

あかん。

あ、あかん。
今日のスプラトゥーンガチ盆祭りで「シオカラーズamiibo」が発表された…。
あんなん買うしかないやん!
ゲーム内で新曲含め踊りと合わせて楽曲を楽しめるとか…!
こ、この為にモーション全部作ったのか!卑怯な。

さて、お店で予約できるかな…。
解禁は5/28か。よし。

お休み。

お休みだからっつって
だらだらしてしもうたよ…。
こんな日はいかんと思いつつね。

早く働かないと…(使命感

時間を下さいな、

久しぶりに門。
あぁ私びっくりするくらいドラクエ下手になってるんだなって。
…よし。
明日会社から帰ったら獄にでも行って
「地雷乙」とか言われながら泣きながら頑張ってみるかのう…。

そういえばサブのたこしむに何かこう、コインが一杯あったから
あいつらもなんとか有効活用したい…。

じ、時間を作ろう!

よかったよかった。

さてさて。
世間ではあと2日でゴールデンウィークだかいうものに突入するとかしないとか言われてる所。
私?私はほら、突入ですよ(ニッコリ
やはりサラリーマンたるもの、しっかり休まないとね!

…よし、頑張ろう、あと2日だ。
頑張ったら、おもいっきりゲームやるんだ…。ゲームやるんだ…。

とか言ってたら、
中日が華麗な逆転勝ちを見せてくださっていささかテンションが上がり気味になってしまった。
タイムリーでコツコツ点を取るのもいいけど、
今日みたいにホームランでコツコツ点取るのも良いね…。
そしてビシエドさんはやはり大リーグからいらっしゃった神様であると再認識。
横浜に弱いなんて嘘やったんや!
よかったよかった。

よし、このテンションをイカにぶつけよう。
負ける気がしないぜ!(ふらぐ

ドラクエウィークリーボーナス。

あ、まずい。
ドラクエの課金があと一週間ちょっとで切れてしまうなぁ…。
コンビニ行ってプリペイド買ってこないとねぇ(よぼよぼよぼ

それはいいんだけどもベラさぁん!
装備圧迫するようなプレゼントやめてくれませんか死んでしまいます。
まぁいい加減30装備とか42装備とかは結晶化で換金しても良い気はしてるのだけどねー。
長く付き合っている装備はなんかねー、捨てたくないんだよねぇ。
(データだってわかってるんだけどねぇ)

よ、よし。
明日みかわしとかまほよろとか、あそこらへんを結晶にしてこよう…。
今日は達人やって週討伐やってベラさんからプレゼントもらっておしまいさー。

ツナマヨ勝った…(私は4つ負け越した)

中日はなんとも劇的な勝ち方でヤクルト戦勝ち越し。
やったぜ。
いやぁ、本当にビシエドさんが味方で良かった。本当によかった。
相手チームだったら確実にトラウマを植え付けられるところであった。
と、同時に、今年も優勝はハナっから諦めるシーズンとなるところであった。
ありがとう、ありがとう。


そして昨日から頑張っていたスプラトゥーンのフェス、
本日の朝も引き続き頑張ってみたわけなのだが、
結果的にえいえん到達までには勝率5割まで戻すことはできなかったよ…。
まぁ、ただ、4つ負け越しただけだし!上出来だよ!

IMG_1582[1]
ツナマヨ勝ったし、よかよか。
カーボンローラー有難う。これからちょっとずつ使っていくよ。

勝ったと思ったんだけどなあ。

今日も勝ったと思ったんだけどなあ…。
まぁ途中からダメ押しが出来なかったり
こまめに点を取られてたりして
まずい流れではあるなぁ、って思ってたけども。
8回の満塁凌いでよしっ、これは勝ったと思ったんだけどなあ…。
やはりヤクルトは強い。5位のチームの力じゃないよね。
打線がつながった時の破壊力が半端ない!
山田さんバレさん雄平さん怖いね…。
良いチームだ。
だからこそ明日は負けたくないなー!

負けたくない、といえば。
今スプラトゥーンのフェス真っ最中なわけだけども、
もう今回の勝率が酷すぎて書く気になれないので
今日ぼ朝早く起きて早朝勢を倒していくんだ…五分に戻すんだへへへ… 。

寝よう。

やったぜ。

中日ドラゴンズ、連休を挟んで四連勝!
嬉しいなあ。ナゴドで強い中日が帰ってきてるなあ。
若松さんも結構ヘロヘロだったけど、負けがつかずに勝てたっていうのが大きい。
直倫さんマルチだし!
良い良い。

で、そんな昨日は
ドラクエの門途中でどうしようもない眠気に襲われて
ブログ更新もせずに就寝と相成って。
…本当に眠たかったなあ…。

明日はお休み。

明日はお休み。
明日はお休み。

ああ、いい響きだこと。
なので三連休!
三連休!

ああ、素晴らしい…。

そんなわけで明日はがっつりとゲームやるんだ…。
きっと大きなトラブルなんてないから
呼び出しとかもあるわけ無いんだ…。
うんきっとそうに違いない。

おーしスプラトゥーンやっぞー!(がしがし

ボッコボコにされたぞー

ふむ。
スプラトゥーンでボッコボコにされた後は
大人しく寝るに限るのだ。
悔しくて悔しくて思わずよく眠れ過ぎて寝過ごしてしまいそうになった事もあったが
まぁいいさ。私が下手なだけだ…。

…そういえば土曜日はフェスか。
Aランク帯の方々とガチナワバリか、胸が熱い。
どうぞ皆様、お手柔らかにお願いしますネ。



うーん、中日ドラゴンズの試合がないとこうも張りがないのか…。
ぐぬぬ。
謎のカウンタ
XBOXゲーマータグ
プロフィール

takosoft

Author:takosoft
ゲームを愛してやまない社会人の最下層の底辺。

色々と手を出しては、飽きたりサボったり突っ込んだり。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
無駄なつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
