

わぁいわぁい。

わぁいわぁい。
とうとうWiiUパッド用の大容量バッテリー買ってやったぞーっと。
これでバッテリ切れになるリスクを回避できる。
買ってきたのはこれだー。

Wii U GamePad バッテリーパック (2550mAh)Wii U GamePad バッテリーパック (2550mAh)
(2013/07/25)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る

アマゾンだと若干お安めなのさ。

取り付け方はとっても簡単。
パッドの裏のネジ二本を外して、
1500mah.jpg
出てくるバッテリのコネクタを外して、

2550mah.jpg
新しいものに取り替えるだけ。
不器用な私でも一分で交換完了。

小さなドライバ付なので工具がない人でも安心だぜ!

で、使用感はといえば。
重さとしては若干重くなったかな?重くなってないかな?わからねぇや、っていうレベル。
バッテリの持ちとしては明らかに違う。
満充電からドラクエXを立ち上げて今大体3時間位だが、ランプが赤くならないのだ!
(いままでならとっくにドラキーマさんに注意されているレベル)
これは良い。良いぞー!


ウェットスーツがあたった。

わぁい、期間限定福引でウェットスーツ当たったよー。
keirei.jpg
ぴっちぴちのてっかてかじゃぜ!

黄色いラインを黒色に染め上げてみたが、これは非常に何というか、こう、クるものがあるのぅ。
いいねぇいいねぇ。イベントが終わったら何かにドレスアップしてしまおう、そうしよう。

ちなみに昨日2等が当たったわけだが、正直女キャラが着ると微妙なので、そのう。はい。


さて、明日からまた会社やよー。
頑張らないと……。

いちご白無垢。

siromuku.jpg
わーい可愛い!
という訳で届きましたいちご白無垢。
……なぜだろう、そんなに違わないはずなのに横のダヨーさんとは明らかに何か違う。
なぜだろうネー。

えっ

dayou.jpg


ひゃああああああ!
(日記はここで途絶えている)

怪談の季節。

暑くなってきましたね。
怪談の季節です。

夜中、そうこの時期の夜中は気をつけてくださいね。
そうそう、人形が意思を持って人形に変えてしまおうとします。
ほぅら、あなたの枕元にも……

dayou.jpg

ぎにゃー!


下からライトアップしただけだというのに、なぜこんなに……。

レアドロ1.4ダヨー!

その日…サブのドワ子(仮称)はいつものとおり、ウェーイなマスターからの宿題をこなす為
あみごてを買ってヘナトス中級を付けようとしていた。
ふしぎなドロドロ、フン等はメインの方で余っていた為、宿題に出ればラッキーな錬金。

しかし、いつもの通り銀ランプに素材をセットした所、奇妙な出来事が起こった。
ランプが紫色に光ったのだ。
何が起こるかわからないパルプンテ―。
ドワ子(仮称)は「このままでは宿題用の素材とあみごてがGOMIになってしまうワ!」と考え、
集中力の全てを「大成功」になるよう調整をした。

そして運命のルーレットスタート。
「パルプンテは避けて、成功、あわよくば大成功に…!」
しかしその願いもむなしく、ルーレットの針はパルプンテのゾーンでピタリと停止…。

「うがー!またやり直しかぁ…」
そう思い効果を確認すると……


レアドロップ率 1.4倍


ドワ子は目を疑った。
市場ではそこそこ高値で取引されているレアドロ系の装備が出来てしまったのだ。
この時点で、ヘナトス腕が出来なかった事はどうでもよくなった。

レアドロ腕が出来た。

ドワ子はそれだけでこの上ない満足感を得ていた……。

----------
という訳で、偶然にも出来てしまったのだ!
rare14.jpg
わぁい!
これは大切に使わせてもらおう。


そして12月に頼んでいたモノがようやく届いた。忘れてた
mikudayo.jpg
な、なんという存在感……。こいつはまさにミクダヨー…。
パッケージの内部が「許されざる背景」になっているのもポイントが高い。

うーん、箱から出したくないなー!w
(パッケージの出来が良いため)

ガッツリサボったぜ。

よーし、がっつりサボったぜ。
その間はめまいで倒れたりで色々あり、正直な所ブログ書いているよりかは寝ていたい感が強くあった為
まぁ、とりあえずは生存報告を。

…近くのお店でドラクエXのベンチマークデモを流しているわけだが、
やはり自分のPCではまともに動かない高画質モードでぬるぬる動くのを目撃すると
色々と来る物があるね。
具体的に言うと、グラボ買い換えたい病が発病しかかっていて困る。
……私、PCでゲームなんてやらない(じゃなかったらHD4550なんて使ってないよねェ)ので、
グラボが弱くたって別段気にも留めていなかったわけだが、
…うーむ、困った。

(まぁ発作みたいな物だから、暫くしたら治ると思うけど。)


で、ドラクエの方はといえば…
サブの本格的な育成を始めてみたり。
具体的に言うとドワ子可愛い。すげぇ可愛いので愛でる。強くする。
うむ、困った。時間がないぞ。
メインのほうも育成しないといけないのだが……。お金もないし。うむむぅ。

忘れてた!

やったー、ちまちまとドラクエの合間にプレイしてたピクロスe3クリアだーい。
PicrossE3Clear.jpg
これでまた楽しみが減ってしまった…お…。
ジュピターさんe4はよ(早

で、ふと忘れてたのがこれの発売日。
木曜日のフルット 3 (少年チャンピオン・コミックス)木曜日のフルット 3 (少年チャンピオン・コミックス)
(2013/07/08)
石黒 正数

商品詳細を見る

今日だった!忘れてたよ!
明日会社帰りに買って来るかなー。
とかいってたら銀の匙も発売されるし、
個人的には今週末に京都へ行くしなぁ。うーむ、金使いすぎか?

いいか、ボーナスでたしな。自分へのご褒美だコンチキショー。


しかし暑い。やってられないくらい暑い。
こんな日はさっさと寝るに限るのだ。
(いくら暑くても汗をかきながら熟睡できる体質)

稼ぎたいねぇ。

わぁい、すれ違いシューティングクリアしたぜぇ。
ラスボスも、全部の攻撃の前フリがあったからよけられないことは無く。
まぁ苦戦はしたが倒せたのだ。よかったよかった。

そして現れましたアーケードモード!
明日からまた張り切らないとなー。すれ違いに。


で、ドラクエはと言えば、倉庫を拡張したりガート3話終わらせたり、
神話クエをちょっと進めたり福引で泣いたりと、まぁ
ようするにいつも通りだね!
だがそれがいい。サブのドワ子もラン錬19になったし、いい感じや。
あとはもう少し稼ぐことが出来たらなぁ…。

うーむ、絶不調である。
色々と心が乗らないときってあるよなあ。

でもお仕事は待ってくれないから頑張るしかない。
つらいのーう。

見てくれよこの可愛さ!

今日から七夕イベントも後半戦。
色々な素材を集めて浴衣をもらえるらしいね。
という訳で、
メインで衣を縫って!
サブで錬金して!
浴衣を貰ってきたのだ。

20130701-2315_72463124.jpg
みてくれよこのドワ子(サブ)の可愛さ!
これだけでも今回のイベントに参加した価値はあるし、投資した金額分は確実に元取れたね!
謎のカウンタ
XBOXゲーマータグ
プロフィール

takosoft

Author:takosoft
ゲームを愛してやまない社会人の最下層の底辺。

色々と手を出しては、飽きたりサボったり突っ込んだり。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
無駄なつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
