

散財

うぬー、何故人は散財をやめないのだろうか。
具体的には店頭での衝動買い。
珍しくヤマダ電機なんて行ってゲーム売り場を覗いたら
鬼トレのダウンロード版が若干お安めで売られていたのだ。
…うん。元々欲しがっていたものだからね。しょうがないね。

で、早速やってみたわけだが、
うん、厳しいね。脳が悲鳴上げる感覚がわかるw
三バックとか難しくって…。
でも毎日続ければ違うのかな。かな?

うーむ、頑張る。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3DS持ってるけど面白いゲームが1つもない
おすすめ教えてください
購入したソフトはマリオ3D、カート、ぷよぷよ、戦国無双
3dsでペルソナみたいなゲームでないのかな

No title

イチオシ:シアトリズム ファイナルファンタジー
新感覚の音ゲー+過去のFFへの思い入れがあればある程お勧め。
無くても単純にゲームとして面白いのでお勧め。但し難易度は高め。

ニオシ:初音ミク and Future Stars Project mirai
ねんどろいど体型のキャラクタが歌に合わせてちょこまかと動く。仕草が滅茶苦茶可愛い。
正直「逆さまレインボー」のPVを見るだけでも金を払う価値があると、私は思うw
音ゲ部分もクセが分かれば面白い。Vocaloid等に抵抗が無ければお勧め。

サンオシ:Dead or Alive Dimensions
3D格ゲなのだが、ボタン連打でもある程度何とかなる緩い部分と、攻め込まれてもガードからホールドで切り返しが出来るテクニカルな部分が見え隠れして面白い。
3DOFFで60フレームになったり、色々と芸が細かい。格ゲに抵抗が無ければ。

次点:リズム怪盗R
ゲームとしては非常に面白いのだが、ダメダメ部分(基本UI、チュートリアル、棒読みの声優、マップ画面の不親切さ、似非あっぷるそーすなど)もハッキリ見える、非常に惜しい音ゲ。
煮詰めれば人気シリーズになるであろう素材、なのだがiPhone化。ksg!
謎のカウンタ
XBOXゲーマータグ
プロフィール

takosoft

Author:takosoft
ゲームを愛してやまない社会人の最下層の底辺。

色々と手を出しては、飽きたりサボったり突っ込んだり。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
無駄なつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
