うおー!

今日の一人門は眠くならずに11門出来たので よしと します。
おかげで踊り子も90になって、これでカンストは4職目。
次はどの職を上げようかなー。
いやでもその前に王家の迷宮行きたいなあ。良いベルトが欲しいなあ。
たこしむも3.0に連れて行きたいが、街クエスト片付けないことにはなあ。
やる事はいっぱいあるのだが。
どれから手をつけるべきか…。難しい。

pxz2は29話。
…うおー!オリジナルサウンドエディション買って良かったあああああ!

すごく眠たくて、眠たくて。
何もせずに眠ってしまった。
むう。
やりたい事はあれど、仕方ないね。

げふんげふん。

風邪ひいたぞー…ぐえー。
皆様も体調管理には十分ご注意願います。
いや本当、突然鼻水とくしゃみと頭痛が起こるのやめていただきたい。

そんな中でpxz2プレイは継続。
リーンベルさん可愛い。
ヴァシュロンとゼファーはアレ何やってんの…原作ネタなのかな…。
エンドオブエタニティもやらないとなー、と思いつつも360の体験版で戦闘がまるで分からずに即削除した過去があるからなぁ。
まぁ、やらんだろう…。

ようやっと休みだー

本当最近一週間が長くてなあ。
早く終われーと思っても中々終わってくれはしないのだ。
お仕事も増えてきて、
本当大丈夫か私。
頑張れるのか私。

と、とりあえず月曜日は早く出ないと…

やる気がおきーん

色々とね、やる気が起きないね。
どれくらいやる気が起きないかというと、
レベル上げの為に元気玉使ってバザろうとするも眠気に勝てずに25分残してログアウトしてしまう位には。

ね、眠い…つかれた…。

pxz2やってても眠い!
これはもう休むしかない…zzz

pxz2の評価が自分の中でうなぎのぼりである…。これは…良いぞ。
21話は開発陣がセガのクスリでもキメてるんじゃないかというくらいにははっちゃけていた。
これは次が気になって気になって。
戦闘も面白いし。
会話は楽しいし。
前作で不満だった「増援の雨霰で疲れる」という事は感じないし。
良いなあ。

続・プクゾーが楽しい

そんな訳で黙々とプクゾー2である。
クロムさんが出てくる所まで進めたが、
いやあキャラクタがわちゃわちゃしてて楽しい。
コンビのキャラプラスアシストプラスサポートで最大5人でタコ殴りにしてると、
いったいどっちが悪役なのかわからんね。
5人に勝てるわけないだろ!てなもんで。

で、今の所のお気に入りキャラは龍が如くのお二人。
ジャパニーズヤクザが魑魅魍魎からぞんびからダークストーカーから色々なものを
銃器と拳とヤクザキックでなぎ倒していく様は何とも形容のしようがない感覚で…。
ジャパニーズヤクザって人外の存在だったんだね!(オープニングで空飛んでたし)

ああプクゾー2楽しい。

ゆるぼ:一人門で眠たくならない方法

だめなんだよー、やってるとカクーンとこう、眠気が襲って来るんだ。
なぜなのか。
あ、それでも10門は回れているので
良しとするか…。

プクゾー2が面白いのだ。

うむう、プクゾー2が面白いぞ。
やってる事は前回と変わらないのだけど、
・フェイズ制(FEとか大戦略みたいな、全員行動終了後にフェイズが切り替わる)
・攻撃回数が基本3回のみに固定(但しサポートアタックや必殺技はカウントに含まない)
・ソロユニット強化可能
と、細かな変更点があり、これが絶妙なバランスで面白い。(14話までの印象)

ストーリーはやはり
「ここは何処だ!」
「あそこに敵が!」
「邪魔だどけー!」
「よしたおした!次のワープへ向かうぞ!」
の繰り返しにどうしても序盤はなってしまうもんなんだね…参戦作品多いしね。
出揃った後はどうなるんだろうなあ。

まあとりあえずは、面白いから良し。

魔法戦士、90へ

たこしむさん(ドワーフ)は11/21、たこくすが推し進めているレベル上げの一環として元気バザックスを実施、無事魔法戦士のlvが90へとなった模様。

以上、たこくすがお伝えいたしました。
謎のカウンタ
XBOXゲーマータグ
プロフィール

takosoft

Author:takosoft
ゲームを愛してやまない社会人の最下層の底辺。

色々と手を出しては、飽きたりサボったり突っ込んだり。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
無駄なつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR