

……早く曲打ちこまな!

graph_weight.jpg

とりあえず、WiiFitUを一週間続けてみたのだ。
……おお、ちゃんと体重が落ちている!すばらしい(誤差とも言う)
まぁ、意識してわざと歩く量を増やしてたりするのだけど
それがきちんと結果になるってすごいなぁ、と思ってみたり。

banbro_card.jpg

バンブラPのカード売ってたー!確保だー!
これで発売日前10時からDL出来るかな?
……早く曲打ちこまな!

運動した後の疲れが心地よくなってきました。
危険ですね!

さて、毎日の日課にしたい、40分コースの運動。
カロリー的には120kcal程度と大したことないのだが、
これが積み重なれば 体にも良い影響が出てくれるかな、と
淡い期待を抱きつつ。

寝よう。

WiiFitU 二日目。

いかんw
前やっていたメニューがきついぞ!
体力が落ちている証拠だこれ…。これはまずい。
ということで、やる理由としては十分。
三ヶ月くらい続けてやってみよう。とりあえずね。
まぁ結果は後からついて来るだろー(楽観


俺…今週末はしもべツールで曲を打ち込むんだ…そう決めたんだ。
一日がっ!と時間取らないと、あれはやる気が持続しないからなぁ。うむむ。

バンブラpを今すぐ遊びたい勢

大合奏!バンドブラザーズP
やったぜ、公式サイトが更新されてた(遅)

楽曲100曲までDL出来るのは有難いなぁ。
結局DXでは51曲位しかDLしてなかったけどねぇ…。
(それだけ最近のJ-POPなりに興味が無かったという事なのか)
まぁ、色々と聴いて回って早々に100曲枠は潰してしまおう、そうしよう。

DL期限があるのはあれか、法律絡みか。資産決済法だったか…。

その法律のため、DLソフトのレジ通してからの期限は150日と定められてるんだよなぁ。確か。
(PSPで発売されたスパロボOEも同じ)
まぁこの法律に則ってしまうと、きっと一曲DLする際の金額がハネ上がるのは間違いない。
(私の記憶が確かなら)購入された分の半分を金融庁へ供託金として払う必要があるから。
だから半年(より短い期間で有効期限を迎えるように)だと。なるほど。

面倒な世界になったなぁ…。(DXなら期限無かったからね、余計にね)


まぁ、なんにしても楽しみだ。

WiiFitU WiiSportsClubで。

はい。見事に右腕が痛いです。
ついでに心地よい汗とかもかいてたりしますよ…。
これは久々な感覚。
私がWiiFitに非常にお熱だった頃は確かこんな感覚が毎日あったような気がするぜ。

とりあえずFitメーターも買って感触も確かめてるし。
現状のBMIとかバランス感覚とかもわかった。
また今日から始めるぜーへへへ…。
…時間が、時間が足りない。ドラクエが出来なくなる!バンブラもやりたい!
う、うむむ…。

バンブラの発売日が近い。

というのに。
打ち込む作業が全く出来ない。
それもこれも先月今月がかなり忙しいのとポケモンが悪いのやー!

と、いうわけで進めているポケモンなのだが
やはりというかなんというか進み方が遅い。
まだバッジ6つとか、どうなってるの…

とか言ってたらWii Sportsも配信開始ですよ。うーんうーん…。
謎のカウンタ
XBOXゲーマータグ
プロフィール

takosoft

Author:takosoft
ゲームを愛してやまない社会人の最下層の底辺。

色々と手を出しては、飽きたりサボったり突っ込んだり。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
無駄なつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
