\(^o^)/

PSP-3000は良いゲーム機だと思うヨ。
UMDが気に食わないが、軽いし、ボタンも比較的押しやすいし、画面大きいし。
あとは私がやりたくなるゲームがもっと発売されれば良かったのだが、
如何せん「ファンタシースターポータブル」シリーズ以外に興味を示すことが出来なかったのだ……。
多分他に一杯良いゲームあるのだろうケドね!仕方ない。

DSCN1372_.jpg
P:私だって活躍したいんですよ。
3&i:……。


さぁ、明日から地獄の12月が始まる。
何が地獄かっていえば、そりゃあ、あーた。懐の寂しさ加減が地獄だと言うことだよ…。
明日マリカだろう、翌週はモンハンで、忘年会挟んでクリスマスが来て新入歓迎会やって正月にお年玉?

\(^o^)/

せいいっぱいのげんじつとうひ。

しごと
したく
なーい。

いやもう本当にイヤなお仕事が。
これはもう現実逃避するしかない。しかない。

あさってまでがんばればまりかだー!(精一杯の現実逃避

仕事したくないでござる。休みすぎて。

三日も会社休むと、仕事したくなくなるでゴザルよ健一氏。


DSCN1372_.jpg
3「仕事しまくりでバッテリ持ちがヤバいんだけども」
P「まぁ私は代わりのバッテリがあるから良いのだけどね」
i「というかボクのLRボタン修理して欲しい」
3pi「DSLiteはどこへ行ったのやら」



やはり並べるとPSPはゲームボーイの後継機だというのが良く分かる(ぼう


むー、むしゃくしゃするのでデイトナUSAでカッ飛ばしてくる。

更新完了。

「へへへ……よう、兄チャン、良い情報があるんだがどうだ…?」
DSCN1369_.jpg

帽子をかぶらせるだけでこの胡散臭さ。流石スライムさんやで。


そういえば360のダッシュボードに
「ゴールドメンバーシップがもう直ぐ切れるよ、今クレカで更新すると20%OFFだけどどうよ?」(意訳
という項目があった。
「Amazonで更新するより若干安いが……クレカか……」
等と散々悩みつつ、情報を入力してポチリ。まぁ年1の事だからね。

…そして勝手にゴールドメンバー自動更新に切り替えやがったので直ぐにOFF。
来年は更新するかわからないからな!


ゴールドメンバー期限の不安が消えたら、今度はポイントを補充したくなってきた。
……いやいや、そりゃあトラブルウィッチーズNeoをやり込んでからだ。
………弾幕シューティング難しいよぅ。ヘタレな私にはこれ系が苦手なのだ……。
しかしシューティングは好きだからー、ちょっと遊んで積んでしまうのよネー。
が、頑張ろう。

Xbox Live 12ヶ月 ゴールド メンバーシップ カード【プリペイドカード】Xbox Live 12ヶ月 ゴールド メンバーシップ カード【プリペイドカード】
(2009/09/15)
Xbox 360

商品詳細を見る

Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】
(2005/12/10)
Xbox 360

商品詳細を見る


クレカチャージより遥かにお得とかどういうことなんだ。汚いな流石Amazon汚い。

てへ。

さてさて。
最近真冬かと思うほど涼しかったのだが、今日はそれ程でもなかった。
明日はもうちょっとマシになるようで。
……11月なんだからもっと涼しくても良いのに。良いのに。
そしていくら寒くても、もう既にコタツと石油ストーブの準備が済んでいる私に敵は無いのだ……!

パッケージで販売されているゲームの購入には躊躇するというのに、
ダウンロードで販売されているゲームの購入にはそれほど障壁が無い私の心を何とかして欲しいw
何故そのようなことを言うかといえば……

DSCN1367_.jpg
てへっ☆げふっ。

まぁそんなワケで、eShopのプレイ映像にホイホイ釣られてきてしまったのである。
そんなカービィのブロックボールな訳なのだが、BGMが良いのは勿論(釣られたポイントがそこ一点だった)なのだが、
ゲーム性も中々……ブロック崩しに色々なアソビをMixさせて上手い事面白く仕上げてやがるぜ。

基本は只のブロック崩しのクセに!
何とか高得点をたたき出したくなる様な仕掛けとか、
ラウンドスタート前に「今回のビックリドッキリギミックはコレだよー」と教えてくれる親切設計とか、
遊んでいて気持ちよい操作感覚とか、

これは良い。衝動買いにしては良い買い物だったぜ……(ぁ

無事、執り行われました。

という事で、地鎮祭が無事行われました。
これでいよいよお家を作り始めるのね……。オラワクワクしてきたぞ!

毎日の記録はちゃんとカメラに収めておきつつ、出来るその日を楽しみにしていよう……。


ドラゴンクエスト25thアニバーサリー 冒険の歴史書 (SE-MOOK)ドラゴンクエスト25thアニバーサリー 冒険の歴史書 (SE-MOOK)
(2011/11/10)
不明

商品詳細を見る

地鎮祭の為とはいえ、折角会社休んだんだからと
最近行けてなかった本屋に行ってぷーらぷーらしてたらこんな本を見つけてしまったので……。
買わないわけには行かなかった。意思弱いぞ私。

……とは言え、私ドラクエをマトモにプレイしたのって IX 位しか無い状態で。
(25周年記念のアレ含めれば1~3も、だけども…)
果たして読み物的にどうよ、面白いの?と思ったが
XI の項目を読んでいるだけでも結構面白かった。
人物紹介のページでは「あーこんな奴いたいた!そうだそうだ!」とか思い出したり。

……クリア前提で書かれているからネタバレ全開な文章。まぁショウガナイネ。

クリアしてないが、1~8も通して読んでみるとする。

【緩募】DSLiteの行方

さて私のDSLiteはどのダンボールに眠っているのでしょうか……。
まだ引っ越した後のダンボールハウスから抜け出せられていない私。うむむ。
まぁあと3ヵ月後には新しいお家に引っ越すしな。
このままで良いか。どうせどこかから出てくるしー。Liteなぞ無くても困らないし……。

いや、困るか、GBAゲームで遊ぶ時に。
……ゲームボーイミクロもGBプレイヤーもあるんだけど、
ミクロは小さいし良いのだがガッツリ遊ぶにはちと辛いし、
GBプレイヤーはわざわざゲームキューブをテレビに繋げるまでの手間が……手間が!
そうするとLiteが最適解だと思った。…が、手元に無い。うむむ。

まぁ、そのうち出てくるよネ。多分。


初音ミク and Future Stars Project mirai (限定版:ねんどろいどぷち同梱) 特典 ミニトートバッグ ミライ ノ ノート付き初音ミク and Future Stars Project mirai (限定版:ねんどろいどぷち同梱) 特典 ミニトートバッグ ミライ ノ ノート付き
(2012/03/08)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

限定版の予約開始とか…!来たか!
近所のお店で予約しているか確認してみよう。値引率高いし。
……とりあえずアマゾンでの予約はしておこう。


合同トライアウトに下柳ら=プロ野球
河原さんとか野口さんとか。……野口さん、そういやとんと話聞かなくなってたなぁ。

バンブラ続編マダー?

アカン、来年も中日優勝してまう(フラグ

むぅ畜生、マリオのスペシャルコースがクリアできないぜ……。私の腕はこんなに錆付いていたのか!
……W7は何とか突破したいなぁ。
王冠ステージまで長い……。

そして何気なくHDDを整理してたら
以前試しに実況プレイして、試しに録画しておいた分が残っていて軽く赤面した。
……マリオギャラクシーの下手糞っぷりも併せて何かこう首を吊りたくなってきた。
こーいうのは残しておいたらイカンね。……削除はまた後にしよう。
間違ってもコレは動画サイトには上げたらイカンな、うん。声キモイし。


さて、名古屋オフに向けてバンブラDXを少しいじるかな。
色々と作りたいものは頭の中にストックされているのだが、時間とやりたいことを天秤にかけるとなぁ。
まぁ今週末は時間がありそうだし、ちょっと頑張ってみよう。

……バンブラの続編まだー!?

気張らずに行こう

畜生明日がお休みの人なんてみんなもげればいいんだ!(暴言
更にゼルダなんか発売日に買える人なんか(略

……金銭的余裕が無いので私はOUTなんですけどね。
それ以前にまだクリアしていないゲームが多すぎる。とりあえず積みゲの消費を目論む。
マリオ3Dランドは、まだS6の飛空船だし、
ヒクオスはまだエクストラまで行ってないし。
ドンキーコングはW7で止まってるし、
夢をみる島はLv6手前でやる気消失。
時オカはラス2のダンジョンで止めてるし…。

最近移動してきたDSiWareも
ラビラビ1、2は言わずもがな。
フレイムテイルも遊ばないといけないし、
ミスタードリラーはまだウサギすら出していない。


(やはり私にはゼルダは合わない、合わないのだ…。)
うーむ、どれから崩せばよいのだ。


……まぁ気張らずに行こう。

闘いから一夜明け。

“高木竜”は生え抜き内閣!2軍コーチに今中氏
(; ゜д゜)

あぁ、やっぱり鈴木孝政入閣するのね。
いらん事マスコミにくっちゃべった挙句解任されたあの人。
………あぁ、また馴れ合い球団になってしまうのか。分かってたけどね。
まぁ、1年やって「落合政権って凄かったんだなぁ」とフロントも現場も分かれば良いと思うよ。

Nintendo DREAM (ニンテンドードリーム) 2012年 01月号 [雑誌]Nintendo DREAM (ニンテンドードリーム) 2012年 01月号 [雑誌]
(2011/11/21)
不明

商品詳細を見る

等と思いつつニンドリ購入。付録が豪華だと値段が強気だ ゲフンゲフン。
今月はCD付。しかもこれ結構なボリュームだった。これは嬉しい誤算。
パワポケの音楽良いなぁ。やったこと無いけど…


さて、マリカモンハン、忘年会シーズンにオフ会……金がー!
謎のカウンタ
XBOXゲーマータグ
プロフィール

takosoft

Author:takosoft
ゲームを愛してやまない社会人の最下層の底辺。

色々と手を出しては、飽きたりサボったり突っ込んだり。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
無駄なつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR