マスターむっずいぞー


新しいイベント始まったー。
で、まあとりあえずプロでやったら
何か色々上手くいってオールパーフェクト取れてしまい困惑するなど。
上手くなってるんだなあ…って。

で、今回の新曲は「サマカニ!!」
プロでは何とも思わなかったのだが、
マスターになった途端牙を剥きやがり。
なんというかこう、脳が指をそう動こうとするのを拒否する感じで…キツいのう。

マスターでこれなら、マスプラはどんな感じなのじゃろうなあ、って。
怖い怖い。

まさにまさに。

昨日ツイッターで呟いてた
「let's go happy、6回目でここまで削れたならいけそうな気がする…
けどここからが長いんだ」みたいな発言ですが。

まさにまさに。

昨日出来てたことが出来ねえでやんの、畜生!
しかもミスしないだろうっつーところでミスしたりするし。
結局昨日のnice1 miss2以上に良い結果は出ませんでしたとさ。チクショー。

なんで昨日出来てたんだあ!(昨日の自分へ

最強の布陣

モバイルルータにiphone、モバイルバッテリーという環境が快適すぎて辛い。
まあね、本来であればモバイルルータなんて使わずに、普通に定額コースで使い放題とかしてるんだろうし、
多分iphone自体もそういう設計なのだろうけども、
まあ私は捻くれた人間なので。
・金払い終わったiphoneの維持費は保障費程度で割安
・パケット使うとすぐに1000円~が飛んでいく現プランに辟易。但し0円スタート。
・と言いつつも月1GBも使わないのは確定的に明らか
・そしてポケモンGoやりたい
そんな事情が複雑に絡んで検討を重ねた結果なので。
全然複雑じゃねえ!


ははは、最強の布陣だぞう。

快適だぞー

フリーテルのsimとNECのルーターがすこぶる快適に動作しているでござる。
買ってよかった。本当によかった。
これでiphoneだけじゃなく、いざとなれば3DSでのダウンロードも出来るから便利よねー。


にょわー。
何気にきらりさん初ドロップだぞー。
…でけえ!(身長180cmオーバー

来たぞー


わっほーい、freetel有難う!
これをモバイルルータに挿して…


わあい通信できた!
これで外での通信もある程度は怖く無いぞ!
最悪でも2500円だ!うむ、よし。

会社の行き帰りでポケゴーやろ…。

早く来てくれー!

我が家にモバイルルーター様がおなりになられたよ。


デュアルSIM対応のMR04LNだぞー。
これで…これでクッソ高いパケット代から解放されるんだ…クッ。



なおまだSIMが来てないので裸で待機中の模様。
freetel!早く来てくれー!

日曜出勤をやっつけたぞ!

誰か褒めてください…(ぱたり

さてそんな感じで暑い中頑張ってたので
昨日注文したモバイルルータに入れるsimの通信会社を
独断と偏見と価格とで判断して申し込んじゃった。てへ。freetelデータプランだけどね。
ま、音声通話はsbのホワイトプランで十分だし。
そんなにパケット使うことも無いし。
そもそもパケット代まともに払うとクッソ高いし。5MB使ったら2000円超加算されるんだぜやってられないわさ…。

よし。
早くsimとルーターこーい。
外でインターネットしたいんじゃー。

Master、フルコン達成。

うおおおおっしゃああ!

イベント曲masterフルコン出来た!
サビのあのよくわからないスライド地帯を抜けた時点で勝ちを確信しました。
いや最後のサビ部分もきっちり気持ちを切らさずにやった結果ですわー。
よしよし。
あと5回クリアしてジュエルもらっとこ。

さてそうすると次はmaster+か…


(見ないフリ)



あ、モバイルルータポチりました。
タイムセールで14000位になってたnecの奴。
あとは対応したsimを選んで契約すれば
おそらくだけど、1500円は毎月やすくなる、はず。
よしよし。

ルーター買うか…?

ポケモンゴーが配信!めでたい。
私もその波に乗りたいのだが
ただでさえゲーム掛け持ちで頑張ってる状態なのに
これ以上なにやらすねーん!てなもんですよ。
でもこれ(通信料考慮に入れなければ)移動中とかも出来るんだよね…。

ルーター買うか…?

まだまだ。

イベント曲のマスプラを体験してみた。
確かにノーツが増えて一見超難しそうだし実際難しいけど
サビのmasterで詰まる部分だけはマスプラの方が叩きやすいっていう…。
おいそこちょっと入れ替わってお願いします。


まだ、まだ削れるはずだ。
謎のカウンタ
XBOXゲーマータグ
プロフィール

takosoft

Author:takosoft
ゲームを愛してやまない社会人の最下層の底辺。

色々と手を出しては、飽きたりサボったり突っ込んだり。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
無駄なつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR