

安かったからつい。

ゲームショップ覗いてみたら、
在庫処分気味にXBOX関連の品がお安くなっていたので
思わず衝動買いしてしもうた…おのれノクティス。

ヘッドセットアダプターと13ヶ月のゴールド権、合わせて5000円だ!(安い
…ゴールド権はもう少し買っても良かったかもしれないなー。

で、早速コード入力してゴールド延長しつつ。

接続だー!
少し野暮ったくなったがまあ、360のあのヘッドセット使える変換アダプターついて来たし、いいかなって。

よし、ジャッジメントディスクやるかー。
…と言いつつ。
今のところの評価は、
「世界広いけど、ジャンプで飛び越えられる部分には限界があり、意外と不自由」
「戦闘のロックオンがロックオンの役目を果たしてるようで果たしてない(そのせいで右スティックのカメラで敵を補足し続ける必要がある)」
「戦闘は無駄に出来ることが多く、まるで優しくない、アクション寄りなシステム(FFXI方式の戦闘…つまるところゼノブレイドとかあのあたりのシステムでも良かったのでは、とも感じた)」
「キャラクターが何か話しているが、バックボーンがわからない為頭に入ってこないストーリー」
と、結構散々な感じに受け止めてたりする。
…あくまで個人の感想だから!
でももうちょっと進めば面白くなるのかなあ。などと。

コメントの投稿

非公開コメント

謎のカウンタ
XBOXゲーマータグ
プロフィール

takosoft

Author:takosoft
ゲームを愛してやまない社会人の最下層の底辺。

色々と手を出しては、飽きたりサボったり突っ込んだり。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
無駄なつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
