スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せの光


ほんの少しの幸せのおすそ分けをば。
うおーありがとうシンデレラフェス。
おかげさまをもちまして

神谷さん島村さんをひけたぞう。
無償ガシャでもやはりいけるんやなって。
…よし、愛でるぞう。
スポンサーサイト

起きがけワンクレジット。

起きがけワンクレ。

こ、ここまでmiss削れたぞ!
あとは体力勝負だな(無理い

安かったからつい。

ゲームショップ覗いてみたら、
在庫処分気味にXBOX関連の品がお安くなっていたので
思わず衝動買いしてしもうた…おのれノクティス。

ヘッドセットアダプターと13ヶ月のゴールド権、合わせて5000円だ!(安い
…ゴールド権はもう少し買っても良かったかもしれないなー。

で、早速コード入力してゴールド延長しつつ。

接続だー!
少し野暮ったくなったがまあ、360のあのヘッドセット使える変換アダプターついて来たし、いいかなって。

よし、ジャッジメントディスクやるかー。
…と言いつつ。
今のところの評価は、
「世界広いけど、ジャンプで飛び越えられる部分には限界があり、意外と不自由」
「戦闘のロックオンがロックオンの役目を果たしてるようで果たしてない(そのせいで右スティックのカメラで敵を補足し続ける必要がある)」
「戦闘は無駄に出来ることが多く、まるで優しくない、アクション寄りなシステム(FFXI方式の戦闘…つまるところゼノブレイドとかあのあたりのシステムでも良かったのでは、とも感じた)」
「キャラクターが何か話しているが、バックボーンがわからない為頭に入ってこないストーリー」
と、結構散々な感じに受け止めてたりする。
…あくまで個人の感想だから!
でももうちょっと進めば面白くなるのかなあ。などと。

フルコンできなーい。

イベント…フルコンできる気がしねえ。
助けてー。

気分転換にPVのスクリーンショットを撮っていく作業してた。

存分に限定きらりさんを見せびらかしていくスタイルで。
可愛い。
…少し癒されたのでもう少し頑張れるかのー。
スライド地獄さえなんとかなれば、あとは体力勝負の譜面だと思ってるので、
が、がんばってみっかー。

どーなってんだっ

デレステの新イベント始まった!
始まったよ!
MVすげえよ!サイゲのスタッフ凄いなあ、って感心してしまったよう。
で、新曲の譜面は…
ほんともう「どーなってんだっ」ってな感じでのう。
…慣れればいけるようなもんなのかなー。
私はこれ、ヴァルキュリアと同じレベル(さらに言うとEvermoreよりも簡単)だとは絶対に認めたくないレベルなんだけどなあ。
絶対26じゃないよーこれー。やめてよー。

頑張るか…。

箱1!


amazonでお安い時に注文したxbox oneが届いたぞ!
19800円とか3DSLLスーファミエディションより安いやないか、などとしみじみと思ってしまうね、うん。
で、設定も終わってアカウント同期させた図がこちら。

「インストールできます」リストが61っていうのはなんの冗談ですかね…(絶望
ゴールド特典で無計画にポコポコと権利行使したツケか…。

と、とりあえずサンセットオーバードライブやりまーす!

ありがたやありがたや。

どようび おしごと つらいです(^q^
そんな気持ちを落ち着かせてくれるデレステは本当にありがたい存在です。


イベントそんなに積極的にやってないっす。
というのも1日目であっさり成宮さんと井村さん出ちゃったし…。
ポイント稼ぐ以外やることないかなーって。(三人フルコンも達成したし!私含めてで!褒めてもいいのよ?)
まあ井村さんドロップを期待して回すのもありかなーでもなー。

まあのんびりやろう。

無理だった!


イベント曲…フルコン無理だったよ…。
なんだろう、つぼみのようなスライドとM@GICのような密度の8分連打とリズム掴みにくい配置と
私がミスしやすい要素満載で、
なんつーか、出来るかー!って。

畜生、練習してやるー。

全ステージクリアですー

というわけで最後になぜか残っていた岐阜公演をクリアして全てのステージ制覇!
いやあ良かった良かった。

妙に時間かかったのが熊本。
東京より条件ゆるいはずなのに…なんでや。


さて、あとはevermore頑張るかね…。

おっしゃー!

条件見てあー厳しそうだなー、と思っていた京都公演、二度目の挑戦で見事クリア出来た!

最初のjewelでうっかりワンミスした時はどうしようかと思ったが、
残り二曲を集中力持って臨んだら行けた!
よし後は消化試合だな…(慢心
謎のカウンタ
XBOXゲーマータグ
プロフィール

takosoft

Author:takosoft
ゲームを愛してやまない社会人の最下層の底辺。

色々と手を出しては、飽きたりサボったり突っ込んだり。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
無駄なつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。