ぐあー。

ね、眠い。
明日は 少しは早く 帰ることが出来るかなあ。
できるといいなあ。

ドラクエしたーい。
趣味の時間とりたーい。

ぐあー。

昨日はよく働いたなあ。
あんなにはもうはたらくたく ないよう。

…ムネン。
でも明日も忙しいんだよなあ。
しかも土曜日も出社なんだよなあ。
…なんだかなあ。

作業。


レコーダーで録画した物をせっせとdvd化する作業。
いやぁ今時ここまでやるような阿呆者は私くらいだろうなあ…。

つかれた。

うん、よし、疲れた。
今週はよく頑張ったよ私…。もう休んでも良いよなぁ。うんうん。
明日の朝は早く起きて俺、ドラクエを遊ぶんだ…。

寝よう。

疲れたよう。

うん、うまくいかない。
全然うまくいかないぞお。

寝れば、改善されるかな。少しは。
というわけで。



つ、疲れた…ねるう。

うまくいかん

書くネタが無いなら作ってしまえば良いじゃない。
そんな意気込みで。

しかしまあ。
上役さんからど叱られると本当落ち込むね、私だけかもしれないが。

こう、なんというか、
「なりたい自分」がいて、でもなれなくて結局
「中途半端な自分」のままで。
そしてそんな自分に心底嫌気がさして。
そこに叱責があってさらに落ち込む、みたいな、負の連鎖。

けっ。

でもまあ、お仕事だし頑張らなきゃ、期待に応えなきゃ、と思って
必要以上に頑張ると体調がおかしくなる。

うまく、いかん。
なんとかせねば…。

わーい。

わーい、魔力31の退魔上下こうたったー。
こんな感じになったぜへへへ…



上下で50万ちょっと。
いい買い物であった。

さーあしたもがんばっぞー。

久しぶりの…

久しぶりのお仕事で叱られてしょぼん。
仕方ないね、糧にするしかないね。



というわけで先週行ってきた草津で食べた夕食の風景をぱちり。
こんなお肉がまた食べられるように、頑張るのだ。おー。

許された。

なんというか。
明日1日何があっても許せる気がするぜ。



よし、許された!(何がだ

回復、スライドパッドカバー。

ふう。
温泉旅行から帰還して
程よく意欲が回復して来たぞお。

ふむ。というわけでぽちぽちと更新してみるテスト。

ふと思い立ちゲームショップを覗いたら…

ニャオーッス!
まさかパンフレットにまでネコマリオタイムの魔の手が伸びていたとは…
ちゃんと最後のページでネコマリオタイムの宣伝も欠かさない所は抜け目がない!

そのお隣ではnew3DSの棚があったのだが、その中の一つの商品に興味を持った。

スライドパッド用カバー!
しかも一番下のはスティック型なんて書かれていたものだから買わないわけにはいかないだろう。

で。

つけてみたぞー。
やだ…すっごい分厚いです…。

スティック型といいつつ。倒れるわけではなく、ただ分厚いだけではあるのだが。
その為3DSをパタンと畳むことは諦めざるを得ない。仕方ない。
ただ、その分操作がし易い…気がする。
プラの感覚も非常によろしいので、スラパのシリコーンな感覚が嫌だーという方は
カバーを選ぶ際の参考にして頂ければ幸いですわ。

な、ながい文章であった…。
謎のカウンタ
XBOXゲーマータグ
プロフィール

takosoft

Author:takosoft
ゲームを愛してやまない社会人の最下層の底辺。

色々と手を出しては、飽きたりサボったり突っ込んだり。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
無駄なつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR