

やる気でた、か?

あつい
しごと
したく
なーい

等とは新入社員の前では言えないので必死に働くのである。
欲しいゲームとか、支払っていくローンだとか、何だとかかんだとか色々あるので働かざるを得ないのである。

そんな私の心の拠所は今週末に予定されている京都弾丸ツアー。
……お仕事で疲れた私の心を京都で洗ってくるのだ……。
洗えないかもしれないけど。
---

3DSの本体更新が来たよ!遂にディレクトリ機能(フォルダーとは言いたくないのだ)が実装されたのだ!
……ディレクトリ名の表紙は1文字目しか表示されないのかッ。これはセンスが問われるな。
まぁそれはおいおい考えていくとして、とりあえずカテゴリごとにポイポイと放り込んでおこう。
結果はまた明日に。

ファイアーエムブレム。
女性の数に対して男性の数が少ない…カップリングしたいのに出来ないユニットがッ……。くっ。
サーリャさんはガイアさんとくっついてご満悦っぽいが、はてさて他の女性ユニットはどうして行くべきか。うむむ、悩む。

まぁさっさとクリアしてハードでやれっていう話もある。確かに。ドニさんがマジ鬼畜ユニットになってきたし。
でもルナだとドニさんの育成とかする前にそもそも稼ぎプレイしようと思っても敵さんがおかしい強さで一軍育てるだけで手一杯とか聞いた。嘘かもしれないけど。
……まぁ2周目、3周目は違うユニットをひいきに使おう。そうしよう。
ロンクーとかヴェイクとかセルジュとか。
よしやる気でた。貴族的に。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【やる気でた、か?】

あついしごとしたくなーい等とは新入社員の前では言えないので必死に働くのである。欲しいゲームとか、支払っていくローンだとか、何だとかかんだとか色々あるので働かざるを得ないのであンスが問われるな。まぁそれはおいおい考えていくとして、とりあえずカテゴリごとに...

コメントの投稿

非公開コメント

謎のカウンタ
XBOXゲーマータグ
プロフィール

takosoft

Author:takosoft
ゲームを愛してやまない社会人の最下層の底辺。

色々と手を出しては、飽きたりサボったり突っ込んだり。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
無駄なつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
