検討します。


ソフトバンクのお店へ行って
プリッツ貰ってきたどー。
ついでにiphone6sに変えたいなあ(チラッ
とか思いながらだったわけだが、
やはり機種変更は高いのう…。
検討します。

しもーたー

寝ようと思った時間が今。
これはいけない。
ね、ねるう。

よのなかくそだな!

ソフトバンクが優勝したかー
さすがにあの強さはちと、異次元だったなー…。
あのクッソ強いパリーグの中でも飛び抜けて最強だったからなぁ…、そらセリーグ負けるわー。

さて、ということは。
私が契約しているソフトバンク携帯の割引率が!(上がりません)
私が持っているYahooアカウントにボーナスポイントが!(つきません)
私が持っているYahooアカウントにスパムメールが!(いつものことです)

…世の中クソだな(普通です)


さてさて。
ドラクエでは無事たこしむさんもレベル解放と染色クエスト完了したので
あとは明日両方で門行ってピラ回って、
たこしむで6回メタル迷宮回して僧侶をできる限り上げて、
チャンス取りたいなぁ。
とりあえずできることはやっておきたいね。(れべらげはそれからでいいや、と)

のんびりいこう。

ドラクエアプデが来たので
取り急ぎレベル解放と
髪の毛の色を解放してみた。
むー、たこしむは明日でいいな!

やった!今日はバザックスしてても眠くならなかったぜ。
これで勝つr(zzz


・・はっ
でも明日早起きしないt(zzz

金欠アンド金欠

タイトル通り。
そら毎週あんなポンポン物買ってたら金欠にもならぁね、てなもんで。
でも年末にかけて欲しいものは増えていくのだ。
プクゾー2は予約してあるしー。
#FEも多分買うしー。
レトロフリークはどうしようかな。
その前にAボタンの効きが悪い3DSLLを修理に出すか、
あるいは新型を買ってしまおうか…
あぁiPhone5sのバッテリーも交換したいねえ…。
うむむ、む。
…どうしようね!(爽

スプラトゥーンだ!

アートブックを読んでいたらむずむずして
スプラトゥーンを始めざるを得ない。

最近はクイックボムラッシュが出来るスプラシューターがお気に入り。
私みたいなエイムガバガバ勢はスーパーショットを狙いつけてえいやっとはなかなかいなないので、
狙わずにアバウトでも強引に前線を押し上げていけるラッシュ付のこの武器が良いのだ。
…そうしたら中々良い成績でいられているので、まぁ当分使ってみようかなー、などと。

というわけでスプラシューター持ちの私を見たら、どうぞ手心の程を…。

イカすアートブックがあった、あったのだ。

fc2blog_20151024202700586.jpg
何気なく本屋を覘いてみたらスプラトゥーンのアートブックがあった!あったのだ!
これは買わざるを得ない…という事でダンジョン飯2巻と併せてお買い上げしてきたぞーっと。
聞けば通販では結構売り切れている所があるという事なのだが、
幸いなことに何冊か置いてあってよかった、よかった。
やはり実際にお店に行くって良いね…。

で、本の中身はどうか、といえば。
本当にイカす内容だったから困る。本当に困る。
これは本棚の「いつでも取り出せる位置」に置いておきたい本だねぇ。
Bバスやホッケ、デカライン等各ステージの俯瞰図やこまっかい小物類のデザインまで載っているのには驚いた。

そして個人的には。そう個人的な話をさせてもらえれば。
タコ軍団のデザインも沢山描かれていたり、
タコゾネスのデザインも沢山描かれていたので、
非常に満足。
やっぱりタコゾネスさんスタイルが良いじゃないですかーやったー!

よし、今日から何度も読みながらニヤニヤしよう、そうしよう。
スプラチューンもあるし、良いぞ良いぞ。

なにもしないまま眠ってしまうという…。

し、しもうた。
余りにも、余りにも眠たすぎて色々と放り投げたまま眠ってもうた…。
ドラクエで戦士のLvが80になったので、もうバザックスで上げ切れるんじゃないか、ってんで
久々に元気玉一回分やっていたのだが、やはり眠たくなるのねー。
でもきちんと職を変えてメギス窓口で落ちている私を褒めたい。
いくら眠くて意識が遠くなってもそれだけは忘れてない自分を褒めたい。褒めたくない。

あっと。
スプラトゥーン柄のWiiUパッドカバーが発売されるらしい。
…キーズファクトリー製の、何も柄が入ってないシリコンカバーなら持っているのだが、
あれと同等の製品ならまぁ、買ってもいいかなぁ。落としても大丈夫な安心感あるし、(比較的)安いし。
というわけで久々にアフィリエイトリンクなどというものをぺたり。

(ちゃんとリンクが表示されたかな。)

やだー

ドラクエのプリンスコンテスト結果が来てるじゃないですかーやったー!
ドゥラ君が無事終了してるじゃないですkーやだー!

毎日投票したのにー。トホホ…。
謎のカウンタ
XBOXゲーマータグ
プロフィール

takosoft

Author:takosoft
ゲームを愛してやまない社会人の最下層の底辺。

色々と手を出しては、飽きたりサボったり突っ込んだり。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
無駄なつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR