

輿水さん特訓


昨日引いた輿水さん、特訓を終えてキラキラしておられる。
良いことだ。
さあ次は特技lv上げるかのう…。ばあさんやマスターチケットはまだかのう。
キャラバンはまだかのう…(錯乱



みなくて良い日記

あー!もう!
なんつーかもう、自分に対しての怒りしかない。
冷静な判断力を欠いていたとしか思えない。
でなければあんな所と契約寸前まで行くなんて思えないからである。
…あーもう!
危なかったよ!
家族には多大なるご迷惑をおかけして申し訳なかった。本当に申し訳なかった。
すんでのところでストップ掛けたのは正しかったんや…。

本当ええ加減にせえやB◯◯◯◯◯◯!
勧誘電話もしつこい癖に解約の受付対応も本当にもう。
本当にもう。
本当にもう。

私は当分NTTのお世話になります。
(潰れちゃえばいいんだB◯◯◯◯◯◯…)

イベント終了。

個人的には22000pt取れたし、
多分一枚は貰えるやろってことで安心してるよ。

すっげーむかっ腹が立った事があったので
くしゃくしゃしてお断りの文書書いて封筒に入れてポイしてこよう。うん。

よしっ。


NICE1もない、真のフルコン達成です。
取り急ぎ。

体がなまるねぇ。

お休みでお家にいると
身体が本当になまって仕方ないのう。
…でも予定もないしまあ。
良いのか?


今日も今日とてイベント継続中。
今日はススメオトメ(全属性)のフルコン!
ここで「あ、調子良いな」という事で
何か挑戦したくなりTOKIMEKIを選曲。


ラスサビ前まで繋げられたよ褒めて!
ラスサビも何か出来そうな感じがするんだよもう少しだよ!
…多分。

むえー。

なにこれえ…なマスプラに挑戦中。
イントロからリズムがわからんぞ!


むえー…。

イベント走行中3


できそうでできてなかった明日また会えるよね も見事フルコン達成。
18回…長かった、なんでこんな苦戦したんだこれ。
と考えたら、いつも何でもないところでつまんないミスしてた記憶しかないので、
恐らくは私のチキンハートのせいなんだろうと結論付けた。


そしてイベント曲のMASTERも無事フルコン達成してジュエルを戴けた。
NICE1?何言ってるのかな。不正なんて無かった。いいね?

よしよし、次はPROのジュエルをゲットした後にMAS+挑戦してみるかね。

イベント走行中2。

引き続き。
ようやく一枚目のSRがいただける圏内に。
休み中はガンバリマスロボになるロボ。

そして今日はめでたい日だ。

ウィアフレ、フルコン出来たぞぉ!
回数見たら23回…苦戦したなあ。
そしてこちらはそんなに苦労なく。

輝く世界の魔法!
どう考えてもこっちの方が簡単なんですけどそれは…。
でもまあこれでフルコン30曲目。
まだ折り返しが見えねえ。長いね…。

イベント走行中。

デレステはイベントを疾走…いや徒歩で移動中。くそう、皆祝日だからって走りすぎだろう…辛み。
そんな中、MASTERのなぜかフルコン出来てなかった組に挑戦してたりしていた。
その成果がこちら。

ブライトブルーと、


ましゅまろキッス!
どっちもスライドがどこかで抜けてフルコンを逃す事が多かったのだが、
「大きいスライド部分は右親指でやる」という大胆な戦術に挑戦して見事成功。やったぜ…。

さてWe are the friendsを片付けないと…(使命感

よいこのみんな!

よいこのみんな!
電車乗ってデレステやりながらのGoPlusは、やめような!
パーフェクト行ける!という時にツキジめいたフラッシュサインとバイブ・サインが襲って来る!コワイ!
気になって落としてしまう、という事が結構発生したのでカプコン絶対許さぬ。

Iphone7が近くのショップで在庫有りか…。
謎のカウンタ
XBOXゲーマータグ
プロフィール

takosoft

Author:takosoft
ゲームを愛してやまない社会人の最下層の底辺。

色々と手を出しては、飽きたりサボったり突っ込んだり。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
無駄なつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
