

セーブしておいて良かった

弓使いの子が仲間になったので
パフォーマーレベル上げながら3章進めていこう…と思ったのだが、
途中で青い敵(ワイルドエネミー)と遭遇して無事死亡。
…セーブしておいて良かった。

ようやっと3章に(行ってない

よ、よーし今発生していたサイドストーリーは堪能したぞい(へろへろ
これで3章にようやく取り掛かる事が出来る…ってやっぱり遅いなあ。
ま、まぁ速さ競ってる訳じゃないし。
こういうのは楽しめたもの勝ちだからね、長く楽しめてるから私の実質勝利だし(幼稚園児以下の酷い言い草

…さて、ドラクエやりたいが時間がもう寝る時間だ!チクショウ!
明日は朝から御墓参りだし雨だしどういう事だ…。
カプコン絶対許さない(関係ない

がっつり幻影異聞録。

帰宅後がっつり(といっても2時間程度だが…)#FEをプレイ出来たぜえ。
お陰様で2章まで終わった。
遅いね…。
更に何かサブクエがドゥンドゥン湧いて出てくるんですが
これは大丈夫なんですかねぇ…(時間泥棒的な意味で)

ここまでの感想としては、
とにかく戦闘がキラッキラしてて楽しいし、
ゼノブレイドみたく仲間がうるさいくらい声かけしてくれるから賑やかで楽しいし
イツキ君はマジ聖人君子で天然たらしだし、
トウマさんは命中率悪くて魔法に弱くて肝心な所で役に立たない(酷)し、
キリアさんは厨二だし
ちっきちきだし
もうこのゲーム大丈夫なんですかね…(褒めてる

いやー楽しい。
楽しいので渋谷行きたい。
金欠…。

ハコボーイ もうひとハコ スタッフロール確認

ステージ11まで終わってスタッフロール見る事ができたぜ。
……?
どう解釈して良いか解らないの。ストーリーが。
ゲームは面白かったよっと。


さて。
エクストラステージやるか。

勝った!

おおお、勝った!
不意にサッカー中継を観ていたらこの時間だよ!でも何か嬉しいぞ!
コーナーのこぼれた所強烈なシュート、
決まった時は思わず「おおっ」と声を出してしもうたぞう。
良かった、本当に良かった。

そんな事より聞いてくれよ。
今の話と全然関係ないけどさ。
…幻影異聞録やる時間作れねえ!ナンテコッタ。
…明日はやるぞー!

少し。

幻影異聞録を遊びたい気持ちをぐっと我慢してドラクエを少し。
…ゴースネルなるボスと戦えるお札が合成可能になってた。ほほう。
とはいえちと時間が遅かったのでまた明日。
どうぐ使いのlvを上げてハンマーに振ってmspとパラ分を稼いで
何とかパラ150をめざすぞう。

…明日は幻影異聞録やりたいなー

時間泥棒

だー、超寒いぞー。
なので今日はほぼ一日、出来うる限り外には出ずにお家で過ごしたぞう。
腐ってしまう…
で、そんな中何やってたかと言えば。

幻影異聞録を黙々と、ただ黙々とやっておりまして。
変人しかいない芸能事務所を生暖かい目で見つつ、エンカウント率が異常に高いのにギミックも結構面倒臭いから中々クソいダンジョンにもぐってみたり。
戦闘でセッションを考えながらやったり
サブクエ消化したりしてると
余裕で1時間とか…

こ、これは時間泥棒だ…

幻影異聞録買った!

ふふ、ついさ、カッとなってね。
dlボタン押しちゃった…。幻影異聞録。
まだ序盤も序盤だから敵も弱いし。

で。
このノリなんだっけかー と思ったらあれだ、日曜朝のごった煮!

…いかん。
さっさと寝よう。

ゴール!

いかん…
寝ようと思ったらタイムラインにサッカーの話題が挙がってたので
テレビ付けて見てたらこんな時間だよ…。
今日はフェスか…若葉で行くかー。

ドラクエは。
日課やった後、
「そういや獄ってどんな事やってるんだ…」
と一般人丸出しな台詞を吐きつつランドンへ向かっていったのだ。
お試しで1獄に挑んだわけだが、
何故か知らんが勝ってしもうた。まじかーい。
…まぁレベル1だからね。仕方ないね。

さてレベル2は…。

雪道怖い

いやあ昨日の雪は大変だったぬぁー
凍った橋の上をノーマルで突っ切ろうとして
橋の上でスリップして動けなくなった!
スリップしてガードレールに突っ込みそうになった!
とかまあ色々あったのー
あ、当然自分の車ではなく、他人の車なんだけどもね。
…怖いわー。
雪もそうだが、
こんな天気で気温なのにノーマル履いてくる人怖い。本当に怖い。

…スタッドレスタイヤ履いてくれよー頼むよー。
おかげで前へ進めずに立ち往生していたというのに。
…月曜日もかなあ。やだなあ…。
謎のカウンタ
XBOXゲーマータグ
プロフィール

takosoft

Author:takosoft
ゲームを愛してやまない社会人の最下層の底辺。

色々と手を出しては、飽きたりサボったり突っ込んだり。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
無駄なつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
