出来たあ!


おっしゃーできたー!
やっぱりラブレターは出来るんだよ!
よしよし、あとはスコア目的のメンバーでフルコンしてみよう…。

出張のお仕事終了。
あしたはゆっくりしよう…。

がんばっぞー。

出張 二日目。
がんばっぞー。

で、デレステはめでたく二枚獲得。
はいいのだが、
配信開始となったラブレター、フルコン出来なくなってる…哀しみ。
miss1から逃れられぬ…ボスケテ…。

ふ、フレデリカちゃんが不良になったぁー!?

流しで。


無事SSSになったのであとは流しで。
サマカニの練習してるとこの曲のラストが楽に感じてきた。イカンイカン。

…出張だー!めんどいぞー!
そしてそんな中でモンハンダイレクトだとー、許せる!

え、NX…じゃねえ、switchへの展開は…(情報中毒

出来たァー!

出来た!Jet to the Futureフルコン出来たぞー!

回数がSになる前に達成できて満足です。
さーてあとはマスプラにゆるりと挑戦していくかねぇ…。

で。
明日が急にお休みになってしもうた…。
どうしよう。何かするか。

ぎゃー!


ぎゃー!
最後の最後でいつもミスらない所ミスったあああああああああ…

ああああ…

くそうもう一回だっ

出来たー!

曲が配信されてからずーっと練習してて、
フルコン出来そうで出来なかったこの曲…

出来たあーっ!
ようやく出来たぞー!

よし満足した、寝よう…。

新しいイベント。

ジェットザフューチャー!
いいねえいいねえ、思いっきりロック全開でいいねえいいねえ。
そして譜面は…出来そうで出来ない奴だ!
っていつものだった…。

この譜面の何がきついって、最後の間奏で
左手を酷使するように作られているから
左手がクソザコな私に取っては不倶戴天の敵なのである。
…フルコン…出来るかなあw

やはりデレステ楽しいな。
また少ししたら課金しよう。そうしよう。


で、コードネームNX、製品名ニンテンドースウィッチの短い動画が公開された!昨日!
何が一番嬉しかったかって言えば、
任天堂がリモヌンスタイルを捨ててなかった、という事!
あれ、テレビの前でだらーっと遊ぶには最適なのよね…。
しかも今回はコードレスなのでもっと自由に遊べるね…アリガタイネー。

あとはソフトウェアだ…。
と、とりあえずロンチに何が出るんだァ!プチコンNXでも良いぞ!

使う機会を失ったまま。


プレゼント欄に注目。
使われていないスタドリ20が11本放置されているのだ。
……早いところ使ってあげないとなあ。
まあ今日からイベントじゃけん、バリバリ使っていくかのう。


赤城さん上限解放2回目。
なるほど素材集めキッツイのうこれ。
(主に精神的に)

キャラ増えれば増えるほどたいへんな奴だこれー。

ね、ねもい
でも明日も仕事辛いのう…。
助けてデレステ!

なぜ出来てしまうのか


パーフェクトチャレンジとかしてない時には不意にフルコンとか出来てしまう不思議。
何故なのか…。くそっくそっ。スタンプでおめでとうって言われたよ畜生有難う!


2500個貯まったからガシャってSR3枚だったのでまあいいか、って。
一枚だったらサイゲこの野郎ですわ…(ぼう
謎のカウンタ
XBOXゲーマータグ
プロフィール

takosoft

Author:takosoft
ゲームを愛してやまない社会人の最下層の底辺。

色々と手を出しては、飽きたりサボったり突っ込んだり。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
無駄なつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR