

ゲームパッド修理中。

ゲムパ修理中につきスプラトゥーンが出来ない。
いやフェスが来るって分かってれば修理それまで待ったんですよ。本当だよ。
…タイミングを誤った!
いやまあいつか修理に出さなきゃいかんと思ってたし、それ自体は良いのですけどね。
お陰でドラクエとファイアーエムブレムが捗って仕方ない。

ファイアーエムブレムといえば。
今作は温泉施設を建設することができまして。
温泉施設といえばやるべきは一つでございましょ。はっはっは。
……いやー女性キャラではじめて良かったと、思いましたよ。(野郎の頭撫でて何が楽しいんだー、なんて微塵も思ってませんよ?)
さあみんなも女性キャラで始めよう!

プチコンマガジンだと…

プチコンマガジン創刊号
21世紀にもなってこんなBASICで作られたゲーム集が発売されると聞いてワクワクが止まりません。

で、真っ先に思い浮かんだのがこれ。
前はTAKERUだったかでディスク買って遊んでたなぁ。
私はほぼ遊ぶ専門であったのだ…。

いやしかしこんなのが今になってなぁ。
これはベーマガの復刊が!
ありませんねそうですね。

サントラ届いた!


マリオカートサントラが届いたぞ!
これでクラニンから届くものについては以上になるかな…。

有難うクラニン、僕は君のことを忘れないよ!
さてiTunesにインポートしないと…(使命感

幸せな時間

喫茶店に来て、
コーヒーを飲んで
モーニングをいただいて
ひと時の幸せな時間です。

あぁ平穏な休日っていいなあ、と
そう思うわけです。

さあ帰ったらドラクエやるぞう。

生存報告

さて、生存報告。
書くこともそれほどなかったし、
お仕事もそれなりに忙しかったし、
耳コピしてバンブラpで投稿するもすぐ返ってきてしまうし、
もうね、なんだよ、なんなんだよもー。

そんなわけで今後ともイカよろしくー。


あ、勤め先が変わりました。
謎のカウンタ
XBOXゲーマータグ
プロフィール

takosoft

Author:takosoft
ゲームを愛してやまない社会人の最下層の底辺。

色々と手を出しては、飽きたりサボったり突っ込んだり。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
無駄なつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
