やったぜー

高橋周平が逆転満塁ホームランを打ったと聞いて飛んできました!
…本当に素晴らしい。
実に素晴らしい。
明日も頼んだぞう。

そして地味に活躍していたのが谷哲也。
代打で同じイニングで2安打!
逆転の口火を切ったのはこの人なんだ!
だからもっと褒めて頂いて構わないの心。

寝よう。

iOS9.3に上げた途端インターネット繋がらなくなるとか止めてくれないか!
…DNS設定をいじる事で解決したが、
こんなの一般の人わかんねーよなぁ。
やっぱりスマホ…というかPDUなんて
一部の物好きが持っていれば良い端末なんだ。
なんかあった時に自己解決出来ないとねえ。
とか設定を弄ってたらこんな時間に。
寝よう…。

衝動買い。

うふふ、衝動買いをしてしまったでござるよ…。
ヤフーのサンワダイレクトで32GBのマイクロSD(MLC)が3000円を切っていたから、つい…。
SDカード自体いくらあっても良いものだしね、と現実逃避。

まぁ、本来の目的としてはこれ。
Newニンテンドー3DS LL スーパーファミコン エディション |ニンテンドー3DS|Nintendo:
これを迎え入れる為の準備をしておこうかなぁ、などと考えたわけで。
…なので、SDカードが来たら さっとデータ転送して取り換えよう。
で、本体が来たら「お引越し」してSDカードを入れ替えればそのまま移行できるって寸法さね。
やだ、完璧すぎて怖い。

…えっ、New3DS買って何をするか、ですって?
そうだなぁ、さしあたっては「3DS」と「new3DS」で作りの違うソフトを試してみるかなぁ。
例えばスパロボBXならフレームレートが違うって聞いた事があるので、それを試してみたり、
スマブラならソフト起動の時間を測ったり終了時に再起動がかからないことにニヤッとしてみたり、
Rスティック対応のゲームを試してみたり。
でもなんつってもスペックが上がってるんだから、それ専用のゲーム遊んでみたいなぁ。

…ゼノブレイド買うかなー、さんざっぱら遊びつくしたんだけどなぁw
マ、なんにせよ。
新しいハードって、楽しみよね…。
(当然NXも楽しみにしてるよう)

面倒くさいぞー。

うおー。
今迄撮りためたオルフェンズのDVD化作業が面倒くさいぞー。
誰かCMカットしてくれないかのう…(いるわけがない
しかも問題は13話からこっちをまだ観ていないという事…!
こ、この話のペースで本当に完結するのか打ち切りっぽくなるんじゃねえかとか
あらぬ事を考えてしまうのだが、まあ大丈夫だろう…。

そしてmiitomo。
すっかりスーパークソコラメーカーとして定着したわけだが(してない)
自分でも何かピンと来たものを思いつきで作ってたりするのだ。




ああ画像作り楽しい。
また思いついたら作ろう…。

なんだよー

開幕戦は気持ちよく勝ったのに
二戦目の情けない負け方はなんだよー。
……まあ今日勝てばいいんだけどね。

にしてもいい天気だなあ。
どっか行きたいなあ…(金欠

開幕戦勝利!

わあいやったー中日が開幕戦勝利!
しかも周平が打ってビシエドが打って
大野が又吉が福谷が抑えたとか最高じゃないですかーやったー
ついでに堂上さんもショートの守備機会!
言うことなしですべ…。
いやあ、いよいよ開幕したんだなあって。
こうやってワクワクできる日がまた始まったんだなあって。
野球って良いなあ…。

と余韻に浸りながらスプラトゥーン。
…はいいのだが。
某所の極まった人たちとの、いわばガチナワバリバトルな状態で
私は後方支援に回ってこそこそやるしかなかったよ!
でも死ななきゃ何とかなるってわかったよ。
なのでなるべくフィールドに居続ける努力をしようって、しみじみ思ったよ…。

くそーう!

3.2の裏ボスも無事撃破したので
私の3.2はこれでめでたく終了?
…たこしむがまだだな、
というか3.0にも入れてない!

どこかでガッとやろうかな。

ちょっと横になって
気付いたらもう朝だったでござる…

な、何か書いておかないと!
…何もないな…。

わあいb+昇格だよー

祝、B+昇格(おせえ
いやあ昇格試験も一発で通って有難かったのう。
そして一緒に戦ってくれた方々に感謝、相手にも感謝。
もうちょっとで負けるところだった…。
残りカウント1!勝った!って所でカウント止められて、気付いたら全滅してて。
延長戦のブザーが鳴るし、まずい!これで負けたら心が折れてしまう!エリア確保だ!っつって
最前線で塗っていた相手の方々の脇をつくような形で切り込んで二人倒して。
後はエリア確保して終了!昇格!やったぜ…。

というわけで最近はシャープマーカーがお気に入り。
メインの射程は短いけど連射は速いし正確だし、
サブの吸盤は牽制にも逃げ道の封鎖にもガチホコへの嫌がらせにも使えるし、
スペシャルのラッシュは制圧力抜群だし。
隙が見当たらない超攻撃型ブキセットで非常にお気に入りなのだ。
あとは使う人がもうちょっと上手ければ良いんだけど…ね。
精進あるのみだなあ…。

miitomoがとまらないボスケテ

うーん。

ブログ書く前に力尽きて寝てしまう事が多いのは
私が疲れているから…なのだと思うなぁ。
中々お仕事うまくいかないからなあ。
…申し訳ないすみません。

この鬱憤というかストレスはどうしてくれよう!
うーん。
謎のカウンタ
XBOXゲーマータグ
プロフィール

takosoft

Author:takosoft
ゲームを愛してやまない社会人の最下層の底辺。

色々と手を出しては、飽きたりサボったり突っ込んだり。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
無駄なつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR