眠いござる。

明日はお仕事かー。
何かもう、疲れが取れないというか
精神的に会社に行きたくないというか
もうね、気分が重いわぁ。

何が嫌だって、
満員電車に揺られて立ちっぱでいることも辛いし、
お仕事のたまり具合にもいらっと来るし、
何より今のお仕事がそんなに楽しくない。
楽しくないのだ…。

な、なんとかしようと努力はしているつもりではあるのだが。
今でもこんな意識であるということは
努力が足りなすぎるんだろう。
……うーん。
眠いござる、会社行きたくないござるが
仕事を貯めたくないので行くごある

ある程度は仕方がないよね。

うむ、給料入ったしね、少しくらい自分の趣味に使ってもバチは当たらないよね。
幹事も勤め上げたしね。うん、これくらいなら大丈夫大丈夫。
IMG_0875_.jpg
ばばーん。
これは何者かといえば、WiiUのゲームパッド充電用ケーブルをWiiU本体から供給出来るようにする為のケーブル一式なのだ。
WiiUゲームパッドの充電ケーブルってACアダプタからの電源供給か、
またはWiiUのUSBポートを一つ、または二つ占有する形での電源供給しかなかったわけだが、
これさえあれば別途AC用のコンセントを用意する必要も、WiiU前面のUSBポートもわざわざ使う必要が無くなる。
素晴らしい、非常に素晴らしい。しかもケーブルの長さも結構あるので、TVから離れた場所でも充電しながら出来る。大変素晴らしい。
これで電源周りのコンセントポートが一つ空いたぜ…。素晴らしい。
サードパーティ製ながら、これは地味だが非常に良いアイテムなのでWiiUユーザは買いなさい(断言)。安いし。

WiiU Game Pad用充電ケーブル『USBもACもいりま線U』WiiU Game Pad用充電ケーブル『USBもACもいりま線U』
(2014/04/24)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る


IMG_0874_.jpg
新しい柄のニンテンポイントカードは買うしかないですよねー。
これは仕方がない。仕方が無いんだ。
……しかしこれでWiiSportsに収録されていたゲームは全てWiiSportsClubでも発売されたのかー。
…Resortの方は期待できませんかそうですか。

大合奏!バンドブラザーズP:ほぼ週間ダウンロードランキング
地味に132位まで上がってる……。も、もしかしたら二桁いけるか…?(無理です)

次は頼んだ!

幹事、終わりー。
よしよし、これで月曜日からは通常業務だー。

で。
あげたプレゼント、何とか表面上は喜んでくれていた。良かった。
こういったセンスは正直全く自信がなかった為、まあ、良かった。
そして料理も好評であった!良かった。
…こういった胃がキリキリする事はね、余りもうやりとうないござる…。

次は頼んだ!→誰か

ふう。

ひ、久しぶりにはよ帰ることができた…。
体がおかしくなるんだよなぁ、長時間労働はねえ。キツイなあ。
ということでまあ、ちいっとはゆっくりしようー。
でもドラクエはやろう。うむ。

大合奏!バンドブラザーズP:楽曲情報:ゆめゆめ

162位まで上がった!嬉しいねえ。


ニコ動にもぺたり。よければご覧くだせぇ。

のんびりしようかなー。

ぬあ、もうお休みが欲しい。(昨日も言った
…明日は早く帰って来たいなあ。

たこしむでも七夕イベントクリア出来たので
あとはのんびりしようかなー。
あんまり作っても装備枠ががが…。

七夕イベント

毎日忙しいねえ。
月曜日だというのにもう休みたいよう。
……なんてバカなことを、思いつつ。

今日からドラクエ10は七夕イベント。
織姫様と彦星様が天から舞い降りてイチャイチャしてくれることで評判の、あのイベントだよ!
今年も御多分に洩れずそんな感じ。
もうグーでぶん殴りたいね!(最高の笑顔


てなわけでクリア。
自前で装備を準備するのが果てし無くバカらしく感じたので、金の力で解決したよ!
……金の力は、偉大だ。
落ち着いたら素材集めて自分で作ってみようかな。楽しそうだし。

なお去年の素材が1スタックあるのですがそれは…。

不具合だろこれー!

今日はチームの人と一緒に強バズズへと。
なんという強化っぷり…というか、これ、
(一緒にやってた人曰く)ヒドラだこれー!という印象。

後はバギムーチョの発生早すぎだとか、
かがやくいき連発するな死んでしまう、であるとか
ツインクローで死亡確定やめてーだとか
hp多すぎだよりっきー不具合だろこれ、と思ったり。

とにかく嫌らしい強い面倒臭い!
一回やったら私はいいかなあ。勝ったし。

よ、よし、飲み会で渡すべきものは買えたぞー。
これでよい。あとは当日忘れず持って行くだけだ。
(それが一番心配してることなんだけども)

むぅ、幹事なんてやるもんじゃないな!

へこりへこり。

今日は会社の人たちと会食+ささやかなボウリング大会等。
こういった体を使ったレクリエーションというのは、余り得意ではない為進んではやらないのだが
まぁ、仕方ないね。

明日は筋肉痛かなぁ…w


それはそうと、バンブラpで火曜日に採用になった曲が224位までになってた。すげー。
もっと、もっと上位に食い込みたいねぇ…。
み、みなさんどうぞ投稿者名「たこくす」をみかけてお気に入り召されましたら是非ともDLのほど、よろしくお願い申し上げます。(へこりへこり)

特に何も。

明日はお休みを戴き、病院へ四半期に一回の身体のお手入れ。
ふむ、お休みという響きが良い。凄くいい。
お給金か頂けるのであれば毎日お休みしたいねえ。

…バカなこと言ってないでお風呂の支度しなくちゃ…。
謎のカウンタ
XBOXゲーマータグ
プロフィール

takosoft

Author:takosoft
ゲームを愛してやまない社会人の最下層の底辺。

色々と手を出しては、飽きたりサボったり突っ込んだり。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
無駄なつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR