

眠たいぞー

うーん、眠たい。
やはり風呂上がりに少し体を動かすと
体はすごく休みたがるなあ。
…とはいえバンブラやりたいし
スパロボもやりたいし
ファイアーエムブレムもやりたい。
スプラトゥーンもあたらしいブキ使いたいし
ドラクエはストーリー進めたい…

ね、眠ってる場合じゃねえ!(ガターン
冗談抜きで一日中ゲームしてたいなあ。
してたいなあ。

三連敗食らったかー。
意地もこれまでか。
…ま、楽しませてもらったかな、多少は。
さて来年に向けて選手動かそうぜ監督!

ガロン練習中

(ガロン使用中…)
接近戦でどーにも勝てないなぁ、とか思いながら使ってたのだが、ふと気付く。
飛距離もそれなりで発射レートが悪いってこれ接近戦に持ち込んだらいかんのじゃないか、と。
中距離くらいの位置を保ちながら冷静に立ち回つ必要があるブキなのではないかと。
…違ってるかもしれないが。

そんなわけでガロン練習中。
よっわいガロン使ってるたこくすを見かけましたら存分に的にしてやってください。

こういう試合の後は逆にストレスも何もない。
ただひたすら明日を見据えてた。
つまり明日はどうなるかわからないよ、と。
勝てるかもしれないし、
勝てないかもしれない。
できれば勝ちたいなあ。

おかしい。

おかしい。
中日が負けない。
いや負けないのは良いのだが、そろそろ怖い。
負けた後ずるずると連敗してしまいそうな、
そんな危うさを含んだ勝ち方だから余計に怖い。
…できればこのまま勝ち続けて…は無理なので、
負けても負けたなりの試合を見せてくれて、
翌日に影響が無ければ万事オッケー。
なので明日も全力で!お願いいたします!

最下位脱出したぞお。

しかし、しかしだ。
最下位を脱したということは、逆に
最下位になってしまったチームもあるということで
なんというか申し訳ない気持ちでいっぱいであるのだが、まぁ、勝負の世界だからね。仕方ないね。
よし、明日も勝ちたいなー。巨人広島との差をなんとか詰めたいなー。うん。

す、スプラトゥーンをやる時間を下さい…。

やつら おかしい。

どらほーどらほー。
明日には最下位脱出しているかもしれない!
そんな淡い期待が私の栄養ドリンクです。
なお栄養ドリンクは切れると ひどい倦怠感に襲われるので、
あまり期待しすぎず平常心で行きたいですネ。

ドラクエばっかりやってるからスプラできてねえ!
あ、スパロボはぼちぼち進めてます。エステバリス反則的につええなぁ。あとマジンカイザーとマジンガーとガオガイガーな。
やつら おかしい。

はええな!

ドラクエ10 3.1だーのりこめー!
そんなわけで3.1なのだが、
もう既に「クリアしたぞー」とかほざいているおはいj いやいや先行組がいて
思わず「はええな!」と呟かざるを得ない。

私はといえば。
まだメインキャラが3.0のラスボス手前であったので、
サクッと、本当にサクッと3.0クリアしておいたぞー。
明日からのんびり3.1クリアしていこう。そうしよう。

あぁ、そうそう。
レンジャーが84になったので明日にでも85になるかな?
そうなれば僧魔盗旅パ☆賢 に続いて8職目かー。非常にのんびりしたペースやねぇ。
次は何を育てようかな。バトマスでも育てるか…。

あーつーいー。

あーつーいー。
でも以前まで感じていたどうしようもない、うだるような暑さではないので
まだ、まだ許せる感じではある。
さすがにもう猛暑日とかふざけたことにはならないだろう。多分。

で。
中日ドラゴンズは苦手神宮で勝ち越し!いやー素晴らしいねぇ。
やっぱりね、大事なところでミスしなければ勝てるんだよね。
それだけの地力はあるのに、何故今最下位なのか…。あの大型連敗が痛いなー。
まぁでも。
首位を見なければクライマックス圏内は十分射程距離に入る位置にはきたので。
こっからだ、こっから!

スパロボ進捗:初めての分岐

あ、あれ。

いかん、いかんぞ。
なにがいかんかといえば、まぁ色々あるわけなのだが。
一つ一つお話ししていこう。

まず今日から明日にかけてスプラトゥーンのフェスが行われる・・・というか行われているわけで、
私もアリ派として参加させていただいているわけだが、
いやぁ、キリギリス派の方々が超強くて強くて。
5割切るか切らないかの散々な成績でがくがくぶるぶるしている次第。
いかん、いかん。これはいけない。
もっともっとうまくダイナモを扱えるようにならなければ。

二つ目。
少し気になっていたスパロボBXをふっと買ってしまったのだが。
よく考えたらスプラトゥーンとかドラクエとかファイアーエムブレムとかで
やる時間など捻出できるわけない状態であったので。。。
と、とりあえずはスパロボを進めていこうとは思っているが、
ファイアーエムブレムはもう少しで終わりそうだから進めたいし、
スプラトゥーンは定期的に遊びたくなるし、
ドラクエはもうすぐバージョンアップだし。
いかん、いかん。これはいけない。
時間を捻出するための時間を。。。あ、あれ。
謎のカウンタ
XBOXゲーマータグ
プロフィール

takosoft

Author:takosoft
ゲームを愛してやまない社会人の最下層の底辺。

色々と手を出しては、飽きたりサボったり突っ込んだり。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
無駄なつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
