シャー!

あーちーいー

この暑さには本当参ってしまう…
そんな夏バテ中の貴方!
良い物がございます!



おっと違った。筆のパブロですぞ。
何故パブロが夏バテに良いかと申しますと…

とにかく連打してシパパパパパパパパしながらシャーーーーーーっと敵陣に切り込んでシパパパパパパパパすることで
ばてていた体もシパパパパパパパパ元気になる武器であるからでございます。

さあ皆様もパブロを持って
充実したスプラトゥーンライフを!

シャー!
シパパパパパパパパ!
シャー!

Windows10?

世間はWindows10配信日であるとのこと。
であるので私もメインPCを最新のOSにしたい!あやかりたい!ってんでPCの電源を入れて
ブログなんぞを書いているという状況なのである。
よくはわからないがこういった物というのは、恐らく予約完了していた人に対し「ネットワーク接続が確認できた時点」で順次配信していく(なので配信をされない人はキューに入れられて順番待ち)」の方式をとっているのだと素人考え。
であるならば私は相当出遅れているので、公式が言っていた「数週間後」というのはあながち冗談ではないのかな、とか思ったり。

その時には「あ、やっぱ評判悪いんでアップグレードやめるわwwww」とか言ってそうで怖い。


そんな事より8月ですよ8月!
夏もそろそろ終わりに差し掛かるんですよ!マジかよ!
…忙しくなりそうだなー。やだなぁ。
でも一週間行けば長期連休が予定されているので、なんとかバテずに頑張りた

くない。涼しいお家でスプラトゥーンやっていたい。というか今からやる。ドラクエの後に。

そうかー。

ドラクエ11の発表会あったねぇ。
ps4が「綺麗だけどまだ殆ど出来てない」感じだったのに対して
3dsは「2dと3dを一緒に見ることができる変態仕様」「大事なキーキャラクターには喋らないように釘を刺さないといけない程度には出来上がっている」という対照的な進行具合だったねぇ。
そしてこれで終わりかと思ったら最後の最後でNX(仮称)での開発も発表されてびっくり。
まだ影も形もわからない新規ハードへの投入をするのかー、すごいなー。

で。
何でこんな歪な形でのマルチを行うのかと普通は考えるところ。
私も意図がさっぱりだったが、自分の中で納得できる物であったのですっきり。

そうかー。

やさぐれ。

あー

つー

いー

夜だっていうのにセミのようなものが鳴いてやがるよ…どういうことだ…。
こうも暑いと眠るのにも一苦労です。

でも寝ないと仕事に差し障るという事で最近ではクーラーが活躍しておりまする。で、電気代がー。
でもまぁ、自分の健康には変え難い。

と、ふと温度計を見る。


(32度)


ぐ、ぐわー!(慌ててクーラーをつける)


そ、それはそうと。
明日はどうもドラゴンクエストの新作発表会だそうじゃないですか!
いいねえいいねえ。
ドラクエ10とのコラボも期待してますよう(発売日の300ジェムとかそういうのでも良いのよ?)

どうせ発表会の最中はお仕事なのでー。
後から情報を知って驚いたりしてましょう(やさぐれ

圧倒的だあ

スプラトゥーンフェス結果発表!


圧倒的であった…
まあ私は主にミルクティー派の勝率を下げるお仕事をしてたわけですが。


で。
外が暑くて身体が痛くて外に出たくないでござる。
明日はお仕事ござる
働きたk…いや働かないと食えないござる
働くか…

登山記録

今日は名古屋にて某スレのオフ会が開催されました。
このクッソ暑い最中、自分含め総勢8名が集まったこのオフ会。
その目的は…



へぇ 初めてきたけどいい喫茶店(とこ)じゃないの
ここにはどんな強敵(やつ)がいるかなぁ

っつーわけで喫茶マウンテンです。
いやぁ登山初めてだから大丈夫かなあ、と期待半分不安半分でした。

席に座り、意を決して小倉抹茶スパを注文。


アンディ ジョオオーッ!
たこくすを医者に連れて行けー!

あ、いや、もちろん完食しましたよ?
食べはじめこそ強烈な甘みにクラッとしましたが、スパゲティとは違う別の食べ物であると認識できたら結構いけました。

が。

時間が経つにつれて甘みに脂っこさが増して食べるペースが遅くなった。
これが抹茶小倉スパ…

飲み物で押し込みながら何とか完食(登頂)。やったぜ。


そうやってワイワイとご飯を食べるの良いなあ。
オフ二次会のお酒も美味しかったしー。
また行こう!

ばばーん。


今日は土用の丑の日!
というわけでばばーん、大奮発ですよこれは……。
こうして鰻はまた絶滅に向けて一歩前進をしたわけか…(棒なし


鰻を食べ終わってふうと息をつきドラクエにオンしたら、
「ピラ7ー9お手伝い願いたい」旨のチャットがポンと届いた。
7まではかろうじてクリア出来ていたのだが、9とか一度も足を踏み入れた事のない所であったため、ちと躊躇したのち
お手伝いを了承する事に。
なんどもなんども危うく戦犯一歩手前の所まで行ったが、3回目のトライでなんとか制覇。よかった…。本当によかった…。
と、同時に。
私はやはりはいびとではないなぁ、と感じた瞬間なのであった。
いやーこんなこと毎週やってる人たち凄ぇ、と感心してしまったw

来週からは、気が向いたら向かおう。

ぼっちな私が贈るネガティブな文章

ヒャッハー明日はおやすみだー。
有り余る有給の消化に当てたわけだが、
特に予定もなく休みだけ取ろうとしたのは今回が初めてだなぁ。
今までは やれ病欠だの診察による年休だのとろくな取り方してなかったから、まぁ、いい傾向だろうw

しかし、しかしである。
本当に何も予定などないのである。
「逆にそれが羨ましい」という方もいるが、
はっきり言おう!ぼっちな私には予定が欲しい!
羨ましいという人は大抵リアルが充実していて普段の休日は家族に奪われて幸せなんだけど疲れちゃってる人なんだ!
私にはわかるぞ!(超偏見

ま、まぁ冗談はさておき。
実際何か予定とか組みたいよねー。
彼女とか連れてさー、街をぶーらぶーらしたいよねー。
……そんな日がくるのだろうかー。
このままじゃ多分こないなー。
私みたいな人はよっぽど頑張らないとなー。無理だよな。うん。

やだ。

いかーん。

う、うむむ。
いかんぞ、スプラスコープで勝てない。
いやまぁ、私の使い方がダメであるのと
シューターよろしく突っ込んでいくなバカとか色々あるわけなのだが、
一番の原因はあれだ、私がド下手であるということだ。

やはり私は大雑把に撃てばそれなりに活躍できるシューターがお似合いであると、そういう事か…。
だけど私は諦めない!
いつか、いつかチャージャーで華麗な立ち回りができるようになりたい。

…練習しなければねー。
というわけで縄張りバトルに引きこもるので、もし私に当たったら
「地雷!」「来た!地雷来た!」「これで負ける!」
とか思いながら生暖かい目で見守っていただければ幸いでございます。


ファイアーエムブレムは18章クリアした位。
やだレオン君可愛い所あるじゃないの。
というか闇夜王国悪い奴少ない。
悪いのアイツだけなんじゃないかな。
もしくは色々あってアクアさんが黒幕とかな!(名推理
それやったらキバヤシさんに拍手だ。

お酒を飲んだ思考回路でお贈りする文章

あーん、中日が負けたー。
それもこれもみんなあの山井とかいう投手と田島とかいう投手が悪いんだ(言いがかり
まぁいいまぁいい。
明日は是が非でもとっておきたいところだねー。

とか言ってたらですよ。
学生の方々はもう明日からおやすみに入ってしまうじゃないですか!なんだそれずるい!
社会人にも…と思ったが、1ヶ月もおやすみしてしまったら多分、私は会社にそのまま出て行かずにいる。
断言できる。

ま、まぁいい。
金曜日はお休みを頂いているので、思う存分ゲームで遊ぶことができるのだ。
ちゃんと休みとして認識されているかしらあ(不安)
謎のカウンタ
XBOXゲーマータグ
プロフィール

takosoft

Author:takosoft
ゲームを愛してやまない社会人の最下層の底辺。

色々と手を出しては、飽きたりサボったり突っ込んだり。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
無駄なつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR