

よし。
明日は飲み会ー。
何とか体調を整えていかないとなあ。

乗り切ろう

若干やる気が薄くなって来た私が通りますよー。
ドラクエはやる気満々なのでご心配なきよう。
…色々とねー。

大型バージョンアップ前に何とか少しでもレベル上げて、
福引券も沢山溜め込んでおきたいねぇ。
どんな良い商品が来るかわからないしねぇ。
あぁ、あとメダルの為の200狩りもやりたいのー。
中々に面倒臭いし時間も掛かるしでやれていないがねー。

よし、明日頑張って水曜日も乗り切るぞー。

花粉的な、アレ。

あっ、風邪かな?
鼻水とくしゃみが出始めた・・・と思ったら、どうも状況が違うようで。
具体的に言えば、杉やヒノキから出るのが有名なアレ。
…とうとうそんな時期になってしまったか。一番憂鬱な時期なんよう。
風邪に似た症状なので余り深刻には捉えていないが、
なんとかできるものなら何とかしたいのー。辛いのー。

あぁ早くドラクエやりたーい(いままでやってたが)

あしたはおしごと。

さてさて、日曜日が終わるわけだが、
個人的にはなにもせずに終わってしまった感。
…うーん、これじゃいかんとわかってるのだがなぁ。
それでもドラクエが面白いからついつい、ね。

いやぁ駄目人間だなぁ。
本当に。


そんな中、ふと立寄ったお店で面白いものを発見。

ELECOM Wiiゲームパッドコンバータ 1ポート ホワイト JC-W01UWHELECOM Wiiゲームパッドコンバータ 1ポート ホワイト JC-W01UWH
(2013/02/16)
エレコム

商品詳細を見る

Wiiのクラコンがパソコンで使えるという代物。
ほんの少しときめくものがあったが、そもそもパソコンでゲームやる機会がそうそう無い為、保留。
悩む値段じゃないんだけどなぁ。

うーん、今日はずーっと眠い。
お仕事が忙しくて気苦労が溜まっているのかなぁ、とか
考えてしまう。

…これはいかん。

許した。

ps4の感想…ただのパソコン。
……コントローラーにしても使いにくいタッチパッドが付いた
ただのデュアルショックだしなぁ。
なにも目新しいことはない。やはりハードウェアだけだと全くワクワクしないね。
互換無いしね。当然か。アーキテクチャ全く違うからなぁ。

まぁ、こんなもんか。このままだとまた最下位だなぁ、というのは率直な感想。


で、ダイレクトは既報のみ。
こちらも目新しさは無かったが、モンハン4の映像と
スパロボの3d映像で許した。

しょうがないよなー。

さて、明日はいよいよPSMでPS3後継機種の発表かぁ。楽しみだなぁ。
……どの点が楽しみかって?
「全世界で一番売れていないPS3」の後継機種を、どのような手で魅力的に紹介してくれるのか、という点において
非常に楽しみにしてます。

……半分本気ダヨ?
本当に面白そうなゲームが出れば買うし、出なければ買わない。
ゲーム機だからね。
いかにハコが魅力的であっても、魅力的なソフトウェアがなければ買えないな。

というわけで明日はハードウェアの紹介はどうでもよい(どうせ性能はWiiUと大差ない感じだし)ので、
今後どういったソフトウェアが出るのか、しっかり紹介頂ければと思ったりするのだ。
期待してるよ!

---
……ニンテンドーダイレクト(サードパーティ版)はいつかなー、明日かなー。
ま、まさか同日同時間だったりね。まさかね。

だとしたら申し訳ないがダイレクト見ちゃうなー、しょうがないよなー。

うぬー

うぬー、眠い。これはよろしくない。

さっさと寝よう。そうしよう。



3DSLL用防水ソフトケース『アクアトーク for 3DSLL (シルバー)』3DSLL用防水ソフトケース『アクアトーク for 3DSLL (シルバー)』
(2012/10/10)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


お店をぼーっと見たら、こんなのめっけた。
いいねぇ一つ買っておこうかな。

お荷物が届いた!

任天堂からお荷物が届いた!
全く送ったなら送ったとご連絡をいただければ…(クラニンには書いてあるが)

何が届いたかといえば、じゃーん、これだよ!
Premium_Trump01.jpg
プレミアムマリオトランプ!
(比較としてマイ3DSを下敷きに)

Premium_Trump02.jpg
中身はこんな感じ。
カードも凄く高そうな作りで、一部分がシースルーだったりする。
だが、絶対に柄は分からない。上手い作り。

…勿体無くて使えなさそうだが、これは良い。任天堂だもんねぇ、本業だもん、良いに決まってるよー。

---
ドラクエ10のVer1.3詳細来たよ!
個人的にはガーデニングで素材作って服の染料作るのが一番楽しみかなー。
俺…まほよろを金色にして黄金聖闘士とか言ってしまうのが夢なんだ…


えっ、できない?(すっとぼけ)

SDカードがー。

さてさて。
私の3DSで使っているSDカードが
エラーを吐くようになって来た……。
これはさっさと買い替えてしまえとのお告げなのかなぁ。

というのも、本日どうぶつの森プレイ中に二回もエラーが出て止まったのねー。
…前にも何回かエラー自体は発生しているのだが、同じ日に何回もというのは初めて。
なのでこのカードの寿命が近いのかなぁ、と思った次第。

と、した場合。
どのカードが一番良いかなぁ…、と考えてみる。
ここはやはり安定のTOSHIBAか、トランセンドか…悩むね。

まぁ、今なら32GBでも大して高くないから
二つ買って使い心地を試してみる、というのも悪くないかもしれないがのぅ。、

まぁ、考えるか。
謎のカウンタ
XBOXゲーマータグ
プロフィール

takosoft

Author:takosoft
ゲームを愛してやまない社会人の最下層の底辺。

色々と手を出しては、飽きたりサボったり突っ込んだり。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
無駄なつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
