さっさと寝よう。

あぁ時間が欲しい(挨拶)

電車の中でスパ4やってたら左指が大変な事に。
まぁ使っていたキャラがガイルだったから常にタメる操作してたのが悪かったのかもしれないんだけどな。
…しかしやはりMEDIUM位であれば苦戦はするが負けはしないな。うん、良かった。

この界隈じゃ、スパ4は乱入どころかすれ違う事もそう無いので寂しい限り。
持ってる奴は電源つけておけよ……w
もしくは私みたいに2台体制で。
………本当に2台持ってるんだ…最近。妙に納まりがよくって。
っていうか早くDSi修理に出さないと、Rボタンが使えないDSなんてクリープの無いコーヒーみたいな物じゃないか…。

でも使えているからなぁ。Rさえ使わなければ問題ないからなぁ。でもなー(以下略



てな具合にダメな感じで頭が回ってない今日一日。
忙しすぎるんだー畜生ー……。
……さっさと寝よう。

あっ。

ラビラビ2はSTAGE7まで到達。
「分かってはいるが自分のミスのせいでノットクリア」は一番堪えるな。
即死系トラップなんか一杯用意しやがって!そんなものに引っかかる私では あっ…。



閑話休題。
プチコンで作ったゲームがどうにも面白くないので
ゲーム性はそのままに色々とてこ入れを構想してみるテスト。さーてどうしたもんか。
まぁ、お仕事で明日乗り越えられれば、のお話。


寝るか…。

壁にぶち当たった感

んがー!このラビラビ2め!STAGE6から途端に難しくなりやがってー!
とDSiを叩きつけそうになったのをぐっと堪えた大人な私。

イライラしたのでついカッとしてMiiスタジオで挨拶坊やとか作ってみたのだが、
クオリティが余りにも低いので公開は断念。

まず目で「一本線でたれている」パーツが無いので、まゆ毛で代用。
目は点のみで小さくして鼻の下に隠す。
鼻は逆Uの字型の物を若干大きくして、
口は大きく開けているものを……

なんて作りながら思い浮かべながらの作業は面白かったが、面白いくらいに似てないw
やはり想像だけじゃ駄目だったか。見比べないとなぁ。
……時間が出来たら腰を据えて作ってみよう。
いや世間には既に沢山溢れている事は百も承知だが、自分で作る事に意義があると思うんだな、こういうのは。


さて、ラビラビに戻るか。
どーやって挑めばいいんだー!(でもヒントコインは意地でも使わない!)

明日は何しようかな。

電車に乗って、あぁそういえばもう春休みなんだよなぁとか感じつつ、
目の前の片付いて無いお仕事に絶望しそうな今日この頃。
何とかして何とかするしかないんだー。(日本語おかしい)

……明日、明後日を乗り越えるためにゲームを楽しむのだ。

差し当たって、ラビラビ2をSTAGE6まで一気に進めてみた。
……この失敗する時の「出来そうで出来ない感」が何ともいえずむずがゆくて良い感じ。
私の現状の心境とか色々なものを総合すると、コレ位が本当にちょうど良い。
明日の電車の中でSTAGE7までいければ良いなぁ。
200円なので未体験の方は是非是非。200円だよ?200円。


もうちょっと頑張れる気がした。明日は何しようかな。

頑張ろう。

おかしいな、非常に眠い。
昨日長く寝たつもりなんだけどな。駄目か。

そんな中、遠方から親戚襲来。
流石小学生と幼稚園児。元気だ。私にもその元気分けてくれー。
明日から又年度末まで頑張らないといけないのだ。
年度末過ぎたら何とかなるんだ…。

とまぁ結構クサクサした気持ちを持って過ごしていたので、
少し気分転換にとショッピングセンターをぶらついてみたが、変わらんね。
……まぁ、頑張るしかないか。
頑張るしかないんだろうなぁ。
頑張ろう。

眠い…。

やはり休みはいい…

とネット麻雀(役満Wii)で一喜一憂しつつそう思う。
九連リャンシャンまで行ったが無理だったり、
1位取れたかと思ったら次は3位で悔しがったり。
むぅ、麻雀っていいな。


眠い…。

良かった良かった。

うう。ようやく今週が終わる…長かった…。


お友達の生存をメールで確認。あぁ良かった。
最近HPの更新がパッタリと途絶えたので本気で心配してしまった。
まぁ、震災直後に連絡があったので、その当時生きてるのは分かってたが…。良かった。


そんな中電車内でテトリスDSをフォォォっとプレイしてた。
やべぇレベル5のCPUに勝てなくなってる……\(^o^)/
10回くらいやってようやく動きが良くなってきて1回勝てたが、こんなんじゃ駄目だー…。
集中的に特訓するかな。いやでもバンブラDXをやらなければ。
いやBorderlandsが面白くなってきたところだというのに(略

新しいゲーム買う前に、積んであるゲーム崩そう。そうしよう。
……ラビラビ2頑張ろう。

バンブラしたい時が、ある。

今週はもう働きたくないでござる。
残業時間も少し溜まってきたので調整しなければいけないかな。まだ大丈夫かな。

こう気持ちがモヤモヤしている時はバンブラすると決めているのだ…。
とりあえず自分が打ち込んだ曲をゴールドディスクにしてみた。……電車の中で。
ガチャガチャ音を立ててしまって申し訳ない、隣の人。本当に申し訳ない…。
そんな頑張りもあり、一発勝負で8パート全て90点以上。

ヤ゛ッタ゛ネ!


満足した。また明日も頑張れる気がする。


【宣伝】私が打ち込んだ曲はこちらから視聴できたりするので、宜しければ。
ニコニコマイリスト

来いよベネット!

第3次大戦だ。

COMMANDO

買ってしまった……

アマゾンで吹き替え版が1000円だったんだ。
買わない訳にはいかないじゃないか…。

内容は分かってるんだけどね。
だが手元にあるこの充足感は何物にも換えがたい…!



銃なんて捨てて掛かって来い!

お仕事忙しい(挨拶

お仕事忙しい(挨拶)
まぁ何とかなるだろう。なるさ多分…。


スティールダイバーもプロスピも発売日が延期となった事で、本格的に3DSで買うべきモノが無い状況。
こういう時はクリアしていないゲームを崩すべきだと思うのだが、
何故か手にはDSiとプチコン……。


手軽にプログラめるって、いいよね(笑顔

……面白いもの作りたいなぁ。
謎のカウンタ
XBOXゲーマータグ
プロフィール

takosoft

Author:takosoft
ゲームを愛してやまない社会人の最下層の底辺。

色々と手を出しては、飽きたりサボったり突っ込んだり。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
無駄なつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR