

考えを纏めずに文章にするとこうなるという悪い手本

この時間に出くわすナワバリ勢は本当に
「敵兵がいたぞ撃て!」
的なこう、殺意100%な人が多すぎて困る。
元来平和主義な私はなすすべなくやられるしかn

と思ったが、たまーに、ほんのたまーに
13k0dとかいう変なスコアで勝てることもあったりするので
私も戦闘民族だったんやと思い直す。
そうか、みんな相手を沢山キルしたいんやな、楽しいもんな!

とも思ったが、
目の前で足下を塗っているわかばのプレイヤーがいたら
私はあえてスルーしちゃうかなー
いや向かってきたら仕方ないから迎え撃つか…
いや何も考えずに応戦するか…そうだな。
何も考えずにヒャッハープレイが一番楽しいのかもしれぬ。


よし!
何も考えずに特攻プレイだ!(いけない

週討伐に日課に門とやってくと
やっぱりとんでもなく眠くなるなあ。
…課金があと数日しか残ってない…。どうしよ。

そんな事よりスプラトゥーンですよ。
ひっさびさにガチマッチやったら妙に調子良くて、b-から脱出できた!
いつまでかかっているんだという話しは無しで。
な、なんとかaまでは行きたいなあ、なんて。

ああ、眠い、ねゆう。

そんな一日。

スプラスピナーを使ったナワバリバトルが
段々とサマになってきたので、
一旦別の武器を使ってみるか…と思い立ったのが今日。
スプラチャージャーを担いでみたが、
スピナーでの溜める時間とのギャップと
ツッコミがちな立ち回りをしてしまったがために
まったくもってチームに貢献ができず。
…ならばと52ガロンデコで活躍しようと思ったが、中々上手くはいかないなー。
やはり私にはスピナーとzapだなー。

そんな一日。

スプラスピナーな気分

今日はスプラトゥーンな気分であった。
ので、スプラスピナーコラボを担いでナワバリで17戦ほど。
…5勝しか出来なかったよ…。
でも結構いい動きはできてた気がするんだよ。本当だよ?
キルデスレートも悪くない(デスより多くない)し、塗りも平均的だったし…
やっぱり私が使うとダメな武器なのかなー。
そんな気がする寝る直前。

変なテンションでお送りするパッチ配布の日

うおー、幻影異聞録のパッチだー(パッチだー
1.1だー!
……何が変わったんだ!
わからないままプログラムが置きかわる。
まぁ具体的に書かれてもアレなんですけども。

どうせなら有料dlcとかもっとやってくれても良いのだよ?
(物語が終わりそうで、だけどもっと遊んでいたいワガママな意見)
…とりあえず温泉落としておくか…。
うおー!

フラグ?

週討伐やって日課の討伐やって門10箇所こなすと
眠くなって仕方ないアカウントがこちらになります。
…超眠いぞー。
でももうちょっとだけ頑張るんじゃ。

そんなことより明後日ポケモンダイレクトですよポケモンダイレクト!
夜中の0時とか明日休みじゃなかったら死んでる時間帯なんですがそれは…。
なんにせよこれは見なきゃ。うん。

す、スプラトゥーンやりたいがドラクエやると流石に時間と体力が削られるのう…。
寝る前に一戦やっておくか…。

い、いかん。
そのまま眠ってしまった。
ドラクエやった後はやっぱり強烈な眠気がくるなあ。なんとかならん。

さ、さてもう少し寝なきゃ…(使命感

そしてドラクエから遠ざかる

幻影異聞録が何しろ楽しくて楽しくて。
うっかりスマブラでもスパロボでも聞いたことのあるような声が聞こえてきたが
きっと気のせいだろう。うむ。
6章、構えてたが思ったよりボスが強くなくて肩透かし食らった感。
…いやでも!最後すっげー強いかもしれねーし!
もうちょっと六星スターダム集めてても良いかな、って。
良いよね。よし。

しつこい営業めえ

光回線の強引な営業してくる奴なんか本当ね、本当ね…面倒臭いからやめてよねって言いたい。
で、挙句成績不振で給料が下がればいいんだ。本当ムカついた。

さて。
スプラトゥーンはどうやら緑チームが勝利した模様でなにより。
私も少しは勝利に貢献できたのかなーと思うと、なんかほっこり。
ほっこりした後、新しいブキ使ってみたいなーと思い立ち
そういえば今までスピナー系とか使ってないなーと思い、
ブキセットのバランスとチャージ速度が一番良い(と思っている)スプラスピナーをチョイス。
……キルデスは辛うじて同じ位だったが、勝てないなあ…。
私か、私が悪いのか!
くそう。寝よう。

わあい

スプラトゥーンのポケモンフェス、緑チームで無事えいえん達成。お疲れ、私。
使い慣れないダイナモで全然勝てなかった為、
「今回広いステージ多いから塗れるブキの方が良いのでは?」
という予測の元、MGやデュアルなどを使っていたが
最終的にはzap85に落ち着いた。
マーカーをばらまけるのもいいぞ。
これに変えてからは15勝5敗でえいえんまで駆け抜けられたぜ。
いいぞ。

で。
そんな事は一切関係なく。
デスクトップ環境をワイヤレス化させたいねっていうことで、

ロジクールのk275!
今wiiuで使ってるk270の後継?モデル。
でもpcに繋ぐとk270と出るぞ。
バグですね間違いない(ぼう

さてさて使い心地は至って普通のk270。
…何が変わったのこれ…?
謎のカウンタ
XBOXゲーマータグ
プロフィール

takosoft

Author:takosoft
ゲームを愛してやまない社会人の最下層の底辺。

色々と手を出しては、飽きたりサボったり突っ込んだり。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
無駄なつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
