

おやすみなう

お休みは良い。
体を癒やすには必要な休息だよ、これは。

にもかかわらず、何で風邪引いちゃってるかなぁ、私。
頭いたいので、もう寝るー。

あと2日。

あと2日。
あと2日で仕事納めなわけである。
その後はお休みになり、私はのんべんだらりとした生活を送るものと思われるので、
お休み太りに気をつけながら頑張る所存であります。

なにをか、と言われたらそりゃあ、ドラクエ10デスヨ。
魔法戦士とスーパースターが追加になるからね、レベル上げしないとね。パッシブとらないとね。
いやその前にレベルキャップ解放をしないとね。
…頑張らないと!

とか言いながらどうぶつの森も平行してプレー中。
昨日のクリスマスイベントは全員間違えずに送れたよ!でもプレゼントがしょぼいぞジングル…。

素晴らしい。

素晴らしい。
何が素晴らしいかといえば、

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン なかまとつくる冒険の書 (ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族)ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン なかまとつくる冒険の書 (ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族)
(2012/12/26)
Vジャンプ編集部

商品詳細を見る

ドラクエXのファンブックが既に近くの本屋さんで売られていたのである。
全く以て素晴らしい。
お陰でAmazonの予約を取り消してしまったが、仕方ないね。
どうぶつの森の攻略本は必ず買うので許してね。

本の中身は、あぁ、ファンブックだなぁ、という仕上がり。
特に攻略等に有用な事は書いてないが、読んでいて楽しいのでこれはこれでアリ。
アストルティアの住民だったら買うと良いよ!元気玉もついてくるよ!私は余ってるけどな!

ねむいー

ドラクエ。
紆余曲折あったが、ようやく格闘100まで漕ぎ着けた。長かった…。
ついでにレンジャーになれるようなクエストをクリアしたので、これで晴れてレンジャーへの転職が可能に。
よーし明日からまたレベル上げしてくぞー。

心から楽しむ。

ゲームをようやっと心から楽しめる程度に精神的に回復してきたぜ!よかったよかった……。
本当に一時期は追い詰められ感が凄かったからにゃー。
体調にも如実に現れてたし……。
でも、まぁ、ここまで回復したのだから、良いことにする。
…が、肩こりと腰の違和感については要経過観察っつーことで。うむ。

そんな我が家に一通のお届け物が。
なんだろーっつって開けてみると、中には『WiiカラオケUトライアルディスク』が。
……NTTのキャンペーンに応募していたものが送られてきたのだった。わぁい。
……でもなー。これ使うなら最初から課金して試してるっつーのよ。インストールされてるし、アップデートもしてあるし。
……何で応募したかなー。
っつーか何で当たっちゃったかなー。
無駄運が……。


てなことがありながらドラクエが捗る。
レベルが低かった戦士と魔法使いを重点に絞ってひたすらキラービーさんとプリンさん。
……申し訳ないが、まだまだ狩らせていただくのだ……。

忙しいのう…

非常に肩の荷が降りた気分である。
多少晴れやかな気分かな。でもそう長いことは続かないのだろうなぁ、とは感覚的に解るのが嫌だ。

まぁなんにせよ、御仕事の一つは終わったのでまずは喜んでおくテスト。遊ぶぞー。
……とは口が裂けても言えないような業務の状況。た、たすけてー。


そんな中の楽しみは電車の中でやる、どうぶつの森。
自分の庭を作っていく感覚で村に木を植えたり、花を街道沿いに植えていって道を作ったり、
建物を花で囲って見栄えを良くしたり。
住民のお話もそこそこに、頑張ってます。

……あとはあのクサレ狸さえ始末できれば…(棒

ふふふ大分日記もさぼってしまった…。
体調も優れない……。
お仕事も最悪…。


もう私は駄目だー。


と何回会社でつぶやいたことであろうかw勿論心の中でだが。
……なんだかなぁ。年末だからかなぁ。
心が追い詰められている感じがする。
すごいする。

さぁ…って、明日頑張るかな。

しかたないね。

IMG_0505_.jpg
ゴゴゴゴゴゴゴ……


なんという存在感……。これは間違いなくミクダヨー…。
という訳でファミマでえいやっと買ってきた、ポップキャンディ。
正直この写真撮れただけでも買った価値があったというものだ。本当だって!

…嫌なことが多いからね。楽しみが無いとね。やってられないわけである。
特に年末だしね。やってられないね。


---
そんな中、カブ高騰している村へお邪魔して大もうけ。
うむ、売り抜けられて良かった。もう少しで腐らせてしまうところであった…危ない危ない。

私はもうだめだー おしまいだー
ということで現実逃避。
もうどうにもならんのや…。

ちかれたぁ。

よく仕事した。明日も早いお…。
なので今日はゲームもそこそこに眠るのだ。
明日はガッツリやるために頑張るぞぉ。

ドラクエやりたーい……。
ぶつ森やりたーい……。
ニンテンランドやりたーい……。
明日だ、明日。
謎のカウンタ
XBOXゲーマータグ
プロフィール

takosoft

Author:takosoft
ゲームを愛してやまない社会人の最下層の底辺。

色々と手を出しては、飽きたりサボったり突っ込んだり。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
無駄なつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
