グルーブ。

新着コメント…なんぞなもし、と開いてみたら案の定スパム!
はいはいどんどんとスパム報告していきましょうねぇー。
と。

そんなことより大変だ。
ドラクエ、今週一回もできてねえ!なんてこった。
…とはいいつつもだ、他にやる事積もってるからなあ。
まあ、ちまちまと顔を出していくかのう。
ああ3.3もそろりと進めていかないとな。
……本当にこのお話、完結するのかな…。

デレステは今日からグルーブイベント。
MASTERにも慣れてきたとはいえ、難しい曲ではコンボを繋げるのも一苦労なので、まあ。
PRO周回で良いかなー、って。
へへへ…(負け犬

事務所の倉庫を拡張しよう


ガチャでカードが増えて、
もう持ちきれないよう、な状態に陥ったので
石を破りまくってとりあえず倉庫を170まで拡張。
余裕があるときに300までにしておけばまあ、当分は大丈夫だろう。

と言うわけで、と言っても脈絡はないが
自分の事務所のメンバーを全員お酒が飲める年齢の方に変更。
あぁービールおいしいんじゃー。

取り急ぎご報告

わあいやったぜ。

頑張った甲斐があった、かな?

さて、貰ったsrカード育てないとなあ。
楽し楽しみ。

マスタープラス生き残った記念

うおー!
生き残ったぞー!

ダメージガード二枚の威力すごい…
わたしでもマスタープラスがクリア出来るんだなって。
なお点数は…うん。

よしイベント終わりっ!
少し落ち着こう。

頑張った。


ぬあー。
今日はこんな感じで
ビートバーズを集める作業してた。

で、なんとかイベントpt21000まで稼いだから
多分もうちょいやれば12万位には入れるかなぁって。
まぁ入れなくてもsrのオーバーロード持ちカード貰えたから良いかなって。


オーバーロードのお陰でフルコンになったでござる。
不正はなかった。
ありがとうsr飛鳥さん。

がんばろう。


私にMASTERプラスは無理だと、そう言っているようだ。
がんばろう…

なぜ予言が当たってしまったのか


イギリスEU離脱派が多数…だと…。
シャレにならん!また円高に振れる!

…なんで予言当ててるんだろ…(目をしぱしぱさせながら
くー、大変だが生きていくしかない。
生き残る!

ぬあー!

あああああああああああああああ


…思った。
パーフェクト行けるやん!って思った瞬間から
実際に取れるまでって間隔が空くなぁって。

音ゲーってやっぱり面白いなあ…。
このゲーム、コンシューマに移植されないかなあ…。(無理だろうなあ)

イベント中。

わあい。

デレステのイベントやりっつつ
夜は更けていくのであった。

休み欲しいな…(ダメ社員

新しいイベントだー

新しいイベントだあああ!


ああああああああああああああ!!


ま、まあまだ期間あるから…
まだチャンスあるから…多分…。
謎のカウンタ
XBOXゲーマータグ
プロフィール

takosoft

Author:takosoft
ゲームを愛してやまない社会人の最下層の底辺。

色々と手を出しては、飽きたりサボったり突っ込んだり。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
無駄なつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR