

時間が足りないー。

わーい、一年間継続特典でルラ石貰ったどー。
これで自宅の石と合わせて6個かー。まだ足りないなぁ!もっと!もっとだ!

そしてサブのたこしむは遂に人間へとクラスチェンジ。
????の攻略も少しずつ始めようかな。
……時間が足りないー。

欲張っちゃだめだと。

一昨日昨日とコインが出たから調子に乗って十回回したら
見事に何も出なかったよ!
欲をかいてはいかんね。反省。

というわけで今日からお盆休み。
サブキャラのレベリングとメインキャラのレベリングだなあw
と、その前にお墓参りに行かねば。
こういった行事は大切にしないとね。

熱い。厚い。暑い。防水。

私はこういった防水モノが大好きである。
何故か。

「実生活で役に立つかなーと思いきやそれほど役に立たず、でもあるとちょっと嬉しい」
みたいなモノに心をときめかせてしまう人種だから(理由になっていない!)

coolcrown_waterproof_01.jpg
モノとしてはこちら。
(3DSLL用) 防水ケース(3DSLL用) 防水ケース
(2013/07/19)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

見た目そんなに大きくないかなーと思うのだが、
3DSLLの紙型がすっぽり入っている事から結構な大きさであることが分かるw
実際、7インチタブレット(nexusとか…)でも大丈夫って書いてあったし。
でも流石にWiiUコントローラは無理だったよ!

coolcrown_waterproof_02.jpg
袋から取り出す。
上のツマミを縦にするとOPEN、横にするとCLOSEして密閉。わかりやすい。

coolcrown_waterproof_03.jpg
3DSを入れてみた図。やはり大分余裕があるネ!
これは良い。余裕のある設計だから持ち方を誤って袋に負担をかけるような事にならない。早速今日のお風呂タイムで使ってみよう。


で、今はだるめしスポーツが暑い。いや熱い。
特に審判が熱い。なぜか球種や投げられたボールに書かれた数字を当てたりしているが全く問題ありません。
面白いから全く問題ありません!
バッティングも面白いし、これは良い野球ミニゲーム集だ。

コナミが最近ガチャにお熱でこういった野球ゲーム作ってくれないからね。
まぁなんだ、パワプロを3DSで出せよ、とは…。
謎のカウンタ
XBOXゲーマータグ
プロフィール

takosoft

Author:takosoft
ゲームを愛してやまない社会人の最下層の底辺。

色々と手を出しては、飽きたりサボったり突っ込んだり。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
無駄なつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
