書きたいこと書いて
思っている事を口にして
そんなんでお金もらえる仕事なんて
無いかなあ、とか。

無いよね!
では、頑張るしか、無いのだ。
むふー、辛い…。

足が いたーい。

くじいた足首がまだ痛いです。
踏み出す足なので非常に気になるし、痛いしで
軽く業務に支障が出るレベルです。

なので病院へ行って来たいのだが、
もう今月2回程病院へ行くレベルのおやすみもらってるからなぁ…
などと考えると休んでもいられないよね…と思ってしまうのも
致し方の無いところ。

そんなことよりドラクエをやっていたい。
たこしむのれべらげをしてたい。
バザとエンゼル帽と元気玉の組み合わせは凶悪だぜ…。
もりもりレベルが上がって行くので大変面白い。いいなぁ。

たこくすも挙げ切らないと…。

まだかなー

昨日今日は大変涼しくて心地よかった。
何が違うのかなーと思ったら、湿気によるじめじめ感が無いんだと気づく。
無いというか、一番ひどい状態よりは幾分かマシ、という感じではあるが。
それでも雲泥の差ですわ…。

で、たまーに早めに帰って来ると太陽が目に眩しいのと地面からの照り返しで暑いまぶしい。
やはり私は夜型人間……。


ドラクエ10は輝石掘りが流行っている模様。
私の輝石はというと
・開戦時8%で盾ガード上昇 1.0%呪文暴走 1.0%消費しない
・おしゃれ+10 開幕時8%でためる 開戦時6%聖女の守り
という微妙なものばかり。
私の目の前に神おま…じゃねえや、神輝石はまだかなー。

つけなきゃ…

いやー、3dsLLにしてみて大正解だなあ。
このでっかい画面は正義だよやっぱり。

だけど非常に頼りないぺらっぺら感。
やはりこれはカバーを付けて厚さをつけなきゃ…

我が家に3DSLL様がおなりになられたよ

3DSLL.jpg



3DSLL_02.jpg

!!

ねんがんの3DSLLを手に入れたぞ!
…まぁ、最近頑張ってたから、多少はね。いいんじゃないかな。
よし、引越し作業だ。

聞いてくれよー(多分な愚痴)

中日がバカな勝ち方をしてたなー
きっと明日は大敗か完封だろうなー。

そんなことより聞いてくれよ、中日とはあんまり関係ないけどさ。
今日、会社に行こうと電車に乗って無事目的地に着いたんです。目的地。
そうしたら人が大急ぎで降りて改札口へ降りて行くんです。
私も釣られて早く降りようとしたら、足がもつれて左足を踏み外したんです。
もうね、アホかと、馬鹿かと。
なんか左足を軽くくじいちゃうし。
お前らな、そんなに急いでおりても1分も違わないんだからゆっくり歩けと。

で、
なんとかお仕事も目処を付けてお家に帰り、
お風呂に入ってさて寝室へ行こうってんでゲーム機持って2階へ上がろうとしたら
手が滑って2階の踊り場あたりから3DSを落としちゃったんです。
そこでまたブチギレですよ。(自分の不甲斐なさに)
ヒンジ割れちゃったし…でもこれでもゲーム機としては普通に動いてるんだよなぁ。
今日は何か運気が最悪な日ではなかったのかと問いたい。問い詰めたい。
小一時間問い詰めたい。(誰かに)

もうやだー。
こんな一日はもういやだー。
さっさと切り替えて行くぞー。…新しい3DSも買うか!LLを!(踏ん切りがついた)

一回休み

昨日は熱中症めいた症状で一回休み。
汗が異常に出て、だるく、熱が。
涼しい所でゆっくりしたら大分楽になったよ。良かった。

今日は忙しそうだ…。

ドラクエやりたい(中毒

あーつーいー。
そして今日は以前大変お世話になったお方のお疲れ様会であった。
これは出席せざるを得ないわけである。いや本当にお世話になったので。

そうしたらこんな時間だよ!なんで水曜日なのよ明日仕事だよ!
……ドラクエアップデートもあるし、明日おやすみにならないかなぁ。ならないよなぁ。(ダメ人間思考

と言うわけでまぁ、やりたいドラクエもやらずにそのまま寝るわけであるよ。
体調崩れてないといいな。
…というのは。
あっつい街中を歩いて飲み屋さんに着き、汗だくのまま席へ着いたら
冷房が思いのほかよく効いており、汗があっという間に乾いて逆に寒い!寒い!な状態になった為。
いかんね、店に入る前にクールダウンしないといかんかった。
…いやそんなことできるのか。いやできない。

で、まぁ、体調の心配をしてみたが今の所は大丈夫のよう。風邪とかの兆候もないしね。
明日も元気良く仕事するかー。

うーん、文章がまとまらないね。
アルコールが入っているから仕方ないね。
あぁドラクエしたい…ドラクエしたい…

忘れたー!

朝だー。
一言すら書き忘れたー。
もうダメだ…(主にドラクエのせい)

今日はちゃんと書く。


等と通勤電車待ち中に書き込んでみるテスト。

何もしたくないのです!

仕方ないので、今度の週末辺りで連休の予定でも立ててみるかなー。
勿論有休さ!
カレンダーどおりの連休なんてくそっ喰らえだ。

さて、明日も速いので寝よう。
謎のカウンタ
XBOXゲーマータグ
プロフィール

takosoft

Author:takosoft
ゲームを愛してやまない社会人の最下層の底辺。

色々と手を出しては、飽きたりサボったり突っ込んだり。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
無駄なつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR