

寝よう。

かくして誕生日が過ぎ去った訳である。

たこくすは静かに微笑み、仕事の溜まったデスクに突っ伏した。
自分の管理能力の低さに愕然とし、反省しながらも何とかしようと…したのだ。
したのだが。

結局、人に迷惑をかけるだけかけ、
自分は見えない聞こえないを続けるのだ。
結果的に。
段々、自分という存在が嫌になってきた。
…うむむ。


寝よう。

よし、明日から超忙しくなるぞー。
今日は祝日で相手先の人達は大概お休みだったので
非常に平和にお仕事が出来たなー。
明日はこうはいかないのだろうなあ。鬱だ。

自分に対してのご褒美が欲しいなあ…
頑張ってる自分に対してのご褒美が欲しいなあ。

大体満足。

いやぁ散財した。満足だ。

golf.jpg
まずはニンテンドーポイント(ゴルフ柄)。
いや、まだ4000円近くチャージされてるんだけどね。新しい柄のカードが合ったからね、仕方ないね。
…あ、遊べる奴(ピクミンとかどうぶつの森とか)は売り切れておりました。
……売り切れるんだ、こういうの…w

あと、ファミコン柄のはめ込み式プレートを買ったときからずっとホシイナーと考えてたこれ。
WiiU GamePad用充電スタンド『そのまま充電スタンドU (ブラック) 』WiiU GamePad用充電スタンド『そのまま充電スタンドU (ブラック) 』
(2013/03/21)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る

これがあればファミコン柄のプレートをつけていてもそのままスタンド充電が出来るという
それはそれは素晴らしい商品なのです。
という訳で早速設置してみた。

cradle.jpg
ばーん。
よし、大体満足したぞー。ドラクエやろう。

いかんいかん。

あぁ、飲み会の帰りというのはいつも気分が良い。
毎日こんな感じでお仕事ができればどんなに幸せかなぁ、とか思ってしまうわけです。
ひっさしぶりにゲームのお話とか、馬鹿話とか出来たし、色々満足である。
そしてやはりアルコールはうまいなぁ!

…いかんいかん。
この呟きはただの酔っ払いの管巻きにしかならねぇ!

次こそ!

ほげえ…投稿したゆめゆめが原曲NGで返ってきたああ…。
かなり自信をもって投稿したので落胆もその分大きい。
…どっこが悪かったんだろー、と原曲を聴いてたら、
バックコーラスが抜けてた部分がいっぱいあったお…。
ドラムもおかしな部分あったし。

というわけで再投稿。
次こそ!

またまた。

またまた…

のうー。もっとブログをゆっくり書けるような時間が欲しいー。
…お仕事が忙しいからね、仕方ないね。

で、バンブラp、12月27日に投稿した曲の通知が来ないのだがそれは…

ノー!

あぁ、やはり日付を跨いだ。
これも全てどらk(以下略

早く帰りたいが、お仕事が終わらないのでそうもいっていられない。
と言うか、自分の手の遅さと迂闊さが招いた細かいチェックもれ等、
とりあえず自分が頑張るしかない状況がそうさせていたり。
まぁ、仕方ないね。起こったことだからね…。


さて、ニューVロンの盾を交換して来たので早速錬金。
呪いガード40(+10)!おお!
呪いガード40(-30)!ぐわー…
呪いガード40(-30)!ぐわー…

のー!

ふむ、やはり日付を跨いでしまった…。
それもこれもドラクエが悪いー。

寝ようw
明日も忙しいのだ…。私のせいだけど。
お仕事はやらないといけないのだー。生活のために。

ぐだぐだと休みが終わるわけである。

さぁ、お正月休みも終わり。

明日からまたバリバリとまでは行かないでも、程ほどに働いていくぞーっと。
…でないとまた疲れてしまうからネェ。
少なくとも、このブログを更新できる位には元気を残して帰宅したいな、等と。


思いつつゲームセンターのプライズゲームゾーンをぶらぶら。
目につくのは
・何かWiiUのロゴを拝借したような名前の携帯ゲーム機とか(Play Poatable Color Game U+?)
・ご当地キャラのぬいぐるみとか
・胡散臭いファミパチ機とか
・俗に言う内蔵型100in1ゲーム機とか
・フィギュアとか。
まぁ色々あるなァ、と感心してしまう。

で、私はど下手糞なので500円使っても取れるわけがない。
取れるわけが無いので、最近は遠慮気味である。


もっぱらマリオカートGPDXで気持ちよくかっ飛ばしてるネ!あれ良く出来てるわァ…。

不意打ち。

ふらっと寄ったゲームショップ。それがいけなかった。
何気なくプリペイドカードの棚を見たら…

dq10_3000.jpg
ドラクエXの(買い逃していた)カードがまだ残ってたー!
という訳で即、確保。
丁度ポイントも少なくなってたしね、丁度良いよね。

zandaka.jpg
うん、これだけあれば結構安心。
いつ不意打ちで配信がきてもすぐDLできるNe!
謎のカウンタ
XBOXゲーマータグ
プロフィール

takosoft

Author:takosoft
ゲームを愛してやまない社会人の最下層の底辺。

色々と手を出しては、飽きたりサボったり突っ込んだり。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
無駄なつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
