

元も子もない。

アレは明日から。
……参加する前にやることやってから部屋にこもろう。そうしよう。
さーて連休も後半戦。
この連休中になら崩せるだろうと見込んでいた覚醒についてはようやく終盤。
外伝を遊んでいると時間が幾ら合っても足りないだろう(主にカップリング作業で)という事で一時封印してお話を進める。

………なにこの北斗のけn(以下省略


--
TVの接続の取り回しでちょっと悩み中。
現在REGZA32A2に

【D端子】
・Wii
【HDMI】
・XBOX360
・AQUOSレコーダー DV-ARW22
【S端子(セレクタ)】
・GC+GBプレイヤー

が接続され、既にこれ以上差さらない状態なのだが
ここでPSPを全画面で映したいとなった時にはセレクタが余っているS端子ではポータブルズームが働いてくれず、
D端子側に接続しなければならない事が判明。
で、そうなるとWiiをS端子に…とも思ったが、ベータテストとかあるし、画質落としたくないよネ。と思い直す。
さりとて今お手頃なD端子用のセレクタは無いし、Wii用のHDMIアダプタ(サードパーティ製)は微妙っぽい(主観)し…。
はてさてどうしようか、と。

……ハッ!全てを解決するアイディアが思い浮かんだぞ!


【PSP接続を諦める】

コメントの投稿

非公開コメント

謎のカウンタ
XBOXゲーマータグ
プロフィール

takosoft

Author:takosoft
ゲームを愛してやまない社会人の最下層の底辺。

色々と手を出しては、飽きたりサボったり突っ込んだり。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
無駄なつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
