

アリガタイネー

いやぁ、がっつりとドラクエを楽しんだぞー。
事の発端はカードの残り期限が差し迫っていたこともあり、消えるのは偲びないってんで
「ガイアとアトラスぼしう」
と募集をかけたところ、すぐにメンバーが集まってくれた。アリガタイネー。

今回は他の人もガイアを持ってきてくれた為、意図せずもちよりの形となったわけだが、
なんと今回、4回中2回竜玉が出た。まじかーすげー!
そしてその合成結果もhpプラス2。まじかー。
…これのおかげで僧侶のhpが400超えたよありがとうー。
感謝感謝。


みんな はやーい

ふう、ようやくお仕事が一区切りついたっていうので
ルンルンでお家帰ってマリオカート。至福すぎる。

ただしオンラインはいつもどおりの修羅、素人にはお勧めできない。いやおかしい。
……おとなしくオフでパーツ集めてやがれってこったな、と思いオフでがんばっているのだが、
CPUの車ですらかなりの修羅。

安息の地はないのかー ないのかー

tag : マリオカート8

清々しいまでの敗走

いやぁ、マリオカートは面白い。ついついあと1レースと続けてしまうネ。
とりあえずキノコカップの50ccは☆3でクリアできたけど、なんだ、
CPUがなんか嫌らしいなおい!
ゴール前で集中砲火浴びせられるとかどこのWi-Fi対戦だよ…

これは先が思いやられる。


あ、Wi-Fi対戦の場はいつもどおり修羅の国でした。
まだ私がいくべきところじゃねー(敗走

さて…
(マリオカートの準備準備

ああ、やはり

昨日、ああ言った後にちょいちょいと直して送った投稿曲が今日もう没って帰ってきた。
うーむ…。
これは根本的にどこか違うっつーところがあって、
そこが全然直ってないから返ってきてるんだよなあ…。

(採用された別の人の同曲を聞きながら)
で、これで採用されるっつーことは、
採用する方のツボはこれで押さえられている(原曲からの間違いはない)という判断なんだよなぁ。
うーん。うーん…。

なんだかなぁ。

納得いかない。

ぐあー。

バンブラPで何回も何回も送って没ってたアレ、他の人に先をこされてやんのー!
orz

ま、まぁね、仕方ないね、私が直せてないのが悪いのだからね。
(どこが違うのかがさっぱりわからんのがアレだが…)

ということで採用されたのがどんなのか視聴してみた。

…あ、あれ…?
サビ前のドラムパターンが違うし、
後ろで鳴ってるギターのタリラリ音も違うし、
ピコピコ音のパターンも違うぞぉ…。
なんでこれで採用されてるのだー(のだーのだーのだー…

納得いかなーい。
ふて寝しよう。

退魔ドレスアップ。

先日交換したフレアスカート、未だタンスの中に埋れているっていう。
非常に勿体無い。
なので、先日買い揃えた退魔装備のうち「混乱ガード」用に買った分をドレスアップしようと思い立った。
そうすると靴の組み合わせから似合わない事うけあいなので、合わせて靴も良い感じな物にしてみた。

色はゴールドとショコラをベースにして…

できたー。


やだ…ロングブーツとの組み合わせが最高に可愛い!
いいなあ。

2014052517445736d.jpg
ついでに「麻痺ガード」用(学者装備)の方もぱちり。
こちらは落ち着いた感。違った意味で良い。

ふむ…金はかかるがドレスアップは楽しいなぁ。
また装備更新のタイミングでやるかぁ。

若干脚色あり。

ドラクエ10の話。

ゴルスラミッションで配布されたSP福引券、サブの分をまだ引いていなかったという事で
「どうせ小瓶30個だろ・・・」等と思いつつ引いたら、なんと3回目に5等を引くミラクル。
…5等は「アトラス」「バズズ」「ベリアル」のうち、いずれかのカードをもらう事ができるのだが
引いたのはサブのドワ子、碌なスキル・パッシブが無い子なのである。

だが使わないと非常にもったいない。アクセサリもらえるかもしれないし!
という訳でチーム内で「ほぼノンパッシブ僧侶51と行くアトラス募集」
と募集したところ・・・
ありがたいことに手を上げてくれた方がいらっしゃった。
いや、本当にありがたい。

結果?まぁ手を上げてくださった方々が 廃人 極まった方々であったため
特に危なげなく勝利。
そしてなんとバトルチョーカー一発ツモというミラクル。
いやぁ、よかったよかった。
これでサブのドワ子にも晴れてチョーカーを装備させることができた。感謝感謝。

なお、お手伝いされた方の合成結果もチャットで流れてきたが…オウフ。


といったわけでメインはいったんお休みな土曜日。

わあい、お仕事いっぱいだあ。有難いねえ。

ふう。
来週私は生きていられるのですかねえ…
とりあえず、元気を取り戻す為に。

寝るか、うん。

しかたないねえ

お気づきの方もいるかもしれないが、
こう、文章が短い場合はスマフォから、
比較的文章が長い場合はPCから
それぞれ更新している訳である。
…時間がないからね、文章も短くなってしまうね。仕方ないね。
謎のカウンタ
XBOXゲーマータグ
プロフィール

takosoft

Author:takosoft
ゲームを愛してやまない社会人の最下層の底辺。

色々と手を出しては、飽きたりサボったり突っ込んだり。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
無駄なつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
