無理だよ!

イベント同時進行とかやっぱり無理だy…
うん無理だよ!


ようやくしゃるうぃーたころんフルコン達成したぞー長かったぞー。
難しいとこ無いのになぜが出来なかった曲だったので良かった…。

次の目標はお散歩カメラじゃー。

私、普段デレステは床に置いて寝そべって
人差し指とたまに中指を使いながらのプレイなのだが、
電車の中や待っている間だとどうしても端末を置いて、などということは出来ないので
そういう時は端末を両手でホールドして親指でプレイしているのだ。
が、親指だとどうしても大きく、隣接のノーツに引っかかって意図しないミスになったり、
「困った時の中指」じゃないが、トリルとかで指がおっつかない時に別の指に割り振りたかったりするのだ。

うーん。
親指で出来るようになるといろいろ捗るのかt

フルコン曲追加。

レベルアップして、スタミナが有り余っていたので
フルコン出来てない26曲を潰そうと画策。
…とはいえまだ今日は一曲しか出来ないんだけどね!

ヴィーナスフルコン出来たどー!
何とか50回までは行かずに出来て良かった良かった。

で、イベント遊ぶ用のptが1100超えたので
消化しないとねえ…。

やったぜフルコン。


っしゃー!
フリップフロップフルコンじゃー!

ラブレターの時も思ったが、
やはりこういったハネたリズムの曲って良いなあって。
なんつうかこう、聞いていて心地いいし、叩いてても楽しいんだ…。

で、この曲はスライドが少ないので
すっぽ抜けるか抜けないかの運ゲーをすることもないのだ。有難い。

さあ、MAS+やってみるか。

練習で出来てしまった時の顔

イベント中。
ポイントも尽きたし、軽く練習しとくかねー、とmasterのリハやったんだよ。

出来て…しまった…。
多分これ本番で一回もフルコン出来ないフラグじゃよ…。
…いやいや。いやいやいや。
意地でもフルコンしたるぞー!

あっ


星15のアイドルも増えました。
アリガタイアリガタイ。
……三人揃ったら効果三倍とかにしてくれれば嬉しいのに!(ない

で、イベントを消化しつつポケモンやりつつFTAのアルカナ討伐…
って無理じゃ!
どれか犠牲になってもらわないと…具体的にはポケモン…(あっ

突然のお休みの日には

突然お休みになった日には
モバイルルータを持ってデレステやろうち思った木曜日。


今回のキャラバンも無事終了しました。
よかったよかった。
途中でドロップが極端に悪くなって
間に合うかなーと思ったが、まあ何とかなった。

さあ用事済ませたらもうちょい頑張ってみよう。

うおー出来たあ!

うおー出来たー!
27で初めてのフルコンだー!

前すごく難しいと思ってたのに…。
これが成長か。

なおもう少しで出来そうだと言ってたレッツゴーハッピーはまだ出来てない模様。
ちくしょう…。

やったぜ。


わあい、出来てなかったevery daydreamフルコン出来たぞー
ラスサビ後だけが安定しなかったのよね…
よかったよかった。


で、フルコンしたら氏家さんきたー。
つまりフルコンが出来ればドロップする…?(ぐるぐる

ゆるぼ:氏家さんのcool成分

ゆるぼ:氏家殿のCool成分

早々に一枚取れたから幸先良いわあ、とか思ってたらあと10回くらい回したけどドロップしない…。
ちょっとー星15の関さん活躍してないよー頼むよー(煽っていく

謎のカウンタ
XBOXゲーマータグ
プロフィール

takosoft

Author:takosoft
ゲームを愛してやまない社会人の最下層の底辺。

色々と手を出しては、飽きたりサボったり突っ込んだり。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
無駄なつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR