スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝よう。

all.jpg
自キャラのドレスアップをしてみたテスト。
可愛い。
白いソックスとウェスタン上、サフラン下はすげぇ、よく合う。気がする。
村の少女だな。うん。

昨日は真災厄に挑戦するも敗北……。
厳しいんじゃ、強いんじゃ…。
そして負けたらがけっぷちに戻されるって何だよそれ!ふざけんあ!
あそこまで行くのに何時間かかると思ってるんだぁ……。

うむん、寝よう。
スマホ(ドコモアンドロ)用ドラクエX?そんなもの放り捨てちゃってよ(笑)
スポンサーサイト

投稿テス。

喫茶店からの投稿テスト。
これはなかなかに優雅(勝手なイメージ)だ……。
そしてこの任天堂キーボードはやはり使いやすい。
自分の手の大きさからすると若干小さめなのだが、持ち運ぶ事を考えると
この大きさが限界なのかなぁ、とは感じる。
あとは折りたたむことができればなぁ……は望み過ぎか。

さて、華麗なるiPhone5sのある生活が始まるぜー。
(つまるところ、おそらく変化は、ない…w)

端末変えました。

iPhone5sから更新してみるテステス。
…おお、このレスポンスは素晴らしい。大変気に入ったぞ。
しばらくはこの端末から更新してやろう。

というわけで2年の間使っていたiPhone4を更新してみた。
いやぁ、この子すげぇね。アプリケーションがすげぇサクサク動いてくれるよ!
端末代はクッソ高いけどな!
じゃあなんで5c買わなかったのかといえば、まぁ
「どうせ買うなら性能のいい奴がええやん?指紋認証とか素敵やん?」
という至極短絡的な理由から。
あと、何となくプラスティック感が合わなかったというのも、あるかなw

で。
今まで使ってたiphone4はどうしたかといえば、
2台目の端末として手元に置いておくことにした。あれば色々と便利だしねぇ。
あとは0円からの契約が出来るっつーのも大きかったかな。3g通信さえ使わなければ0円でやりくり出来るって素晴らしいね。
思い出も、詰まってるしね。

さて…
> Yahoo!プレミアム 解約
> よくわからない映像サービス 解約
> wホワイト 来月解約
> iphone便利パック 来月解約

よし、完璧なスケジュールだ。

2-4突破。


わあい、2-4突破ら!

いやぁこの編成でこのLvでもどうにかなるもんだね。
そしてこの中でも無傷だった青葉はニュータイプか何かか。

WiiUパッドカバー。

前から気になっていた、FC柄のWiiUパッドカバーを買ってきたぜぇ。
最近日記にするネタも無かったから半分放置しかけていたが、これはレポートせざるを得ない。
外観はこんな感じなのだ。

fc_wiiu.jpg

ででーん。動いているソフトは気にしたら負けだよ。
さわり心地は、確かにファミコンのコントローラを触っているような、あのひんやりしたアルミ感覚。
ボタンが若干押しにくくなるのと、クレードル充電が出来ないこと、
左下のNFC部分が完全に隠れてしまうのを除けばほぼ完璧な仕上がりとなっており
大変満足でございます。

---
ドラクエはようやく僧侶75。あとは色々な職を60~にしてマイタケの野郎を黙らせなければ。
謎のカウンタ
XBOXゲーマータグ
プロフィール

takosoft

Author:takosoft
ゲームを愛してやまない社会人の最下層の底辺。

色々と手を出しては、飽きたりサボったり突っ込んだり。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
無駄なつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。