本当に良かったなって。
やはり投手がある程度踏ん張れば勝てるんや…。

さあ明日はアオリホタルのアミーボの金額払ってこないと…。
あぁカルドセプトも出るなーどうしようかなあ。絶対楽しいけど時間無いんだよなあ。
あーソウラ7巻もう出てるじゃんか!
AIの遺電子はまだだったかな…8日か!明後日やん!
ま、まずいぞう(計画性が無い奴

俺は詳しいんだ。

カープつええ…。
どうやったら勝てるんだろうか。
などと。


目に見えてMISSが減ってる!
でも多分こっから削るのが辛いんだ。
俺は詳しいんだ。

ビシエドさんが!(続々

打点稼いでくれればやっぱり中日は勝てるんだなって。
福田さんの活躍が目立ってしまったが
やはり四番がどっしり構えている上での結果だからね。
このままの調子でカープも叩きたいなあ。
叩けないかなあ。


TOKIMEKIがここまで改善された!
この譜面の場合は速さ9がベストなようだ…
反応して叩けるギリギリの速さ。
いける…いけるんだ!

ビシエドさんが!(続)

能見さん相手に全く打てなかったよビシエドさん!
お陰で負けちゃったよビシエドさん!
…くそう、今日みたいな負け方が一番悔しいのう。
明日は勝って2カード連続勝ち越しと行きたいねえ。行けるかなー。


あ、今日は家族の為におニューの掃除機を購入したぞ。
まぁサイクロン式のシャープ製のお安いやつではあるのだけどね。
ゴミ捨てが今までよりはるかに楽なので
使い勝手が良いって喜ばれると良いなあって。
そんな事を思った土曜日なのでした。
ボーナスはかく使うべし。(日本語の使い方は間違っているかもしれぬ


…さてグルーヴやって寝よう。
健康的な生活素敵。

ビシエドさんが!

わあいビシエドさんが!
ビシエドさんが!
ホームラン打ったよ!!
こんなに嬉しい事はない…。
次の打席ではタイムリー打ってくれたし!
これで調子に乗ってくれれば

ヒラータ
ビシエド
ナニータ
フクーダ
とドミニカン四人衆による迫力ある打線が機能してしまう…。
(二人ほど日本人だし、ビシエドさんはキューバだろ、というツッコミ待ち)

野球楽しい…。
そしてデレステも楽しい…。

TOKIMEKIの連打部分が分からなすぎたので
かっとなって速度9.3でやってみたら
意外と見えたし、反応も出来てた
(実際に押せるとは一言も言ってない)
…あそこと入りの部分が何とかなれば、行けそうな気もしないでもないんだよなー。
くそう。

くそう。

ぐあー横浜に負けたー。
でも今日の決勝点であるタイムリーエラーを献上してしまったビシエドさんも
今までさんざっぱら助けてもらったんだから。
仕方ないよ。

うん仕方ないんや…くそう。
明日は頼むよー

うおー勝ったー。
昨日は田島さん使わないで勝てたね。
有難いねぇ…。

もうすぐ交流戦!
良い試合をお願いしたいねえ。
謎のカウンタ
XBOXゲーマータグ
プロフィール

takosoft

Author:takosoft
ゲームを愛してやまない社会人の最下層の底辺。

色々と手を出しては、飽きたりサボったり突っ込んだり。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
無駄なつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
