パレード!パレードです!

わあいライブパレード
たこくすライブパレード大好き
なんつっても自分のペースで取り組めるのが良いよね…。
そして実力である程度ねじ伏せられる所も好き。

で、早速イベント曲に挑戦。

わあいフルコンらー。
っていうかこの曲絶対26じゃないよ!
この曲とサマカニとあんきらは絶対横並びじゃないよ!

ああ今回はランキング残れそうにないな…(諦め

そしてmaster+初挑戦結果。

トリルやめろぉ!
あとはそれほどでもない…?

フルコン?

いやあ、オーバーロードって良いものですね…

わあい、in factフルコン出来たよー。
…出来たよ!
出来たんだってば!



あっ…(察し
…いやあ、本当に良いものですね!

フルコン祭2

イベントの駆け込みとはこういう事か!
まあ12万位台は乗っただろー(慢心

さてその過程での成果物です。
ご査収下さい。


課題だったEvermoreも無事クリア出来たぞ!
なんというかこう、調子が良い時にパパッとやると
思ったよりうまくいくね!
(そしてそういう時は指が勝手に動く感覚を味わえて楽しい)

さあ!終わりだ!

フルコン祭


取り急ぎ。
サビのジグザグスライド+タッチが全く安定してなかったのだが、
試しにミラーでやってみたらあら不思議、その部分でミスすることがなくなったのです。
…早く気づけば良かった。

で、この勢いでlunaticもやってみたら、

二度目のフルコンだぁ!
スコアも3000伸びたぜ、やったね。

さて、回数30超えたし、master+も頑張ってみるかね…。

実力把握がてら。

ある程度私もデレステに慣れて来て
前難しいと思ってた曲でもそれなりに出来るようになってたりするので、
現状の実力把握がてら。

アッハイまだド下手ですね出直します。
ちくしょー、同じ28でもRegneとかmagicはそれなりに出来るのにー。くそう。

トワレは座ってて!(トラウマ

イベント成果!(フルコン57曲目)

よっしゃー!
ずーっと出来てなかったbeyond the starlight出来たぁ!出来たぞお!

島村さんの笑顔が眩しい。


51回目の挑戦でクリア…長かった…長かったよう。
よし次はevermoreだ!


あ、ニンドリこうてきたぞー。

やはり高いよね…890円だもんね。
んでも中身はFEの攻略本作成秘話だとか、
switchの事とか、結構興味深い事もあったりするので。

…DQ10、ver3完結遅すぎない…?(インタビューを読みながら

出来たあ!

取り急ぎ。

イベント成果。(フルコン56曲目)


ゴキパallがフルコン出来ないというか
苦手意識があったので避けていたのだけども
スタミナが溢れそうであったので試しにやったら…フルコン出来たぞ!
やっぱり地力上がってるね…!

るなてぃっくしょー!スウィッチ!(パチン

新しいイベントだ!
この為にfgoのイベントを早めに切り上げたのだ!
新しい曲はロックで良い感じじゃ…。

で、折角なのでマスプラに挑戦してみたのだが…

左手が死んでしまう!死んでしまう!(大事
これは無理だ、マスターで行こう。


そしてNintendo switchの予約が開始となったので
早速店頭で予約してきたぞー!
ソフトは一応ゼルダ頼んで来たが、
12switchも面白そうだし、某所でプッシュされたディスガイアも買ってしまいそうで。
ドラクエもどうしようかな!
…あっSDカードとポーチとケースも買ってこないとな…。

お、お金がっ!

キャラバン4、など

星15を達成してしまったことで、これ以上頑張る理由が薄くなったキャラバン。
なんだけどもドロップが結構美味しいのでちょっと頑張ってみるのだ。

成果ー。
出来ねえ!なぜか出来ねえと嘆いてた恋色エナジーのフルコン達成だ!
ふう。有難いねえ。

さあもうちょっとレアかき集めるのじゃー。
謎のカウンタ
XBOXゲーマータグ
プロフィール

takosoft

Author:takosoft
ゲームを愛してやまない社会人の最下層の底辺。

色々と手を出しては、飽きたりサボったり突っ込んだり。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
無駄なつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR