

ギアコンバーターだ!

私としては。
中日が珍しく理想的な展開で快勝したとか
定時退社で体調がすこぶる好調だとか
FREETELにしてやっぱり某白い犬回線をまともに使うより超安いじゃないか!だとか
いろいろと言いたいことはあるわけだけども。

ギアコンバーターが発送されたぞ!
本当に発送されたんだ!
サイバーガジェットはやっぱりやれば出来る子だったんだ!

…ふうふう。

よし、持ってるソフトの端子掃除を始めるかな(目を輝かせながら男は部屋を後にした

お金無いからね。

うっかりレベルアップしてしまったせいで
やめどきを少し失ってしまう
そんな時ってあると思います。
デレステは面白いのう…。

あとはスライドが抜ける現象と
タッチが抜ける現象と
ホールドが途中で切れる現象が改善されると
もっと良いのだけども。

…端末、変えちゃおうかなー。
iphone7出るならそれが良いのだけどなー。
出ないんなら6s plusでも買ったろうかな…

ってイヤイヤ。
お金無いからね…。

良い子。


になちゃんが良い子過ぎるわあ…
というわけでになとぅーゆーでは4万位台であった為、無事早苗さんSRカードをゲットですわあー
ありがたいありがたい。

さてもう寝ようかな。

がらがら。

のどが がらがら です

カラオケで30曲近く歌ったら
もう 体力が 残って ません

ねゆう…。

逃げるぞ!

どうも、未だイベント曲でフルコン出来てない負け犬です。
……きーっ、同じ所で同じようにミスる。
繰り返し同じ所を練習させていただけませんかお願いしますn

とか言ってたらパワプロが3DSで出るらしい。
今年のペナントははっきり言って面白く無いので野球ゲームに逃げるぞ!

ヤンナルネ…。

また
コメントに
スパムが
おった

ヤンナルネ…。

そしてアルコール入ってるからヤル気が出ねえ
もうねゆう…。

ねゆう…。

スタミナの消化がてら、レアカードの育成中…。キュート属性のレアカードで育成できてないものが沢山あったので
優先的に育ててるわけだけども。

佐久間さん怖すぎじゃないですかね…。
ていうか目付きが人殺しそうなアレなんですがそれは

うん、まあ。それは良いんだ。
問題は育成がどうのこうのな話じゃ無いんだ。

MISS1の呪いg…
多分これ以降フルコンのチャンス無いな…。
とか思ったら案の定だよ!5-6回やったけど成績全部これより下だよ!
どういうことだ…。
もうやだお家帰ってねゆう…。

ニンドリの話をしよう。


ニンドリの話をしよう。
今月号は何か、買わないといけない気がした。まあ毎月買ってるんだけどね。
内容が「堀井雄二氏と増田順一氏のインタビューを桜井政博氏が聞き役で進める」というなんとも豪華な内容…。

Apple][のお話はもっとして良いのよ…?とか、ドラクエ9の経験が意外なところに繋がってなるほどと思ったりして。
いやあ楽しい面白い興味深い内容だったなあ。
ダブルさいとうさんのインタビューも面白かったし…なんだよニンドリおもしれーじゃん、って。

そんな事を思いながら寝よう。
イベント10000p達成したから今日はもう良いんじゃ…。

停滞中。


イベントにかこつけた自主パーフェクトキャンペーン中。
…lovedestiny、あと出来ないのラスサビ前のブレイク部分だけなんだが
中々コツが分からずに停滞中。くそー。

さてドラクエも少しやるか…。

不正なんて


しゃー、フルコンだー(張りのない声で

不正なんて無かった。良いね?
謎のカウンタ
XBOXゲーマータグ
プロフィール

takosoft

Author:takosoft
ゲームを愛してやまない社会人の最下層の底辺。

色々と手を出しては、飽きたりサボったり突っ込んだり。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
無駄なつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
