

やる気 ゼロ

なにも
したく
なーい。


そうだ、イーショップにでも繋げるござる。
来週は何が発売されるのかなー。

お金をためるんだ。

い、いかん。
ドラクエなんぞやっていたらこんな時間だ・・・。
自重しなければのぅ。
……でもやめられないね。

さて、今日はアグラニ4話。
ボスは正直大したこと無かったが、道中の敵がいい感じに固くてウザくて困った。
……こちとら育成中の旅芸人でやれること少ないし弱いんだよー! 等と言う言葉が届くはずもなく、
サポの皆様の邪魔にならぬよう、頑張って付いていったよ!

うん、やはりルナナは殴らせろ。グーで殴らせろ。



大分お金がたまった。
これで新しい武器を買うんだ。結晶用の。
そして結晶を売ってお金にして、また武器を買って…を繰り返してお金ためるんだ・・・

どらくえざんまい。

やったぜ、神話編のクエストを何とかクリアしたよ。
……サポだけでも何とかなったのが何より嬉しかったねぇ。強くなってるね。
で、このクエストで頂いた装備品なんだが、えぇと、そのう。ダサい!
恐らく強制的に着ろ!と言われない限りは倉庫に眠り続けると思う…。弱いし!
(水はご…いや、まほよろで十分…ゲフンゲフン)

ま、仕方ないね。
とかそんな事やってるとすーぐWiiUPadのバッテリランプが赤く点灯しやがるんだ。
…いつか大容量のバッテリに挿げ替えてやるー。
それまではとりあえず、こういったもので対処するかな。
という訳で今日買ってきたヨ。
CYBER ・ ダブルUSB充電ケーブル (Wii U GamePad用) ブラックCYBER ・ ダブルUSB充電ケーブル (Wii U GamePad用) ブラック
(2013/03/30)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る

これをモバイルブースターに差して携帯バッテリにするスタイル。
まぁ緊急用にはかわりないか。
うむー。

---
で、トップページ見たらこんなものが。
Wii U版オリジナルサウンドトラックCDの発売が決定!
えー。オーケストラ版CDをこの前出した所じゃないですかー!やだー!
……これは買わないでおこうかな。オーケストラ版CDあるし。

衝動買い?

焼肉ー。
食べ過ぎて動きたくない。

げふ。
とも言っていられないので今日はぐーるぐーる動き回ってました。
……なんでだろう。歩いたなぁ。
---
昨日注文したSDカードは明日到着する模様。
新しいSDカードになるぞーフンフフーンと鼻歌混じりでメールを整理していたら、過去の注文履歴がハラリと。
ん?と思って開いてみたら、

「ねんどろいど 雪ミク いちご白無垢Ver.」
の注文有難うメールだった。
うーん、なんで注文したんだっけか、これ…。
しかも来月末発売か!送料込で5,000円か!

あれ…ちょっと待てよ…。
確かねんどろいど ミクダヨーが発売延期で7月初旬…。
おおう…。重なるなよ!

教訓:衝動買いは、やめよう。

休みだ!給料日だ!

さて、ようやく、休みだ!給料日だ!
という訳でこういった物を買ってみるテスト。
東芝 SDHC 16GB 95MB/s UHS-I カード SD-S16GR6WAB TOSHIBA 海外パッケージ品東芝 SDHC 16GB 95MB/s UHS-I カード SD-S16GR6WAB TOSHIBA 海外パッケージ品
()
東芝

商品詳細を見る

今では珍しい国産SLCのSDカード!
今使っているトランセンドのは、元気に動いてくれてはいるが、ちと不安な感じではあるのだ。
(たまーに、「SDカードが抜けました」と3DSに言われたりするし…)
そういった訳で、32GBのカードからの引越しは若干不安だが動作の安定性、速度を考えこっちにしようと決意。

ちと高いけどね。
まぁお給料日だから、いいのだ。
---

ちなみに5月配信予定って言ってるKORG M01Dの情報まだー。
バンブラDXの発売日もちっとも見えてこないし…ンモー。
ドラクエやろう。

うぬぬ。

お仕事が忙しい。
有難いね、感謝しないといけないのだよね。
でもこんなには、いらないかな(ぜいたく)

やる気でろー。
・・・あっ、ピュアスノー咲いてる!

今日も平和です。

おおう、失態だ。
こんな時間まで起きている予定では無かったというのに・・・。
全てはドラクエが悪いんや・・・日々のクエストこなしてるといつの間にか時間が過ぎて行くんだ…。
MMORPGって怖いネー。でもやめられぬ。
面白いからね。
日々新しいことが起こる遊園地だと思ってる。
今日結晶が1100Gを越えていたからといって、明日は暴落しているやもしれぬ!
生産職に対して値上がりした分の補填などというものは無い!


…つまり何が言いたいかと言えば、
私が結晶を売ったあと、速やかに値下がれ!と(ぇ

姉さん、アストルティアは今日も平和です。

うーん。眠い。

やるき
でない
寝るー

さて手元にあるバズズとアトラス。
いついこうかな。
……まあどうせ行っても聖水なんだぜ、きっと。
…でも行ってみないとわからないしな。うん。
よし。水曜日にでも、行こう。

で、ルナナさんをすっごくグーパンチしたいのですが正常ですよね。
うん、正常だ。正常ってことにしとこう。

うーん、眠い。寝るー。

散髪完了。

散髪へ行って頭スッキリ。これで月曜から頑張れるネ。

で、ドラクエは非常に面倒な神話クエストをちょびちょびと進行させてます。
装備枠がただでさえキツいというのに……クソッ!
しかもそんなに能力高くないじゃないかコレ。水はごでいいじゃないか!
……等と文句を言いながら3つクリア。ただいま4つ目の導入部を見て気力が尽きて息抜き中なのです…。

しかしだな。
もうすでにLv70の人がいるという事実に驚き。
……どんだけ画面の前に張り付いて頑張っているんだ…と思うと少し怖くなったり、ならなかったり。
私はまぁ、のーんびり、やっていこう。
(といいつつ僧侶65にはなっているんだよなぁ…。)

たこくすのマイページ
見かけたら宜しくね。やさしくしてね。

イーブイ可愛い。

IMG_0613_EV.jpg
イーブイ可愛い!

プライズマシンに200円使ってゲットしたよ。
……いいね。他にもエーフィがいたから落としたかったが、手持ちがあんまり無かったから諦めたぜ。
よし、机の上にでも飾っておこう。

あとはこんなものを調達。
3DS用液晶画面保護フィルム『キズも入らなシート3D』3DS用液晶画面保護フィルム『キズも入らなシート3D』
(2013/04/12)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

ELECOM 任天堂公式ライセンス商品  Nintendo3DS ケース ネオプレーン ブラック GM-3DSNC2BKELECOM 任天堂公式ライセンス商品 Nintendo3DS ケース ネオプレーン ブラック GM-3DSNC2BK
(2011/12/09)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


液晶フィルムについては、3DSを買った当時に貼ったヤツがもうボロボロだった為の貼替え。
今回買ったこのフィルム結構凄くて、小さなホコリであれば「無かったことにしてくれる」感じに見える。
……実際すこーし、すこーしホコリが混じってしまったのだが、まぁ、気にならない程度の気泡。
タッチパネル側のフィルムサイズが若干小さいので、
「ぴったりじゃないとイヤイヤ」という人にはちょっと向かないかもしれないケド、
そこを許容できるのであれば中々にいい感じのフィルムだと思う。というか私が実際そうなので。

で、下のポーチについては、えーと、そのう。
投売りされてたから買いました。ごめんなさい。
ケースはELECOMさんのZEROSHOCK使ってるので勘弁してください。
謎のカウンタ
XBOXゲーマータグ
プロフィール

takosoft

Author:takosoft
ゲームを愛してやまない社会人の最下層の底辺。

色々と手を出しては、飽きたりサボったり突っ込んだり。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
無駄なつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
