

早く寝るのだ。

頭痛と肩痛、目まいと立ちくらみを併発して耐え切れなくなって半休をいただき、病院へ直行。
……結果、「疲れ」が原因らしい。

むぅ、そんな馬鹿な。毎日6~7時間は眠っているというのに。
まぁしょうがない。今日は早く寝るのだ……。

---
ブレイブリーデフォルトの体験版第1弾配信との事で早速DL。
今回はヒロインの顔見世という事なのね。
……にしてもこの内容ではどう考えても30回も起動しないと思うのだが…w
5回でいい。5回で。(ぁ
それよりもmiraiの起動回数が上限を迎えそうなのだがどうしようk(略

……げふん。いいのだいいのだ。もう少しで発売だから良いのだ。
この日記読んだ方もOP見てカッチャエば良いと思うよ!


初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版) 特典 ミニトートバッグ ミライ ノ トート付き初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版) 特典 ミニトートバッグ ミライ ノ トート付き
(2012/03/08)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


もう限定版予約は難しいんじゃないかナ。

愛が詰まっている。

お仕事で頭がぐるんぐるんしてるのだが、
こういうときはゲームやっても何やっても身が入らないネ。
更にこういう日は何しても裏目裏目に出て
悪い事が重なってしまうのだ…。

うー、あー、うん。駄目だ今日は。諦めて寝よう。


……でもシアトリズムやりたいなー。
シドとロックのレベル上げてライブラ組作りたい。カオス神殿の楽譜を集めたい。あうあう。

---

なにこれすげー可愛い。予約していて正解だよこれは…!

ニンテンドー3DS|社長が訊く『ニンテンドー3DS』ソフトメーカークリエーター 篇|Nintendo
そして社長が訊く更新、と。なるほど。
非常にマニアックなお話が繰り広げられていて微笑ましい限り。
…MZ-1200とか久しぶりに聞いたなぁ。(見たこと無いけどネ。)
愛が詰まっているのは分かった。後は面白いかどうかだな!

うーむ

あうー。眠い。
なぜこの時間まで起きていたかといえば、イライラで私の寿命がマッハであったので
ネットサーフとエアショッピングで癒し。
うーむ、至高のスペックで組むPCはやはり憧れちゃうなあ。
ゲームも欲しいのが沢山あるしなあ。
うーむ、目移りしてしまったぜ。でもまずはシアトリズムをしゃぶり尽くすよ!

心の叫び。

とくに

なにも

なーい。


早く銀行から良い返事貰いたい。
あうあう。今からお金の調達の算段とか無理だから絶対!
あう。

やめてよー。

そろりそろりと引越しの準備。
…またダンボールに囲まれた生活が始まるお…。
でも今度の場合は引越し先がまっさらな新しいお家なワケで、
モチベーションがダンチなわけですよ。えぇそりゃあもう。
…これからつきまとうローンとかのお話はさておいて、非常に楽しみであり、面倒くさい作業である。

…まぁこういう経験って中々出来ないからね。楽しまないとイカンね。


シアトリズム、DL曲「FF2バトル1」を購入。
……聞き覚えのある曲がコレくらいしかないとかどんだけなのさ、と。

そして30000p到達。何か聞いた話だと99500pまで何かあるとか。やめてよー。

キャラ三人追加。

ひたすらシアトリズム。
をやろうと思ったのだが、家を出るときにイヤホンを忘れてしまうという大失態をしでかしてしまったので
諦めてピクロス……
と思ったのだが、完全に目押しのみでこのゲームってクリアできるのかという好奇心から
音無しの状態で究極の譜面n
すみません無理です。

音楽って偉大だったんだなー。


とグズりつつも、帰宅後にちまちまと。
クリスタルが出揃い、キャラクタが3人増えたよ!FF2、4、6の方々。
……とりあえず全員が出揃うまで頑張ってみつつ、究極の譜面を全部クリアできるまで練習あるのみだな!
もりもりとリズポが溜める作業も平行で。
いやぁ楽しいな。こんな楽しめる要素があるとは思いも寄らなかったぜ……。

早く誰かとすれちがいたいなー…うーむ。

通常営業

こんなブログが30hit超/日なんかしたらいかんのや!
という事で今日も通常営業。

そんな我が家に佐川急便からお届けモノが。
Amazonで何か注文した覚えは(最近は)無いし、何だろうかと受け取ってバリバリしたらあらびっくり。

IMG_0215_.jpg
何か当たってるー!
そういえば引っ越す前にちょこちょこと懸賞に応募していた事を思い出した。
ちなみに商品は金麦12缶。サントリーさん有難う。オールフリー大好きです(ぁ
……正直、ビールとか消費量が多い方なのでヒッジョーに有難い。まぁ冬は流石に少ないけど……。


で、早速グビリ。うむ、旨い。軽くゴクゴク飲めるこの感じは嫌いじゃないヨ!

---
シアトリズム、ようやく一人目の隠しキャラクタを出せたよ!出せたよ!
……FF9知らないんだよナァ……。うん、ごめんよ、キャラクタに罪は無いと言うのに。

しかしまだまだ隠し要素が多い…。遊びきれるのか私。

ニンテンドーダイレクト 自分用メモ

・Wiiの間終了のお知らせ
・新・光神話 パルテナの鏡(3DS) 対戦ムービー、PV (桜井氏プレゼン)
・ファイアーエムブレム覚醒(3DS) PV、追加コンテンツのお知らせ
 (有料コンテンツ第1弾は~5月○日まで無料)
・ポケモン×ノブナガの野望(DS) PV

5月以降発売のタイトル
<任天堂>
・マリオテニスオープン(3DS) 5/24発売
・零 真紅の蝶(Wii) 6/28発売
・カルドセプト(3DS) 6/28発売
・カルチョビット(3DS) 7月発売

<3rdパーティ>
・キングダムハーツ 3D/スクウェアエニックス(3DS) 3/29発売 e-ShopでPV公開
・ルーンファクトリー4/マーベラスAQL(3DS) 7月発売
・ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D/スクウェアエニックス(3DS) e-shopでPV公開

<DLソフト>
・電波人間のRPG/ジニアス・ソノリティ(3DS) 配信中
・ザ・ローリングウエスタン/任天堂(3DS) ラブデリック系 Today配信
ゲームギアVCに参戦(3月)
ゲームセンターCX特別編 e-Shopで公開

<Coming Soon>
・カプコン×セガ×バンダイナムコ 新プロジェクト(3DS) 未定
・世界中の迷宮IV 伝承の巨神/インデックス【アトラス】(3DS) 7/5発売
・鬼トレ(仮)/任天堂 7月予定


・モンスターハンター3G/カプコン タイムアタッククエスト配信開始
・初音ミク with Future Stars Project MIrai/セガ 体験版配信
・いつの間に交換日記 社長の日記配信(3月まで)

こんなものかなー。

任天堂ダイレクト…だと…。

危機回避に向けて一歩前進。半休頂いてまで行った甲斐はあった、のかな?
まぁ、大丈夫だと信じているのでー。えぇえぇ。

で、シアトリズム。
必死こいてタッチパネルを叩く姿は周りから見ると非常に滑稽に映るようだ。
…でも究極の譜面やカオス高レベル譜面なんかはそうでもしないとクリア出来る気しないし、しょうがないよね。うんうん。
メリポ…じゃねぇや、リズポは19000ptほど貯めてみた。
……どんだけやってるんだよとか軽く思ってしまった。いかん、やりすぎだコレ。明日からは若干自重しよう。


任天堂、第3回Nintendo Directを明日夜に放送(inside)
キタワァ!
……20時な、明日は速攻で帰宅しよう。

シアトリズムFF

お家関連で緊急事態発生。
……まぁ、何とかするさ。多分。……なるのかなぁ。うーん。

で、まぁ。えーと、そのう。
theatrhythm.jpg
ヒャッホウ!あったぞー!
流石のザらスだ、品揃えが違いましたよ。ヤマダなんていらんかったんや!

早速シリーズの基本譜面をクリアしてエンドロールを眺める。
だがこのゲーム、まだ隠されている要素が多くある。……これは長く遊べそうだぜ。
飽きた頃にはDLCで曲追加も出来るしネ。
……とりあえず一通り遊んでみたらFF2のバトル1追加購入するんだ……。

いやーしかしよく出来てるよこのゲーム。
FFはほぼ遊んだことが無い(かろうじて2を少しやった位な)私でも楽しく遊ぶことが出来る。
これは是非シアトリズム○○シリーズで続けて頂きたいわぁ。開発陣は変えずにネ!

シアトリズム ファイナルファンタジーシアトリズム ファイナルファンタジー
(2012/02/16)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

アマゾンでも3月1日入荷かー。本当に予想外の売れ方したんだなぁw
謎のカウンタ
XBOXゲーマータグ
プロフィール

takosoft

Author:takosoft
ゲームを愛してやまない社会人の最下層の底辺。

色々と手を出しては、飽きたりサボったり突っ込んだり。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
無駄なつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
