やったぜ!


と、取り急ぎイベント曲のフルコン報告をば。
すっげぇ楽しい曲だからみんなやるんだ!

コミュも楽しそうだな…。

わあい!

通勤電車内で取り急ぎ。

わあい!チキさん出た!出てくれた!
そんで超強そう!(語彙力の低下

ゲーム楽しい…

お仕事です頭がくしゃくしゃしただけに、
帰って来て遊ぶゲームがとても楽しい。
ありがとう、ありがとうデレステ…。

今日実装されたマスプラ!
まずは入口のお願いシンデレラをやってみたぞう。
……移動スライドの顔見せステージですね!
そして初見フルコン出来てホクホクです。
有難うデレステ。

出来たあ!


やった!やったぞ!やれば出来るんや!

ルキナ星5(LV27)
エスト星4(LV25)
ゴードン星4(LV26)
セーラ星3(LV23)

という物理的な壁がいない状況で進めようとしていたのが失敗だったと悟る。
魔防もそこそこあって物理的にも高く、
追撃対象の剣や斧や槍じゃないユニット、という事で
竜石で攻撃するノノ星4(Lv23)が浮上。
そうでなくても追撃されてしまうゴードンと入れ替わりでやってみたのだ。

上へ進撃し、ブルーマージの攻撃に耐え、ソードファイターの攻撃にNO DAMAGEで耐え、
ナーシェンをまんまとルキナの攻撃範囲まで誘い出してくれたノノさんに敬意を表したい!

やったー。

出来てしまった

狙ってプレイしてる時にはフルコンできないのに
なんでこういう時だけ…

や、やったぜ!あんきらも出来るんだ!
よし次は通常時に出来るよう努力します。

新曲が流れて来たぞー

イベントが終わって、新曲が流れて来たぞー
というわけでさっくりと。

初めて100万超えた…!
サンキューオーバーロード。
そしていくらか石貰ったのでまた貯まったらひきましょうかねえ。

むりぃ…

ここまで削れた!多分もうちょっと時間があればもう少し削れるかもしれんが…むーりー。


あ、そうそう。
ヒーローズで羽いっぱい貰えたが、あれのランクとか入れる気がしないと言うか上位陣おかしいね…。
私はちまちまと1000枚位を目標にやっていくかね。

全エリアクリアですぞー。








いやったー!全クリじゃー!
苦労するかなーと思ったステージをワンパンクリア出来たのがでっかいね…。

さあVTトレーナー集めと参ろうか…。

駆け抜けた!有難い一発クリア!


という訳でEX茨城も一発クリア出来たので
私のlive paradeは実質終了です。

いやあ今回の課題曲が比較的簡単なもので良かった!
最後の最後で1missしてしまい
三曲連続フルコンは逃したが、まあそこは仕方ないよね…。
やりきった!頑張った!

さてイベントカード育てないと…(義務感

駆け抜けた!

うおー、EX神奈川まで一気に駆け抜けたぞぅ!

一発クリアじゃー!
さあ裏ステージじゃよ…。
謎のカウンタ
XBOXゲーマータグ
プロフィール

takosoft

Author:takosoft
ゲームを愛してやまない社会人の最下層の底辺。

色々と手を出しては、飽きたりサボったり突っ込んだり。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
無駄なつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR